便利屋!お助け本舗 練馬早宮店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4494

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の事を考え、常にどうしたらお客様に喜んで頂けるかを考えて作業致します!

  • 年中無休で年末年始も安心!しかも24時間だから深夜のご依頼にも対応出来ます!

  • 経験を積んだ優秀なスタッフが対応するので安心して作業を任せることが出来ます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 突然トイレがつまってしまいました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    下川 浩介さん 2016.11.30

    突然トイレがつまってしまいました。自分でもラバーカップを購入してきてすぐに試しましたが思うように改善させることができず、結局こちらにトイレつまり工事をお願いすることにしました。原因は異物を落としてしまったことのようでトイレの奥の方つまってしまっていました。異物を取り除きつまりを解消してもらうことができとても助かりました。

  • トイレにペーパーを大量に流してしまい、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高畑 了さん 2016.11.19

    トイレにペーパーを大量に流してしまい、トイレが詰まってしまいました。トイレットペーパーだから長い間待っていれば大丈夫かなと思ったのですが、直らなかったら心配だしと思い便利屋!お助け本舗 練馬早宮店さんに来てもらいました。ペーパーだったので、簡単な修理作業で直してもらえました。他の金額よりペーパーが一番安かったので良かったです。

  • 真夏の自宅のトイレが詰まってしまい、水漏れしているので、急いで修理にだす会社を探してました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    日比野 芽以さん 2016.11.16

    真夏の自宅のトイレが詰まってしまい、水漏れしているので、急いで修理にだす会社を探してました。そこで初めての方にも丁寧で見積もりまでしてくれる内容を見て、業者に決めました。実際に電話で申し込みをしましたが、親切丁寧な対応です。実際に、修理をしてもらいましたが、とても早く、トイレが詰まらないようにするための今後の注意点も聞かせてもらえたので、大変満足してます。修理代金も安く済んだので、また故障の際には利用してみたいと思いました。

  • トイレの中からぽたぽたと水が漏れる音がするのですが、どうせタンクの中で漏れてるのだろうと思って気にも留めていませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉山 郁恵さん 2016.11.15

    トイレの中からぽたぽたと水が漏れる音がするのですが、どうせタンクの中で漏れてるのだろうと思って気にも留めていませんでした。ですが水道料樹が跳ね上がったのを見て驚き、近所の方に相談したところ、こちらに電話すればすぐ来てくれて10分くらいで点検してくれるとのことだったので、すぐにお願いしました。ほんとに15分ほどで点検は終わり、やはりタンクではなく配水管から音が漏れていて、水音は壁の中から聞こえていたことがわかりました。すぐにその場で見積もりしていただき、そのまま即作業していただきました。ホントに助かりました。

  • お風呂の詰まりが原因で水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村岡 豊さん 2016.10.22

    お風呂の詰まりが原因で水が流れなくなってしまいました。多分、髪の毛が排水溝の中で詰まっているんだろうなと市販の薬で対処してみたのですが、つまりが解消されなかったので便利屋!お助け本舗 練馬早宮店さんを呼ぶ事にしました。すると、髪の毛以外にも多くの物が詰まっていたので業者専用のクリーナーを使用して直してもらいました。経験豊富なスタッフさんが色々教えてくれましたし、すごく親切な業者さんだなと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れ対応】 ・蛇口は共通してパッキンの交換かカートリッジの交換を行います。 ・トイレの便器内への水漏れは、タンク内の老朽化している部品の交換を行います。 ・パイプなどからの水漏れは、パッキンの交換か配管の交換を行います。 【水詰まり】 ・トイレの水詰まりは、専用の器具を使用して水詰まりを解消します。 ・お風呂や洗面台の水詰まりは、専用の洗浄剤と器具を使用して水詰まりを解消致します。 ・キッチンの排水口の水詰まりは、専用の器具を使用して水詰まりを解消致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い

