共栄開発テクノ株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163866

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 住宅のプロであり、その知識を活かした作業が可能です。安心してトラブル解決をお任せ下さい。

  • 迅速な対応を心がけています。水漏れなどが発生すると不安になってしまうので、それを1秒でも早く解消したいからです。

  • 住宅のトラブルであれば何でも解決いたします。住宅のプロの会社だからできることです!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • トイレの水漏れがひどかったので、修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 まみさん 2016.12.31

    トイレの水漏れがひどかったので、修理をお願いしました。軽作業だったようで、手短に修理が済んですごく助かりました。費用もそれほど高くはなかったと思います。スタッフの人達の対応も親切だったので、また何かあったら依頼したいと考えています。依頼後の対応もスピーディーだったので、トイレのトラブルで困ったことがあった際にはおすすめですよ。すぐにでも直してもらいたいといった時に利用できるのが魅力だと思いますね。

  • トイレにティッシュペーパーを流してしまいトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カンダ ヤスヒロさん 2016.11.30

    トイレにティッシュペーパーを流してしまいトイレが詰まってしまいました。トイレに流せるティッシュと書いてあったのですが、さすがに流し過ぎたみたいですね。そこで共栄開発テクノさんに連絡したらすぐに対応可能という事だったのですぐに来てもらいました。修理の時間もとてもスピーディで、電話してから1時間かからずで全ての修理が終わっていたのでさすがだなと感じました。

  • 今回トイレのつまりで、業者さんには大変お世話になりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北村 千夏さん 2016.10.12

    今回トイレのつまりで、業者さんには大変お世話になりました。子供がトイレで小さいおもちゃを落として、それを気づかずに流してしまった結果つまってしまいました。子供がいつまでトイレを我慢できるか分からなかったので、即日対応して下さる業者さんにお願いしましたが、ほんとに良かったです。とても迅速に対応をして下さったので子供も漏らすこと無くトイレを使用することが出来ました。また優しくもうおもちゃを落としてはダメだよ?と諭しても下さり子供も今回のことで反省したようです。ほんとにありがとうございました。

  • トイレの水を流したら水が溢れてきて、トイレの中が水浸しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    須田 一哉さん 2016.10.12

    トイレの水を流したら水が溢れてきて、トイレの中が水浸しになってしまいました。これ以上被害を増やしてはいけないと思い、確実に直してもらえる業者を探しました。そこで共栄開発テクノさんに連絡したのですが、丁寧な説明と、適正価格な値段で、安心してお願いする事ができました。その後の作業でも、スムーズに作業されていて、無事に直してもらえました。

  • トイレに息子が入った後に、私が入ったのですが、レバーを引いたら水が溢れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小笠原 沙知絵さん 2016.10.10

    トイレに息子が入った後に、私が入ったのですが、レバーを引いたら水が溢れてきてしまいました。息子に聞くと、トイレットペーパーの芯を一緒に流してしまったそうです。なので共栄開発テクノさんに連絡して、水詰まりを直してもらいました。対応がすごく良かったですし、ちゃんと説明もあったので、初めてでしたが不安はありませんでした!やはりお願いして良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・水漏れ修理 ・水の詰まりの修理 ・水のトラブルへの対応 ・リフォーム 【水回りのリフォーム】 古くなってしまえば性能がどんどんと落ちてしまうので、ちょっと使いにくくなったり、水漏れが発生したりした場合にはリフォームをするチャンスです。共栄開発テクノ株式会社ではキッチンから浴室までリフォームを受け付けており、多くの依頼を達成してきました。皆さまの家の水回りもリフォームをし、より使いやすくしませんか。 【作業エリア】 埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお問い合わせをお願いいたします。この時に依頼内容についてお

  3. 03.確認

    依頼したい作業についてのご確認です。この時点では正確なお見積りは

  4. 04.訪問

    お問い合わせの際に訪問日の約束をし、その通りに現場を確認させてい

  5. 05.お見積りの提出

    確認の後、お見積りを出させていただきます。これで良い場合は契約を

  6. 06.完了

    作業終了し、依頼を完了しました。確認していただいた後にお見積り通

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお問い合わせをお願いいたします。この時に依頼内容についてお

