なんでも屋さん 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1237

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お使いの蛇口が劣化してしまった際の交換作業を行わせていただきます。

  • 水道管の水漏れ・詰まりも徹底した調査を行い、適切な処置を施します。

  • トイレトラブルにも勿論対応します。トイレの詰まりやトイレタンクの不調時にもお力になれます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレの横側から水漏れしてしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤澤 誠一さん 2016.12.29

    トイレの横側から水漏れしてしまいました。夜中だったのですが、このままほっておくと水浸しになってしまいそうだったので、修理屋さんに来てもらいました。24時間OKの修理屋さんに連絡を入れると、1時間もしないうちに駆けつけてくれました。そして、どうして水漏れをしてしまったのかと修理するとどれぐらいの金額が請求されるのかを、前もって説明してもらうことができました。丁寧な対応をしてもらうことができ、本当に助かりました。

  • 夏に家族全員で旦那の実家に泊まりにいくのが恒例で、私はいつも家を出る前に電気メーターや水道メーターを確認するんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宇田川 早紀さん 2016.12.28

    夏に家族全員で旦那の実家に泊まりにいくのが恒例で、私はいつも家を出る前に電気メーターや水道メーターを確認するんです。その時に、なぜか水道メーターがかなりの勢いで回っていたので、不審に思い、家の中を確認しました。すると、浴室の蛇口から水漏れが発生していたのです!いきなりのことで少し慌ててしまったのですが、すぐにこちらの業者さんに修理の依頼をしました。突然の依頼だったにも関わらず、すぐに駆けつけてくださいました。いきなりの出費で、正直痛いのですが、業者さんにはかなり安くしてもらったと思います。

  • トイレをした時に、スリッパが濡れていて気付いたのですがトイレが水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    町田 怜奈さん 2016.12.12

    トイレをした時に、スリッパが濡れていて気付いたのですがトイレが水漏れしていました。よく見てみると、タンクに亀裂が入っていて、そこからポタポタと水漏れしていました。このままだとまずいと思いなんでも屋さんさんに連絡して修理を依頼しました。メーカーに頼むよりなんでも屋さんに頼んだ方が格段に安く、早めに対処してくれるのですごくおすすめですよ!

  • トイレが詰まってしまい、便器の上から水があふれてしまったので急いで電話をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    亀田 聡さん 2016.11.10

    トイレが詰まってしまい、便器の上から水があふれてしまったので急いで電話をしました。ありがたいことにすぐに来てもらうことができ、詰まり具合をみてもらい、無事に解消してくれました。詰まった原因がトイレットペーパーの量が多かったという説明があり、今後トイレが詰まらないように気を付けるけれど、何か水に関するトラブルが起きたらまたお願いしたいと思っています。

  • たまに蛇口から水漏れする事があったので、少し違和感を覚え、点検だけでもお願いしようと、こちらに水トラブルの点検をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳原 美佐子さん 2016.11.10

    たまに蛇口から水漏れする事があったので、少し違和感を覚え、点検だけでもお願いしようと、こちらに水トラブルの点検をお願いしました。点検だけで申し訳ないなと思っていましたが、笑顔で対応してくれるし、全力で点検してもらえました。その調査のおかげで部品が劣化しているのが分かり、車に積んでいた部品と交換し直してもらえました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水のトラブルなんでもお任せ!】 なんでも屋さんは、水道の故障のあらゆる原因に立ち向かいます!キッチンルーム・浴室・玄関・洗面所など、自宅のあらゆる所に設置されている蛇口が劣化してれば、新しい蛇口に交換させて頂きますし、水道管の水漏れ・詰まりも修理させて頂きます。水漏れは蛇口以外にトイレタンクや便器内も水漏れする事があり、トイレ内の水漏れも修理します!便器の詰まり・排水溝の詰まりでお悩みの方のお力になる事も出来ます。水道トラブルに強く、多くのお客様のお力になれるだけの技術を有しているのが、なんでも屋さんの強みです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡

