生活のトラブル係24の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレに入った時に、なぜか床が濡れていたのでおかしいなと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本山 俊二さん 2016.12.24

    トイレに入った時に、なぜか床が濡れていたのでおかしいなと思いました。トイレ自体には問題は無かったので、トイレタンクの方を見てみると、亀裂が一か所入っており、そこから少しずつ水が漏れていました。LENADさんによると、相当昔のもので寿命だそうです。なので、トイレタンクを新しく設置してもらいました。大掛かりな修理でしたが、スムーズに対応していただけて助かりました。

  • 最近台所の蛇口の締まりが悪くなってきたのか、ポタポタ水が垂れるようになってきていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桑原 早織さん 2016.11.30

    最近台所の蛇口の締まりが悪くなってきたのか、ポタポタ水が垂れるようになってきていました。台所の排水溝の流れもあまり良くなかったため、インターネットで調べ、こちらに一緒にお願いすることにすることにしました。蛇口の水漏れはパッキンの交換で直り、排水溝も圧力をかけると流れが良くなりました。日々のお手入れも大切ですが、やはりプロにお願いすると違いますね。頼んで良かったです。

  • 私の家では昔ながらのボットん便所を利用していますが、排水口周りに汚れが溜まっていて詰まりやすくなっていたので、定期的に利用させてもらっているトイレ詰まり工事業者に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    細川 俊二さん 2016.11.11

    私の家では昔ながらのボットん便所を利用していますが、排水口周りに汚れが溜まっていて詰まりやすくなっていたので、定期的に利用させてもらっているトイレ詰まり工事業者に依頼しました。業者の方は慣れた手付きで高圧洗浄により排水口周りの汚れを取り、便が滑りやすいように塗料を塗って作業終了となりました。定期的に利用していますが、親切な作業員が素早く作業をしてくれて本当に感謝していますし、これからも定期的にお願いします。

  • 便器の中に大事なキーホルダーを落としてしまったんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今村 雅之さん 2016.10.28

    便器の中に大事なキーホルダーを落としてしまったんです。かなり奥の方にいってしまったらしく、自分では取れそうにありませんでした。鍵はスペアがあるので大丈夫なんですが、このままではトイレが詰まってしまうと思い、業者に修理をお願いしました。今回の修理は、便器を取り外して行われ、無事キーホルダーも回収することが出来ました。料金の方は高くついてしまいましたが、かなり大掛かりな作業だったので、仕方ないでしょうね。

  • 洗い物をしていたのですが、足裏から水がしみこむ感触があり驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    古賀 綾さん 2016.10.26

    洗い物をしていたのですが、足裏から水がしみこむ感触があり驚きました。そこで初めて水漏れしていると気づきました。キッチントラブルなんて初めてだったので、業者を探したら、LENADさんを見つけました。原因を詳しく知りたく、色々話を伺ってたのですが、すべてに対し詳しく丁寧に応えてもらえました。知識だけでなく、水漏れしている部分もしっかり直してもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

生活のトラブル係24
住所
東京都品川区北品川北品川1-9-7 トップルーム品川1015
営業時間
08:00~22:00
定休日
無し
住所
東京都品川区北品川北品川1-9-7 トップルーム品川1015
営業時間
08:00~22:00
定休日
無し