  3. STEP 3

    確認

    依頼したい作業についてのご確認です。この時点では正確なお見積りは

  4. STEP 4

    訪問

    お問い合わせの際に訪問日の約束をし、その通りに現場を確認させてい

  5. STEP 5

    お見積りの提出

    確認の後、お見積りを出させていただきます。これで良い場合は契約を

  6. STEP 6

    完了

    作業終了し、依頼を完了しました。確認していただいた後にお見積り通

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

水漏れを含めた水のトラブルは重大な家の問題です。もしこれを看過してしまえばカビなどが発生し、家の損傷になってしまいます。私たち共栄開発テクノ株式会社は家のプロとして、それだけは許せません。しっかり私たちが水漏れ修理などを行いますので、発見した場合はすぐにでもご連絡下さい。すぐに対応させていただきます。

    共栄開発テクノ株式会社からのコメント

    水のトラブルは家のプロである共栄開発テクノ株式会社が駆けつけます!

    あ、水漏れだ!そう、ふと気付くことがあるかもしれません。しかし、たかが水漏れだから放っておいても大丈夫だろうと甘く見る人も中にはいます。少ししか漏れていないからそんなに大事にはならないだろうと高をくくっていると、水道代の請求書を見て痛い目を見るかもしれません。ちょっとだけの水漏れであったとしても、1ヶ月で見てみるとかなりの水量になることもあります。更に水漏れを放置したことによってカビの広がりを許してしまうこともあるのです。そうさせないためにも水漏れを発見したのなら共栄開発テクノ株式会社にご連絡下さい。住宅の建築を行っている会社であり、住宅環境を良くするための数多くの作業も請け負っています。その中にはもちろん水のトラブルへの対応もあります。水道修理であったり、トイレ詰まりの修理であったり、何か水回りに不調が起きたのであれば、共栄開発テクノ株式会社がすぐに解決いたしますよ。 【ちょっとした破損でも水漏れ】 水道水漏れなどはちょっとした破損からでも発生してしまいます。例えば害獣のねずみが水道管を噛んだことによって穴が開き、そこから漏れ出すこともありますし、同じ理由でシロアリが原因の場合もあります。どちらも小さな穴ですが、管に開いてしまえば中の水は簡単に外に漏れだしてしまいます。水漏れに気付くには、よく注意していないといけないのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    共栄開発テクノ株式会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレ詰まりが起きてしまいました。まずは何をすれば良いのでしょうか?
    A まず最初に、共栄開発テクノ株式会社にご連絡をお願いします。水が流れないことを確認したら、それ以上は水を流さないで下さい。流れなかった汚水が便器から溢れでてしまうからです。そうなってしまうと床が汚れてしまいますのでご注意下さい。
    Q 蛇口から水漏れが発生してしまいました。これは大規模な工事になりますか?
    A 多くの場合で言うと、蛇口からの水漏れの際には蛇口交換をすることによって直る場合がほとんどです。時たま壁の中の水道管に問題があったり、設置に問題がある場合がございますが、多くが蛇口交換によって直すことができます。あまり大事に考えない方が良いです。
    Q 水道管の水漏れを自分で見つけたいのですが、こういった作業は自力でも可能でしょうか?
    A 長い時間をかければ可能ではあります。水道管を隈なく探せば、見つけることはできるでしょう。しかし先の通り、かなりの時間がかかってしまいます。しかし私たちに任せていただければ、皆さまが不必要な時間を使うことはありません。どうぞ共栄開発テクノ株式会社にご依頼下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    受け付けなどは電話によって行っていますが、作業中などの理由で電話に出られないことがあります。その場合は電話がかけられる状態になったら、すぐにかけ直させていただいているので、しばらくお待ち下さい。かけ直しをしっかりしているので、不安にならなくても大丈夫です。

    変更・キャンセルについて

    予定されていた作業をキャンセル、または変更するのでしたら、それが分かった時点でご連絡下さい。皆さまの予定に可能な限り合わせますが、前日や当日のキャンセルや変更は難しくなる場合もございますので、ご理解いただけますと幸いです。

    共栄開発テクノ株式会社の会社概要

    住所 埼玉県川口市差間2-38-6
    電話番号 090-7014-9617
    営業時間 7時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL