アンカーの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の水道から水漏れが頻発するようになり、かなり困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今野 早織さん 2016.12.31

    自宅の水道から水漏れが頻発するようになり、かなり困っていました。自分では修理のしようがないので仕方なく専門家を呼んでみることにしたのです。近所の人の勧めもありこちらの会社の方に助けていただくことにしました。当日来くれたのは男性1人でしたが、迅速に修理をしていただきすぐに直りましたね。結構手際の良い方でしたし、どこが壊れていたのかすぐにわかったみたいなので発注して良かったです。困っていたところ来てくれて、料金も高くなかったし悪いところがないですね。

  • 洗面所の蛇口から水滴がポトポト漏れ続ける状態のまま半年ほどが経過した頃、洗面台の表面が変色しているのを発見しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    しほりさん 2016.12.19

    洗面所の蛇口から水滴がポトポト漏れ続ける状態のまま半年ほどが経過した頃、洗面台の表面が変色しているのを発見しました。おそらく24時間水滴が落ち続けたせいでその部分が磨耗してダメージを受けた模様。水道代も意外と馬鹿にならなさそうなので水道まわり専門業者の業者さんに見積りに来てもらいました。蛇口の問題程度なら自力で何とかなりそうなものの、二度手間になるのは避けたいので見積り書にサインしました。結果的には水漏れは完全に直ったので満足しています。

  • トイレの水流が弱く流れにくいため依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥山 誠一さん 2016.10.28

    トイレの水流が弱く流れにくいため依頼しました。管理会社と提携している業者だと作業がいい加減な上に費用が高かったので、どうせ払うのならとネットで信頼できそうな御社にお願いしました。結果は単にタンクの栓を自動で塞ぐための部品が消耗していただけで、費用もほぼ部品代、それでいいですよという良心的なものでした。作業中も道具を片付けながらされていて、挨拶や後片付けもきちっとされていました。また機会があったら利用させて頂きたいと思います。

  • 台所の水の蛇口がおかしくて、水漏れがひどかった時に利用させてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹中 さゆりさん 2016.10.16

    台所の水の蛇口がおかしくて、水漏れがひどかった時に利用させてもらいました。電話で呼び出したらすぐに駆けつけてくれて本当に嬉しかったです。納得したら見積書にサインをしなくてはいけません。もちろん納得しない場合でも断っていいので、仕事に対する責任が強い会社なんだなと理解することが出来ました。もちろんサインして、水漏れのトラブルを回避してくれました。あの時は本当に助かりました。ありがとうございます。感謝しています。

  • 飲食店を経営してるのですがお客さんからトイレが詰まってると報告を受けました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川辺 あいさん 2016.10.10

    飲食店を経営してるのですがお客さんからトイレが詰まってると報告を受けました。確認したら水が流れないで便器まで溜まってしまっている状態でした。急いで水道修理に電話したら30分ほどで駆けつけてくれました。異物が詰まっていたので取ってもらいました。普段あまりお世話になることがない水道修理業者さんでしたが今回迅速に対応してもらえたのでとても助かりました。お店の方も支障がなかったので早めに来ていただいて感謝しています。

対応エリア

基本情報

アンカー
住所
熊本県熊本市中央区三郎2-19-19
営業時間
8:00~22:00
定休日
無休
住所
熊本県熊本市中央区三郎2-19-19
営業時間
8:00~22:00
定休日
無休