クリーンアクア 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154848

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様のご要望を細かくお聞きし、迅速かつ丁寧な対応で作業致します!

  • アフターサポートや保障付きなので、初めての方も安心してご依頼ください。

  • 水まわりリフォームやクロス工事も当社にすべてお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 突然のトラブルだったので凄く焦ったんですが的確な電話でのアドバイスで応急的な処置は出来ました、それから程なくして駆けつけてもらえました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    外山 鉄洋さん 2016.11.30

    突然のトラブルだったので凄く焦ったんですが的確な電話でのアドバイスで応急的な処置は出来ました、それから程なくして駆けつけてもらえました。現場を見たらすぐに原因を突き止めてもらえて料金はどれくらいかかるなど色々と説明をもらえました、料金は良心的なので大丈夫でした。作業も申し分の無い作業でこちらにして良かったなと思いました

  • トイレの水漏れを放置していたら、ある日漏れる量が増えてしまい、慌てながらクリーンアクアへ連絡しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上山 雅功さん 2016.11.30

    トイレの水漏れを放置していたら、ある日漏れる量が増えてしまい、慌てながらクリーンアクアへ連絡しました。突然のことだったので結構な金額を取られると思っていましたが、金額も予想してた程度で済み良かったです。工事もその場でしてくれて、明確な説明、丁寧な対応をしてくれて本当にクリーンアクアさんにお願いして良かったです。

  • キッチンの下からの水漏れが発生していて、他社にも先に電話したのですが、スタッフさんの電話応対がすごくわかりやすくて決めました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松本 誠治さん 2016.11.30

    キッチンの下からの水漏れが発生していて、他社にも先に電話したのですが、スタッフさんの電話応対がすごくわかりやすくて決めました。料金が他社に比べて明確で良かったです。また、何かあったら利用したいと思います。作業してくれた方も修理がスピーディで対応が良かったです。早く連絡して本当に良かったと思います。1時間くらいで終わりました。

  • 祖母方の実家からトイレの水回りがおかしいと言う事を受けて一度見に来てくれないかと言う話から訪れたのですが、トイレのどこかが破損していて水が流れ出していてとまらず、ちょっと素人では手が出せないと言う事からトイレの水回りの修理をしてくれる専門業者に依頼する事にしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北川 精児さん 2016.11.30

    祖母方の実家からトイレの水回りがおかしいと言う事を受けて一度見に来てくれないかと言う話から訪れたのですが、トイレのどこかが破損していて水が流れ出していてとまらず、ちょっと素人では手が出せないと言う事からトイレの水回りの修理をしてくれる専門業者に依頼する事にしました。電話で修理を依頼すると翌日やって来て数時間かけてしっかりと故障部分を直してくれた層でとても良かったです。

  • 電話した時には軽いパニックな感じで電話をしてしまったんですが的確なアドバイスで水漏れは止まりました、そこからほどなくしてかけつけてくれて現状を診断してくれて説明をしてくれました、料金は思ったよりも凄く安かったです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横尾 郁恵さん 2016.11.30

    電話した時には軽いパニックな感じで電話をしてしまったんですが的確なアドバイスで水漏れは止まりました、そこからほどなくしてかけつけてくれて現状を診断してくれて説明をしてくれました、料金は思ったよりも凄く安かったです。しっかりと作業をしてもらえて無事に直りました、すぐにかけつけてくれるし値段も良心的なのでまた何かあったらこちらに頼もうと思いました

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・水まわり緊急メンテナンス修理 ・水まわりリフォーム(キッチン、トイレ、浴室、洗面所) 水漏れ修理基本作業料:4,000円 交換が必要だった場合、別途交換部品代が掛かります。 漏水調査や点検作業料として2,000円~8,000円(税別)を頂くことも御座います。 【対応エリア】 岡山市全域、倉敷市、総社市、浅口市(郡)、笠岡市、井原市、小田郡、都窪郡、 瀬戸内市、赤磐市、備前市 出張費見積もりは基本無料となっております。 また、対応エリア以外の地域にお住いの方も、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    お電話でご依頼を承ります。