    スタッフがご自宅にお伺い致します。

  3. 03.お見積もり

    現場を直接確認してお見積もりを作成致します。

  4. 04.作業開始

    お見積もり内容に納得いただいてから作業を開始致します。

  5. 05.お支払い

    作業終了後にスタッフへお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い

    スタッフがご自宅にお伺い致します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    現場を直接確認してお見積もりを作成致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただいてから作業を開始致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後にスタッフへお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私達、便利屋!お助け本舗 練馬早宮店のスタッフは、今まで多くの水のトラブルを解決してきました。スタッフ全員の知識・技術は、お客様に経験を積ませて頂けたお陰で何倍にも上達しております。私達は常にお客様のためになるよう行動しており、どの方法が一番安く解決出来るか、どれだけ作業を早く作業を終わらせられるか、どれだけ丁寧な作業が出来るか、などを常に考えております。お客様の笑顔を見るのが私達の生き甲斐ですので、水のトラブルが発生した際には、便利屋!お助け本舗 練馬早宮店をご利用ください!

    便利屋!お助け本舗 練馬早宮店からのコメント

    水のトラブルが発生したら便利屋!お助け本舗 練馬早宮店へ!

    【トイレのよくあるトラブル】 トイレで最もご依頼が多いのが、「水詰まり」によるトラブルです。トイレの詰まりは、大抵の場合ラバーカップを使用する事で、詰まりを解消することが出来るのですが、詰まった時に、詰まりを水で流して解消しようとして水を流すと、詰まったまま余計に奥で詰まってしまうことになり、ラバーカップでは難しくなる場合があります。また、トイレの詰まりは、トイレットペーパーだけが詰まっている場合と、そうでない場合では状況が全く違い、トイレットペーパーは水に溶けるので、どれだけ詰まっていても時間が経てば詰まりが解消する場合があります。しかし、水に溶けないタオルやハンカチが詰まっていた場合は、それらを取り除かない事には詰まりは解消しません。 【お風呂や洗面台でよくあるトラブル】 お風呂や洗面台の詰まりの原因の大半は「髪の毛」による詰まりです。そのため、水が少しでも流れていく状態であれば、髪の毛を溶かす洗浄剤を流すことで詰まりを解消出来るのですが、水が全く流れないほど詰まっていた場合は洗浄剤では詰まりを解消する事が出来ません。 【台所のよくあるトラブル】 台所のご依頼では圧倒的に「蛇口の水漏れ」が多いです。蛇口の水漏れは、蛇口のタイプによって対処方法が異なります。最悪の場合、水道管ごと交換する必要もあります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋!お助け本舗 練馬早宮店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水を使ったら勢いが強いままっずっと流れるようになってしまいました。なんとかなりますか?
    A トイレの水が流れたままになった場合は、まずはトイレの水栓を閉めて水を止めましょう。取り敢えずはそれで水を無駄にすることはなくなりますが、そのままではトイレは使えませんので、便利屋!お助け本舗 練馬早宮店にご相談ください。
    Q 赤色の水が流れてきて怖いんですが、これは何かの呪いのせいですか?
    A 水道水の色が赤くなるのは、水道管の内部がサビている可能性が高いです。そのまましばらく水を流し続けても状況が変わらないようであれば、水道管の取替えが必要になるので、便利屋!お助け本舗 練馬早宮店にご相談ください。
    Q 最近やたら白い水が出てくるようになったんだけど、何かの故障ですか?
    A 白い水が出てくるのは、故障などではなく、水道管などに使われている亜鉛が溶け出している可能性が高いので、そのまましばらく水を流してみても状況が変わらないようであれば、水道管の取り換えが必要になるので、便利屋!お助け本舗 練馬早宮店にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルは、状況によっては特殊な器具を使用する場合があります。そのため、お電話の際に出来る限り詳しい状況を説明して頂けると助かります。また、作業の邪魔になりそうな物が置いてある場合は、事前に移動しておいて頂けると大変助かります。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合による変更・キャンセルは、早めにお知らせください。可能な限り柔軟な対応をしたいと思っております。ご予約されているお客様の日時の変更やキャンセルは、前日までであればいつでも承りますので、ご連絡ください。

    便利屋!お助け本舗 練馬早宮店の会社概要

    住所 東京都練馬区早宮4-28-14-102
    電話番号 0120-761-365
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://otasuke761.com/