レスキューサービス24の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前からポタポタと洗面所の一部から漏れていたのですが、その量が増えてやばかったのでこちらの業者に頼んで直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富田 広司さん 2016.12.31

    前からポタポタと洗面所の一部から漏れていたのですが、その量が増えてやばかったのでこちらの業者に頼んで直してもらいました。来ていただいて見てもらったところ、当日中に直せるとのことでその場でお願いしました。価格も安く、時間も早いので大満足です。作業前に内容や見積もりなどの説明も簡潔にしていただいたので、いくらかかるかという不安も早めに無くなり安心できました。スピーディーで丁寧な対応は素晴らしいと思います。満足以外何もありません。

  • 水道の蛇口を閉めてもいつまでも水滴が垂れてくるので業者にお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横井 建さん 2016.12.29

    水道の蛇口を閉めてもいつまでも水滴が垂れてくるので業者にお願いしました。原因は恐らくパッキンのゴムが緩んでいるのだろうと思いましたが、修理したあとの水圧調整が苦手だったので最初から頼んだ方が良いと思いこちらの業者さんにしました。元栓を止めて蛇口を開けてもらったらパッキンのゴムがボロボロでした。新しい蛇口に交換できるとも言われたのでレバー式のタイプに交換することにしました。親切に対応してくれたので大変良かったです。

  • キッチンの蛇口から水漏れしていて、分解したら何か分かるだろうと思い、自分で原因究明をしようと考えました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鈴木 あさみさん 2016.12.29

    キッチンの蛇口から水漏れしていて、分解したら何か分かるだろうと思い、自分で原因究明をしようと考えました。ですが、いまいちどこから漏れているというのは分からなかったので、プロに視てもらう事にしました。こちらのスタッフさんは、同じ分解でもしっかりと原因を究明し、その部品を新しいものに変えてもらえました。

  • 洗面所の水を流そうとしたら、水が出るところから、変な方向に水が飛んでいきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永山 徹さん 2016.11.23

    洗面所の水を流そうとしたら、水が出るところから、変な方向に水が飛んでいきました。水も飛び散ってしまいますし、参ったなと思いレスキューサービス24さんに点検をお願いしました。すると、中の部品が劣化していたそうです。なので、劣化している部分だけを取り換えて直してもらいました。部分的だったので金額も安く抑えられて良かったです。

対応エリア

基本情報

レスキューサービス24
住所
千葉県成田市東町128-2
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
千葉県成田市東町128-2
営業時間
24時間
定休日
年中無休