トーシン通商株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1195

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業に入る前に作業内容を伝え、料金をいただくので追加でお金をいただくことはありません!

  • 社員全員が水回りのトラブルに対応できるように技術を持っています!

  • 営業時間は8:30から17:30までで、受け付けは時間外でも対応しております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 数日前からトイレの水漏れがあるなぁとは思っておりましたが、“よくあること”と知人の話を間に受けてしまい、素人考えで適当にあった側の管を閉めました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥野 菊生さん 2016.11.30

    数日前からトイレの水漏れがあるなぁとは思っておりましたが、“よくあること”と知人の話を間に受けてしまい、素人考えで適当にあった側の管を閉めました。一度は止まりましたが、夜中になり、起きてビックリな状態。一人でビニールシートを夜な夜な広げ、外に水を逃がす道をつくりました。すぐに来て丁寧にみていただき、もちろん水も止まり、安心して眠れました。

  • 洗面所で顔を洗っていたらスムーズに水が流れないことに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鶴岡 瑠璃亜さん 2016.11.26

    洗面所で顔を洗っていたらスムーズに水が流れないことに気づきました。なので、色々クリーナーで綺麗にしようと試みたのですが、効果は出ず困っていました。初めて業者に連絡しようと生活110番で調べていたらトーシン通商さんをみつけ、お願いしました。するとSトラップの部分に異物が詰まっていたそうです。その異物と排水溝内の掃除をスタッフさんにしてもらい、無事水の流れが良くなりました!スタッフさんの技術には脱帽しました!

  • 最初はトイレの水漏れがありあまり気にせず放っておきましたが、洗面所の蛇口からも水漏れするようになってしまったのでトイレと蛇口の2ヶ所を直していただきたく電話しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩井 小百合さん 2016.11.21

    最初はトイレの水漏れがありあまり気にせず放っておきましたが、洗面所の蛇口からも水漏れするようになってしまったのでトイレと蛇口の2ヶ所を直していただきたく電話しました。電話での対応も丁寧で、作業も早くすぐに直していただけたのでとても助かりました。料金も高くなく、頼みやすいです。電話から修理完了までがとてもスムーズでした。本当にありがとうございました。また水漏れトラブルがありましたらお願いすると思います。

  • トイレで用を済ませて流そうとした時に、近くに置いてあったスマートフォンが便器に落ちて一緒に流れて詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クロタ カクタロウさん 2016.11.20

    トイレで用を済ませて流そうとした時に、近くに置いてあったスマートフォンが便器に落ちて一緒に流れて詰まってしまいました。取り出そうにもどうにもならず、業者に連絡して来てもらうことにしましたがスマートフォンは防水仕様なものの、変に圧力をかけるとリチウムイオン電池ば爆発して危険なため、便座を取り外して行う大掛かりなものになりました。作業する方の安全性を優先で構わないという話をしたものの、離れているように指示されたので心配でしたが何とか取り出せました。手際良く対応して頂けたので助かりましたが、さすがに費用は高くつきました。

  • 水が止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツバラ ミチヨシさん 2016.10.28

    水が止まらなくなってしまいました。この場合、どうするのがベストなのか分からず、こちらの業者さんに連絡しました。こちらの業者さんですが、止水栓の場所や止め方を詳しく教えてもらえたので、その場はなんとか収める事ができました。良い対応だと思ったので、そのまま水トラブルも直してもらう事にしました。修理技術の方もレベルが高く、確実に直してもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・トイレの詰まり解消。 ・トイレと床の間からの水漏れ修理。 ・トイレの修理、交換、取り付け。 ・洗面所の排水口の詰まり解消。 ・トラップ部分からの水漏れ修理。 ・キッチンの排水口の詰まり解消。 ・お風呂のシャワーヘッドの交換。 ・野外に設置してある排水口の洗浄。 ・外壁の洗浄。 ・その他水回り関係。 上記に記載してある以外のサービスも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお電話を

