株式会社ヤマカの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 始めはスパウトの部分から水漏れしている事に気づきませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    根本 花緑さん 2016.12.23

    始めはスパウトの部分から水漏れしている事に気づきませんでした。ですが、夜にお風呂の掃除をしようとしたときに、スパウト部分からずっと水が漏れている事に気付き、このままでは良くないと思いヤマカさんに連絡しました。プロの調査によって、中の部品が劣化しているそうなので、その部品を取り換えてもらいました。素早い対応で助かりました。

  • 思い当たる節がないのにトイレが急に詰まってしまい困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中岡 勇さん 2016.11.30

    思い当たる節がないのにトイレが急に詰まってしまい困りました。初めは何が起こったのかわからず流そうと思ったがいけませんでした。流すとただ水位が上がってきて今にも溢れそうになりました。そこまできてあわてて業者依頼を思いつきました。電話するとなるべくすぐに到着するのであわてずにいてほしいことなど説明をいただき助かりました。

  • 我が家の息子がトイレが詰まった!大騒ぎ!見に行くとすでに水嵩がまして流れる様子がない。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北条さん 2016.11.30

    我が家の息子がトイレが詰まった!大騒ぎ!見に行くとすでに水嵩がまして流れる様子がない。これは困った!!!本当に困った!これ以上流したらあふれ出る勢い!こうなると少しも待っていられないのがトイレの詰まり。こちらのサイトで業者を探し、事情を話すとすぐにに対応いただきました本当に助かりました。ありがとうございました。

  • キッチンの蛇口部分が水漏れしていたので、どこか業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高尾 獅童さん 2016.11.18

    キッチンの蛇口部分が水漏れしていたので、どこか業者を探しました。すぐに来てくれる業者を条件に探していたのですが、ヤマカさんは地域密着型で対応が早いと言うのでお願いしました。スタッフさんは本当に家に着くのが早く、仕事のスピードもとても迅速でした。長いキャリアの方が担当してくれたので、常に私たちの立場に立って対応してくれました!中々見かけない、素晴らしい業者さんでしたよ!

  • 私の住む住宅は古く、設備配管が更新の時期にきていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田中 朝陽さん 2016.10.13

    私の住む住宅は古く、設備配管が更新の時期にきていました。それが原因と思うのですが、水道管から水が漏れだし、床が水浸しになってしまいました。急きょネットで検索した業者さんに電話をし、即座に対応をしていただきました。急な申し出にも関わらず、いやな顔をせず誠実に対応していただき、感謝と同時に感激しました。ネットというつながりからスタートしましたが、本当にいい業者さんにであうことができて本当によかったです。

  • 便器の床がいつの間にか水びだしになっていたので、気になりこちらの業者さんに依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小沢 人志さん 2016.10.12

    便器の床がいつの間にか水びだしになっていたので、気になりこちらの業者さんに依頼しました。調べてもらったら便器の下の方が割れていてヒビが入っていました。掃除したときは気がつきませんでしたがその後何らかの原因でヒビが入ってしまったようです。電話してから早めに来ていただいたので足元のマットが濡れる程度で済みました。修理に来てくださった業者の方は親切な対応だったので見ていて安心できました。今度トラブルになったときまたお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤマカ
住所
兵庫県丹波市春日町黒井1282
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県丹波市春日町黒井1282
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日