水廻りライフサポート

(水漏れ修理・トイレつまり工事)

対応カテゴリ

水廻りライフサポートの基本情報

水回りのトラブルはお任せください!即解決致します!

トイレ水漏れや水道修理など、水回りのトラブルは水廻りライフサポートにお任せください。水廻りライフサポートではこれらのトラブルを即時対応して解決するよう心がけています。ぜひご利用ください。
スタッフも専門性を高めた技術の高い者たちばかりを集めております。お気軽にご連絡ください。
水廻りライフサポートでは、トータルケアとして、一箇所の施工だけでなく、家全体の将来性を考えて、施工を行った方がいいのか、それともまだ行わなくてもよいのか判断しています。また、一箇所の施工を行うだけでは応急処置的な形でしか施工を行えないという場合もあります。これらはお客様とお話し合いをしながら具体的な方途を提示して、最もよいと思われる形を選びとっていただけるように準備しております。
「他の会社では受け付けてもらえなかった」「このような相談でも聞いてもらえるのかな」と悩んでいらっしゃるお客様がいましたら、ぜひお電話ください。水廻りライフサポートが豊富な施工例と高い技術力でお客様のお悩みを全力で解決にあたります。ご不明な点やご不安なことなどございましたら、お電話にてその旨についてお気軽にご連絡ください。納得いただけるご説明を致します。

水廻りライフサポートのアピールポイント

  • 早い対応に自信があります!お急ぎの方もご利用いただけます!  
  • 丁寧な説明で「分かりやすい」と好評です!ぜひ水廻りライフサポートにお任せください!
  • 高い技術力でお客様のご要望にお答え致します!迷っている方は一度お電話ください!
年中無休
24時間対応
企業ID
3728

0800-805-7960

※お客様相談窓口につながります。
生活110番公式アプリ ※他のサービス特典との併用はできません。

口コミ

もっと見る

水廻りライフサポートのサービスデータ

ご依頼の多い金額

  • 2,000円未満
  • 2,000~3,000円
  • 3,000~5,000円
  • 5,000~7,500円
  • 7,500~1万円
  • 1万円以上

対応箇所

  • トイレ
  • 浴室
  • 洗面台
  • 台所
  • その他

24時間365日対応

  • あり

対応

  • 無料現地調査

※上記サービスデータは目安です。詳細は各業者までお問い合わせください。

サービス内容詳細

【取り扱い業務内容】
・トイレトラブル
・トイレ詰まり
・トイレ水漏れ
・水道水漏れ
・水道修理
・蛇口交換
※上記に掲載されている以外の業務でも取り扱いがあるので、お気軽に当社水廻りライフサポートまでお問い合わせください。

当社は幅広い業務を行い、お客様の水回りのサポートを行っております。水回りに関して心配なこと悩みや不安などありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。当社のスタッフが豊富な施工経験と知識でご対応させていただきます。

サービスの流れ

STEP01

電話にてお問い合わせ
お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

STEP01

ご依頼
電話にてご連絡を承っております。お気軽にお電話ください。

STEP02

現地調査
必要であれば現地にて調査を行います。現地調査にて現状を把握し、問

STEP03

お見積り
お電話や現地調査で伺ったことを具体的な形として必要な場合お見積も

STEP04

施工
お見積りの内容に沿って施工をさせていただいております。

STEP05

ご精算
ご施工完了後、確認させていただいた内容に問題がなければお見積もり

ご依頼前にご確認ください

お客様へのお願い
見積もり時点で示されていた内容とは異なるご施工内容をご注文された場合、お見積もり金額が変動致しますので、その点ご了承願います。
変更・キャンセルについて
突然の日時変更やキャンセルは他のお客様の迷惑となる恐れがあります。「どうしても」という場合にお分かり次第ご連絡ください。日時の変更でご連絡くださった場合、ご指定された別のお日にちに予約が取り辛くなっていることがあります。ご了承ください。

スタッフ紹介

スタッフ画像

スタッフ

【コメント】
水廻りライフサポートはいつでもお客様のご連絡をお待ちいたしております。水廻りライフサポートのスタッフはお客様のお困りごとにいち早く対応し、迅速に対応してきました。また豊富な施工実績から、地域の方々の信頼を勝ち取ってきました。今後も地域の方々からの信頼にお答えできるお仕事を遂行していきます。水回りのことでお困りの方はお気軽に水廻りライフサポートまでご連絡ください。
年中無休
24時間対応
企業ID
3728

0800-805-7960

※お客様相談窓口につながります。

水廻りライフサポートへのよくあるご質問

水道料金が急に上がったので見てみると使用水量が増えていました。なぜこのようなことが起こるのでしょうか?
まず考えられる原因として水道の使用状況が変わったのではないか、使用人数の変化や洗濯入浴回数の増加などが考えられます。このような内部的な原因だとは考えられない場合、漏水している可能性があります。漏水を疑われるようであれば水廻りライフサポートまでご連絡ください。即対応いたします。
水道や河川には水質基準というものがありますが、そもそも水質基準とはなんですか?
水道水の水質は水道法に基いて規定されています。水道水として供給するには常に安全であることを保障するために水源から蛇口までの水質管理を行っています。水道法によって定められた一定上の水質を保った、つまり水質基準をクリアした水が各家庭や施設に供給されているのです。
よく水道水から「カルキ臭い」「塩素の匂いがする」などと感じることがあるのですが、これは人間の身体に影響がありますか?
病原菌等に対して消毒効果があるため、水道水を消毒するために塩素は使用されています。人体には影響が無いとされています。国際的機関であるWHOでも塩素のガイドライン値が設定されており、これは5ミリグラム/1リットルと定義されています。日本では水質管理目標設定項目の目標値である1ミリグラム/1リットル以下で設定するよう管理をしています。

水廻りライフサポートの対応エリア

水廻りライフサポートの会社概要

会社名 水廻りライフサポート
住所 島根県浜田市三隅町井野
電話番号 0855340411
最寄駅 JR山陰本線(米子~益田)   米子駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
定休日 年中無休
営業所 -
URL -

水廻りライフサポートの近隣エリアの業者

島根浜田市の水漏れ修理・トイレつまり工事業者を見る

最新記事

水漏れ修理・トイレつまり工事のお問い合わせ・ご相談はこちら

水漏れ修理・トイレつまり工事についてご相談・ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お名前必須
お名前を正しく入力してください
電話番号必須
電話番号を正しく入力してください
都道府県必須
都道府県を選択してください
相談したい内容 必須
相談内容を入力してください

利用規約プライバシーポリシーに同意の上ご利用ください。

※ご相談内容を確認後、弊社運営スタッフより折り返しお電話させていただきます。