    お客様からのお問い合わせを受け付けます。

  3. 03.出発

    お待ちいただいているお客様の元へ出発します。

  4. 04.到着後、状況の確認

    状況次第では簡単な作業で済む事もありますので、細かく調査します。

  5. 05.作業開始

    素早い作業で行う事を心がけておりますので、安心してお待ちいただけ

  6. 06.作業完了

    修理完了後は、元通り快適に利用して頂く事ができます!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡

    お客様からのお問い合わせを受け付けます。

  3. STEP 3

    出発

    お待ちいただいているお客様の元へ出発します。

  4. STEP 4

    到着後、状況の確認

    状況次第では簡単な作業で済む事もありますので、細かく調査します。

  5. STEP 5

    作業開始

    素早い作業で行う事を心がけておりますので、安心してお待ちいただけ

  6. STEP 6

    作業完了

    修理完了後は、元通り快適に利用して頂く事ができます!

スタッフ紹介

  • なんでも屋さんスタッフより

なんでも屋さんのページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!なんでも屋では、水道のトラブル全般に対応しております。水漏れでお悩みの方も、トイレが詰まって使用できないという方も、全てなんでも屋さんが真心を込めて協力させて頂きます!なんでも屋さんではお客様に一刻も早く元通りの生活を送って頂く為に、迅速丁寧な作業を行います。安心してなんでも屋さんをご利用くださいませ!

    なんでも屋さんからのコメント

    水道水漏れ・蛇口交換・トイレトラブルはなんでも屋さんになんでもお任せ!

    【水のトラブル時も慌てないでください】 長い期間同じ水道を使い続けていると、いつか故障してしまう時がやってくる可能性があります。蛇口は時間の経過と共にさびが酷くなるなどの劣化が激しくなりますし、さびが水道管を塞いでしまって水が出なくなる事もあります。水が不調だと、トイレが詰まってしまう等のトイレトラブルも起こってしまうでしょう。この様な事態に慣れていない方は、どうすればいいのか分からず慌ててしまうでしょう。しかし、非常事態だからこそ慌てず、適切な判断をしなければいけません。 【なんでも屋さんが解決します!】 もし水のトラブルに遭遇してしまったのならば、なんでも屋さんにお任せください!蛇口交換や水道管の修理もなんでも屋さんが行います。トイレの詰まりも、お客様が再び安心してお使いいただける様に丁寧な作業で修理させていただきます。水漏れ調査もお任せください!最近使った覚えが無いのに水道代が高額になってしまっているのならば、どこかが水漏れしている可能性があります。この様な時もなんでも屋さんにお問い合わせください。お客様の困った・悩んだ、こんな声に真摯に向き合い、ゆたかな毎日を送って頂く事が、なんでも屋さんには可能なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    なんでも屋さんの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道の水漏れが酷いです。修理に来てほしいのですが、こちらで何か準備しておく事はありますか?
    A なんでも屋さんでは迅速丁寧な作業で修理を行う事を前提としていますので、お客様方には作業場所の片づけを当日までにお願いしております。また、作業中にお客様の私物が水で汚れてしまっても責任を負いかねますので、そちらの意味も兼ねてお掃除をお願い申し上げます。
    Q 水道が全く出なくなったのですが、どの様な原因が考えられるでしょうか?
    A 水道管の詰まりや蛇口の故障が考えられます。水道管や蛇口の内部はさびが溜まってくると、水道から水が出てこなくなります。その際はさびを取り除く作業や蛇口交換しなければなりません。なんでも屋さんにお任せください!
    Q 夜ずっと水の音がうるさくて眠る事が出来ません。どこかで水漏れしているのでしょうか・
    A 床や壁の水道管から水漏れしている恐れもありますし、その他の箇所から水漏れしている可能性もあります。この様にトラブルが不明瞭であっても、なんでも屋さんにお問い合わせください!原因を調べ、解決させて頂きます!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お伺いさせて頂く時間帯によっては、道路が渋滞している可能性があります。混雑具合によってはすぐにお客様との約束のお時間に到着する事が難しい場合があります。その際はお待ちいただく事になりますが、ご了承くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更、またはご依頼のキャンセルを希望される場合は、すぐにご連絡下さいませ。変更後のサービス次第では、新たに機材などの準備が必要になりますし、当日到着後のキャンセルなども対応が非常に難しくなります。くれぐれもご注意ください。

    なんでも屋さんの会社概要

    住所 新潟県上越市岩木106-14
    電話番号 025-526-0901
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL