株式会社村山運送 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 18
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5537

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 沖縄県外にも対応!水回りのリフォームをはじめ様々なリフォームをお任せ頂けます!

  • 主婦の負担を軽減。最新の水回り設備に交換して、使い勝手もお掃除も楽々!

  • 迅速・丁寧な施工でリピートのご依頼も沢山頂いています!初めての方も是非!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家では、古くからある給湯器をいまだに使っているのですが、先日その給湯器から水が漏れてきました、最初は、ただ水が付いているだけかな、と思ったのですが、永遠と水がこぼれてくるので村山運送さんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    羽田 恵望子さん 2016.12.16

    家では、古くからある給湯器をいまだに使っているのですが、先日その給湯器から水が漏れてきました、最初は、ただ水が付いているだけかな、と思ったのですが、永遠と水がこぼれてくるので村山運送さんに連絡しました。調べてもらうと、パイプのとこに亀裂が入っていたので、パイプを新しく交換してもらい、漏水を止めてもらいました!

  • 家が古い事もあり、浴槽の蛇口をひねったら全体的に水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    曽我 サンタマリアさん 2016.12.16

    家が古い事もあり、浴槽の蛇口をひねったら全体的に水が漏れてきてしまいました。相当ひどい状況だったので、早く家に着いてくれる業者を生活110番で探しました。良いなと思った村山運送さんにお願いしました。名前の通り、運送会社なのですが、修理技術はプロ級で驚きましたね!更に低価格だったので大満足ですよ!また、トラブルがあったら連絡しますね!

  • 台所の排水溝から水漏れしていて、皿が濡れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三田 小百合さん 2016.11.30

    台所の排水溝から水漏れしていて、皿が濡れてしまいました。どうにかして直そうとしたのですが直る気配が無かったので村山運送さんに連絡して修理に来てもらいました。排水溝が壊れていると台所の水も流せなくなってしまったのです状況を説明したらすぐに家に来て頂けました。修理は迅速に行われ、無事に直してもらう事ができました!

  • 台所の水道の調子が悪そうなのを放置しておいたのが悪かったのか、使っていないのに水が垂れているのがわかりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米倉 きみまろさん 2016.10.21

    台所の水道の調子が悪そうなのを放置しておいたのが悪かったのか、使っていないのに水が垂れているのがわかりました。すぐに直るかと思っていましたが全く治らないので修理を呼ぶことにしたのです。24時間無休というこちらの業者さんに頼りましたが、スピーディに駆けつけてくれたのは印象に残っていますよ。夜に呼んだにもかかわらず元気なスタッフはきちんと挨拶してくれました。素晴らしい対応と修理の結果に100パーセント満足しています。

  • 水洗トイレでたまに水が逆流したあとに勢い良く流れることがあって便器スレスレまでに水が溜まってしまうこともありました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    瀬戸内 恵梨香さん 2016.10.19

    水洗トイレでたまに水が逆流したあとに勢い良く流れることがあって便器スレスレまでに水が溜まってしまうこともありました。原因はよくわからなかったので点検も含めて業者に見てもらうことにしました。便器内を見てもらった結果、排水管の奥が詰まっているようなので修理をしてもらいました。作業時間にして30分ほどで終わったので見てもらえて助かりました。トイレ掃除はこまめにしているつもりでしたが排水管までは掃除できないので何年かに一回は定期点検に来てもらおうと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社村山運送では、運送業の他、水回り設備工事、各種リフォーム工事など関連工事を多々行っております。 【サービス内容】 ・水回り設備修理(水道水漏れ、トイレ詰まりなど) ・水回りリフォーム(キッチン、浴室、洗面所、トイレなど) ・介護リフォーム(手すり取付) ・エアコン(清掃、取付・取外し、修理) ・電気工事(キッチンオール電化) 例えばキッチンリフォームでレイアウトなどを大きく替えたいという場合は、リビングなど他の部屋への影響もありますが、総合的なリフォームに対応していますので、安心してお任せ頂けます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    ご依頼・ご相談などをお寄せください。

  3. 03.現場調査

    既設の工事は現場調査が大切です。お客様のご都合に合わせて訪問致し

  4. 04.お見積り

    現地調査後、施工可能で最適なリフォームをご提案します。同時に施工

  5. 05.日程調整

    調整後、ご希望の日時に施工致します。

  6. 06.お支払い

    施工終了後、お客様に確認して頂き、よろしければ施工料金をお支払い

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    ご依頼・ご相談などをお寄せください。

  3. STEP 3

    現場調査

    既設の工事は現場調査が大切です。お客様のご都合に合わせて訪問致し

  4. STEP 4

    お見積り

    現地調査後、施工可能で最適なリフォームをご提案します。同時に施工

  5. STEP 5

    日程調整

    調整後、ご希望の日時に施工致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    施工終了後、お客様に確認して頂き、よろしければ施工料金をお支払い

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

引越しは意外と大変なものです。物を運ぶのによって専門業者を選別しなければならなかったり、引越した先が住みやすく使いやすいものになるには、まだ改良の余地があることも。そんな時、運送もリフォームも弊社ならば全て1つで済ますことが出来ます。水回りのリフォームなんかもお任せ頂けます。是非一度ご利用ください。

    株式会社村山運送からのコメント

    水回りのリフォームをはじめ住まいのお困り事に幅広く対応します!

    【快適な住まいのために幅広く対応しています】 株式会社村山運送は文字通り、引越しなどの物品の運送、ピアノなどの重量物の運送、金庫やOA機器などの重要品の運送などを主に行っている会社。沖縄県を拠点としていますが、九州地方にも広く対応しています。 【水回りのリフォームもお任せください】 荷物を運ぶだけの運送業もありますが、弊社は荷物の移送のみならず、住宅がより快適になるようにリフォーム業務も数多く行っています。特に、キッチンのリフォーム、トイレリフォーム、洗面所リフォーム、浴室リフォームなどの水回りのリフォームの実績はかなりの数に上ってています。これらの設備は毎日のように使うもの。いざ使えないとなると非常に困ることになるものばかりです。家を建てて以来、一度も設備更新をしたことがない、という方も少なくないと思いますが、古い設備を使いづつけることは、使い勝手が悪かったり、経済的に無駄があったり、汚れが堆積して衛生的にも良くないなど問題があるもの。10年以上使っているという水回り設備については、少しずつでもリフォームしていくことをお勧めします。 【その他様々な業務も対応可能です】 他にも内外装のリフォームなど、住まいに関する様々な業務にも幅広く柔軟に対応しますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社村山運送の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 見積りと請求額が変わることはありませんか?
    A 見積り内容以外に勝手に工事を追加して、見積額よりも高く請求するようなことは一切ありませんのでご安心ください。変更が生じた場合は新たに見積り書を作成します。内容と金額にご納得頂けたら工事に掛かります。
    Q トイレや浴室に手すりを設ける工事も頼めますか?
    A はい。トイレや浴室などの水回りリフォーム工事も弊社が得意とするところです。トイレや浴室に手すりを後付けして設置することは十分お気軽にご依頼ください。併せて、便器や浴槽の取替、床・壁・天井の仕上げ替えなどにも対応出来ます。
    Q 工事は何時でもお願いできますか?
    A 施工は、弊社の営業時間、お客様のご要望日時などを調整して日程を決定します。早朝や深夜の作業をご希望のお客様も中にはいらっしゃいますが、ご近所への配慮もあり、避けるようにしております。施工日時についてはご依頼の際ゆっくり相談させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    沖縄県浦添市が拠点エリアとなりますが、県内はもちろん、九州各地への対応も可能です。但し、一部対応が難しい地域もありますので、お問い合わせ時にはお住まいの地域、ご依頼の内容をお知らせください。

    変更・キャンセルについて

    キャンセル等につきましては出来る限り柔軟に対応したいと考えておりますが、事前に準備しておかなければならないことも多々あるため、前日および当日の変更やキャンセルはご遠慮くださいますようお願い致します。何かありましたら1週間ほど前までにご連絡ください。

    株式会社村山運送の会社概要

    住所 沖縄県浦添市仲西2丁目4-19
    電話番号 098-874-2152
    営業時間 10:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://murayama-transport.co.jp/instanthp/page01.html