株式会社村山運送の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家では、古くからある給湯器をいまだに使っているのですが、先日その給湯器から水が漏れてきました、最初は、ただ水が付いているだけかな、と思ったのですが、永遠と水がこぼれてくるので村山運送さんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    羽田 恵望子さん 2016.12.16

    家では、古くからある給湯器をいまだに使っているのですが、先日その給湯器から水が漏れてきました、最初は、ただ水が付いているだけかな、と思ったのですが、永遠と水がこぼれてくるので村山運送さんに連絡しました。調べてもらうと、パイプのとこに亀裂が入っていたので、パイプを新しく交換してもらい、漏水を止めてもらいました!

  • 家が古い事もあり、浴槽の蛇口をひねったら全体的に水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    曽我 サンタマリアさん 2016.12.16

    家が古い事もあり、浴槽の蛇口をひねったら全体的に水が漏れてきてしまいました。相当ひどい状況だったので、早く家に着いてくれる業者を生活110番で探しました。良いなと思った村山運送さんにお願いしました。名前の通り、運送会社なのですが、修理技術はプロ級で驚きましたね!更に低価格だったので大満足ですよ!また、トラブルがあったら連絡しますね!

  • 台所の排水溝から水漏れしていて、皿が濡れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三田 小百合さん 2016.11.30

    台所の排水溝から水漏れしていて、皿が濡れてしまいました。どうにかして直そうとしたのですが直る気配が無かったので村山運送さんに連絡して修理に来てもらいました。排水溝が壊れていると台所の水も流せなくなってしまったのです状況を説明したらすぐに家に来て頂けました。修理は迅速に行われ、無事に直してもらう事ができました!

  • 台所の水道の調子が悪そうなのを放置しておいたのが悪かったのか、使っていないのに水が垂れているのがわかりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米倉 きみまろさん 2016.10.21

    台所の水道の調子が悪そうなのを放置しておいたのが悪かったのか、使っていないのに水が垂れているのがわかりました。すぐに直るかと思っていましたが全く治らないので修理を呼ぶことにしたのです。24時間無休というこちらの業者さんに頼りましたが、スピーディに駆けつけてくれたのは印象に残っていますよ。夜に呼んだにもかかわらず元気なスタッフはきちんと挨拶してくれました。素晴らしい対応と修理の結果に100パーセント満足しています。

  • 水洗トイレでたまに水が逆流したあとに勢い良く流れることがあって便器スレスレまでに水が溜まってしまうこともありました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    瀬戸内 恵梨香さん 2016.10.19

    水洗トイレでたまに水が逆流したあとに勢い良く流れることがあって便器スレスレまでに水が溜まってしまうこともありました。原因はよくわからなかったので点検も含めて業者に見てもらうことにしました。便器内を見てもらった結果、排水管の奥が詰まっているようなので修理をしてもらいました。作業時間にして30分ほどで終わったので見てもらえて助かりました。トイレ掃除はこまめにしているつもりでしたが排水管までは掃除できないので何年かに一回は定期点検に来てもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社村山運送
住所
沖縄県浦添市仲西2丁目4-19
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日
住所
沖縄県浦添市仲西2丁目4-19
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日