  3. 03.故障場所点検

    お客様のご自宅へ向かい、故障点検致します。

  4. 04.作業

    原因、修理説明後にお見積りをご提示し、サインを頂き作業を行います

  5. 05.作業完了

    作業後、料金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    お電話でご依頼を承ります。

  3. STEP 3

    故障場所点検

    お客様のご自宅へ向かい、故障点検致します。

  4. STEP 4

    作業

    原因、修理説明後にお見積りをご提示し、サインを頂き作業を行います

  5. STEP 5

    作業完了

    作業後、料金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

水まわりの緊急メンテナンスや修理を始めて10年が経ちました。10年間の間に多くの経験や知識を持つことができ、現在ではお客様のご要望に細かく応えることが出来るようになりました。お客様が居なければ貴重な経験や知識を蓄えることは不可能だと感じております。いつも笑顔で接することを心がけ、より満足して頂けるように技術向上に努めていきたいです。

    クリーンアクアからのコメント

    クリーンアクアなら緊急の水トラブルもすぐに解決!

    水まわりの緊急修理、メンテナンスのことならクリーンアクアにお任せください!創業間もない会社ですが、10年の経験、実績を活かしお客様に安心、快適な生活を提供致します。水道修理やトイレ詰まりにもスピーディーに対応し、安全に修理、施工致します。また、水まわりリフォームにも対応しているので、トイレやキッチンのリフォームをお考えの方は、当社までご相談ください。お客様がご希望される成果がだ無かった場合は代金は要りません。常にお客様のことを考え、ご満足いただけるようなサービスを提供いたしますので、お困りの際にはお問い合わせください! 【水まわりも劣化する】 トイレやキッチン、蛇口などは私たちの生活には欠かすことのできない重要な設備です。しかし、水まわりの設備も経年劣化により錆びてしまったり、修理が必要になってしまいますが、リフォームを行うことで新たな生活と快適さを実現することができます。クリーンアクアでは水まわりのリフォームも対応し、出張費見積もり無料で行っております。リフォームのご依頼を頂いた場合、お客様の元へ伺い点検やリフォーム内容の相談を致します。お客様がご納得すればすぐにリフォーム作業に取り掛かるという流れなので、安心して契約した頂けるはずです。トイレ、キッチンからバスルームリフォーム、洗面所まで、あらゆる水まわりリフォームのことなら当社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    クリーンアクアの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q キッチンのリフォームを考えている者ですが、依頼方法がわかりません。
    A リフォームをお考えでしたらお電話で当社までお問い合わせいただければ、こちらが全て段取り致しますので一任ください。お客様のご自宅へ伺い事前調査後にリフォーム内容とお見積りをご提示し、書類にサインを頂ければすぐに作業を行わせて頂きます。依頼内容により点検作業料が発生する場合も御座います。
    Q トイレの緊急修理メンテナンスの料金はいくらくらい掛かりますか?
    A 恐れ入りますが、お客様のトラブル状況を拝見させて頂かなければ料金を断定することが出来ません。基本料金は4,000円からですが、一度ご相談頂き、状況を把握する必要が御座いますのでお気軽にお問い合わせください。
    Q トイレを診てもらいたいのですが故障個所の点検は何分くらいかかりますか?
    A お客様のご自宅のトイレトラブルの状況により点検時間が変わってしまいますが、大体15分程度で点検致します。その後原因や修理内容を丁寧に説明し、お時間を頂かないようにすぐに改善に向け作業を行いますので、ご安心ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    クリーンアクアでは出張費見積もり無料でお見積りを致しておりますが、お客様から頂いた依頼の作業内容によって点検作業料2,160円(税込)を頂くことが御座います。ご不便をおかけ致しますが、予めご理解、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    ご変更やキャンセルのご依頼はお客様の元へ向かっている時点でお受けすることが難しくなってしまいますので、お控え頂きますよう宜しくお願い致します。万が一ご変更、キャンセルをご希望の場合はお早めに当社までご連絡ください。

    クリーンアクアの会社概要

    住所 岡山県倉敷市二日市387-17
    電話番号 086-441-8486
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 水曜日
    設立年 2012年4月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 -
    営業所 倉敷本部 住所:岡山県倉敷市二日市387-17
    URL