株式会社ソフィアコーポレーションの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレにうっかり整理用品を落としてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    布施 仁晶さん 2016.11.30

    トイレにうっかり整理用品を落としてしまいました。小さめのものなのでなんとなく流してしまったのが判断ミスでした。下水で膨張してしまったのか、すっかりトイレが詰まってしまいました。困ったのが業者に依頼するのが恥ずかしいとの思いでした。あきらめかけていた時”女性にも安心の作業”の文字が目に留まりました。来ていただいたのは女性スタッフで本当に助かりました。

  • トイレが詰まってしまい困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コヤマ ケサオさん 2016.11.30

    トイレが詰まってしまい困りました。実は女性の一人暮らしで業者に依頼するのも多少抵抗があって・・・これは困った!!!緊急事態!!!抵抗があるなんて言っている場合ではないでも・・・ネット検索の結果こちらのサイトにたどり着きました。こちらでは女性スタッフが活躍しているとのこと安心して以来できました、本当に助かりました。ありがとうございました。

  • トイレトラブルが起きてしまったのですが、男性スタッフさんには少し見られると恥ずかしかったので、女性が対応しているところを探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井川 育子さん 2016.11.28

    トイレトラブルが起きてしまったのですが、男性スタッフさんには少し見られると恥ずかしかったので、女性が対応しているところを探しました。するとソフィアコーポレーションさんが女性メインで構成されているという事でお願いしました。礼儀正しい女性スタッフさんが対応してくれて、トイレトラブルを直してもらえました。やはり女性スタッフさんが対応してくれると安心でした!

  • 子どもがトイレに異物を流してしまい排水管が詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩田 愛梨さん 2016.11.11

    子どもがトイレに異物を流してしまい排水管が詰まってしまいました。詰まったのに水を流したものだから、便器の中から水があふれ床が水浸しの状態になりました。トイレが使えないのでは、日常生活が不便ですので、急ぎ対応をお願いしたところ快く引き受けていただきました。無事トイレのつまりも直していただき、床のあふれ出た水もきれいに掃除していただきました。後の掃除まできれいにしてもらって申し訳なかったです。その日のうちにトイレが使えるようになり助かりました。

  • 私が住んでいるアパートは築16年とかなり古いため、毎年どこかが必ず故障してしまいます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木内 ヒカルさん 2016.11.10

    私が住んでいるアパートは築16年とかなり古いため、毎年どこかが必ず故障してしまいます。今回は、天井からの水漏れが起きてしまいました。ちょっとした故障であれば、自分でなんとかするのですが、さすがに今回は業者を頼らせてもらうことにしました。水漏れの原因は、配管が老朽化してしまい、小さな穴が開いてしまっていたことのようです。天井裏の作業ということで、かなり大変だったとは思いますが、とても手早く修理してもらえました。

  • 家で漏水部分を発見してしまい、業者を呼ぶ事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋元 紗季さん 2016.10.30

    家で漏水部分を発見してしまい、業者を呼ぶ事にしました。ですが、私は女性で一人暮らしをしているので、男性スタッフを家にいれる事に抵抗がありました。そこでこちらの業者さんを見つけたのですが、女性スタッフがメインで構成されているため、私の家に来てくれたのも女性スタッフでした。漏水もしっかり直してもらえ、とてもいい業者さんだなと感じましたよ!

対応エリア

基本情報

株式会社ソフィアコーポレーション
住所
大阪府豊中市中桜塚3-2-31 第12村橋ビル501
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
大阪府豊中市中桜塚3-2-31 第12村橋ビル501
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日