    水のことでお困りのことがあればまずはお電話ください。

  3. 03.状況確認

    どういった水のトラブルか詳細をお話しください。

  4. 04.スタッフが駆けつけます。

    当社の優秀なスタッフが現場まで駆けつけます。

  5. 05.お見積もり

    スタッフが状況を確認してお見積もりを出します。

  6. 06.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお電話を

    水のことでお困りのことがあればまずはお電話ください。

  3. STEP 3

    状況確認

    どういった水のトラブルか詳細をお話しください。

  4. STEP 4

    スタッフが駆けつけます。

    当社の優秀なスタッフが現場まで駆けつけます。

  5. STEP 5

    お見積もり

    スタッフが状況を確認してお見積もりを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある施工業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は創業当時工業用洗浄剤の販売を行っていました。ですが、数年後に工事施工部門を設立して今に至ります。おかげさまで多くのお客様から依頼をいただいてきました。これからも多くのお客様の為に精進していきたいと思っておりますので何卒弊社をよろしくお願いいたします。

    トーシン通商株式会社からのコメント

    お家の施工施業ならトーシン通商株式会社におまかせください

    トーシン通商株式会社は、石川県内を中心にビルやマンション、一軒家の水回り設備の修理、交換、取り付け。高圧洗浄機での各種清掃。各種洗浄剤の販売を行っている会社です。特に水回りのトラブル解決に力を入れています。お悩みのお客様のトラブルを解決するためには当社は努力を怠りません。 【生活していく中で多いトイレのトラブル】 毎日利用する水を使うための水回り設備。その設備の中で使う頻度が高いのはトイレではないでしょうか。トイレのトラブルの中で多いのが詰まりです。詰まりは、排泄物・トイレットペーパーの流しすぎが主な原因です。トイレットペーパーは水に溶けやすい材質で出来ていますが、大量に流そうとすると溶けきれずに詰まってしまうのです。ですので、こまめに流すことをおススメします。 【キッチン・洗面所での排水口の詰まり】 排水口の詰まりも立派な水のトラブルです。キッチンでは毎日料理をしますよね。その料理で出たゴミを排水口に流すと思います。料理を食べたあとの食いカスも排水口に流しますよね。それらが蓄積されるとやがて排水口を塞いでしまい水が流れなくなってしまうのです。そうなった場合は市販のパイプ洗浄液を使うと解消されるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    トーシン通商株式会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水が詰まってしまって困っています。どうしたらいいですか?
    A トイレの詰まりというのはトイレットペーパーと排泄物を大量に流しずぎたことによることが原因です。ラバーカップを使うことによって解消されることもありますが、ひどい詰まりだと解消されない場合があります。そんなときは当社にご相談くださいませ。
    Q キッチンの蛇口から水が漏れています。原因はなんなのでしょうか?
    A 蛇口からの水漏れというのは、水の開け閉めを調節しているパッキンの劣化が原因なのです。ですので、パッキンの交換をしましょう。自分で交換をすることも出来ますが、手間がかかる作業でもあり、失敗する可能性もあるので当社にご相談ください。
    Q 洗面所の排水口から水がちゃんと流れていきません。何かが詰まっているのでしょうか。
    A 洗面所の下にはSトラップと呼ばれるパイプが設置してあります。そのSトラップに何かしらの異物が詰まっていると水の流れが悪くなってしまうのです。市販のパイプ洗浄液を使えば解消されますが、それでも解消されなかった場合は当社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お困り事が発生してお電話をいただいた際、なるべくこと細かく状況の詳細をお話しいただけると幸いです。状況に応じてスタッフ、道具の準備をしますので迅速で質の良い施工作業を行うためにご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    御予約日のお日にちとお時間が、お客様のご都合で変更になる場合があると思います。そういった場合はすぐに弊社までご連絡をいただけると幸いです。当日の急なキャンセルの場合はキャンセル料をいただく場合がございますのでご了承ください。

    トーシン通商株式会社の会社概要

    住所 石川県金沢市横川3丁目23-2
    電話番号 076-244-0831
    営業時間 8時30分~17時30分
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL