便利屋!お助け本舗 練馬早宮店の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然トイレがつまってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    下川 浩介さん 2016.11.30

    突然トイレがつまってしまいました。自分でもラバーカップを購入してきてすぐに試しましたが思うように改善させることができず、結局こちらにトイレつまり工事をお願いすることにしました。原因は異物を落としてしまったことのようでトイレの奥の方つまってしまっていました。異物を取り除きつまりを解消してもらうことができとても助かりました。

  • トイレにペーパーを大量に流してしまい、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高畑 了さん 2016.11.19

    トイレにペーパーを大量に流してしまい、トイレが詰まってしまいました。トイレットペーパーだから長い間待っていれば大丈夫かなと思ったのですが、直らなかったら心配だしと思い便利屋!お助け本舗 練馬早宮店さんに来てもらいました。ペーパーだったので、簡単な修理作業で直してもらえました。他の金額よりペーパーが一番安かったので良かったです。

  • 真夏の自宅のトイレが詰まってしまい、水漏れしているので、急いで修理にだす会社を探してました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日比野 芽以さん 2016.11.16

    真夏の自宅のトイレが詰まってしまい、水漏れしているので、急いで修理にだす会社を探してました。そこで初めての方にも丁寧で見積もりまでしてくれる内容を見て、業者に決めました。実際に電話で申し込みをしましたが、親切丁寧な対応です。実際に、修理をしてもらいましたが、とても早く、トイレが詰まらないようにするための今後の注意点も聞かせてもらえたので、大変満足してます。修理代金も安く済んだので、また故障の際には利用してみたいと思いました。

  • トイレの中からぽたぽたと水が漏れる音がするのですが、どうせタンクの中で漏れてるのだろうと思って気にも留めていませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉山 郁恵さん 2016.11.15

    トイレの中からぽたぽたと水が漏れる音がするのですが、どうせタンクの中で漏れてるのだろうと思って気にも留めていませんでした。ですが水道料樹が跳ね上がったのを見て驚き、近所の方に相談したところ、こちらに電話すればすぐ来てくれて10分くらいで点検してくれるとのことだったので、すぐにお願いしました。ほんとに15分ほどで点検は終わり、やはりタンクではなく配水管から音が漏れていて、水音は壁の中から聞こえていたことがわかりました。すぐにその場で見積もりしていただき、そのまま即作業していただきました。ホントに助かりました。

  • お風呂の詰まりが原因で水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村岡 豊さん 2016.10.22

    お風呂の詰まりが原因で水が流れなくなってしまいました。多分、髪の毛が排水溝の中で詰まっているんだろうなと市販の薬で対処してみたのですが、つまりが解消されなかったので便利屋!お助け本舗 練馬早宮店さんを呼ぶ事にしました。すると、髪の毛以外にも多くの物が詰まっていたので業者専用のクリーナーを使用して直してもらいました。経験豊富なスタッフさんが色々教えてくれましたし、すごく親切な業者さんだなと感じました。

対応エリア

基本情報

便利屋!お助け本舗 練馬早宮店
住所
東京都練馬区早宮4-28-14-102
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
東京都練馬区早宮4-28-14-102
営業時間
24時間
定休日
年中無休