株式会社e-crest 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163770

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験と知識と、そこから磨き上げられた確かな技術でお客様のご依頼にお応え致します。

  • 迅速解決をモットーにしておりますので、作業はもちろんご依頼があってからスタッフが駆けつけるまでの時間も、可能な限り短くなるようにしています!

  • スタッフ一同、常にお客様の立場に立ち、お客様の事を考えて行動致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの蛇口がハンドル式なのですが、水漏れしてきたのでe-crestさんにお願いして、どこが悪いか見てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉村 英嗣さん 2016.12.20

    キッチンの蛇口がハンドル式なのですが、水漏れしてきたのでe-crestさんにお願いして、どこが悪いか見てもらいました。大体目星は付いていたみたいで、原因はパッキンの劣化でした。水漏れの場合は大体パッキンの劣化だそうで、今回もパッキンを交換するだけで良かったので、コストはだいぶ抑えられました。また、困った時には、連絡いれますね!

  • 最近以前よりトイレの水の流れが悪く、時折つまってしまう状態が続いていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    砂川 智花さん 2016.11.30

    最近以前よりトイレの水の流れが悪く、時折つまってしまう状態が続いていました。このまま放置してトイレの水漏れになっては大変だと思いこちらにトイレつまり工事をお願いしました。いろいろ調べてもらい原因をつきとめることができました。部品の交換によってトイレがつまることなく使用できるようになり、お願いして本当によかったです。

  • ここでトイレのつまりを直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹中 洋さん 2016.11.10

    ここでトイレのつまりを直してもらいました。トイレを掃除後、流す時に横に置いてた未使用の生理用ナプキンを落としてしまい、つまってしまいました。取ろうとしましたが奥に引っかかっちゃったみたいで、水も含んで取れなくなってしまいました。ここは無料調査で色んなスタッフがいるというので選びました。来てくれたのはおじさんで安心しました。年が近い人が来たら恥ずかしいなと思ってので良かったです。こんなものをつまらせても素早く取ってくれたので助かりました。料金も1万円以下で、仕送り暮らしの私にはちょうど良かったです。ありがとうございました。

  • 特別イラッとする事もなく、無難な対応を実施してくれたのでとりあえず安心する事ができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅井 丈雄さん 2016.10.31

    特別イラッとする事もなく、無難な対応を実施してくれたのでとりあえず安心する事ができました。水漏れが発生してしまって、快適な生活を実施する事ができなくなった所、この業者に対応してもらいました。スピーディーに対応してくれましたし、発生原因などを経験豊富なスタッフが細かく話してくれたので、助かりました。今後水漏れなどが発生しないように色々と対策方法も教えてくれたので、大変貴重な話と時間を過ごす事ができました。

  • ウォシュレットをした後に、いつまで経ってもポタポタ音が聞こえるので、おかしいなと思っていたらウォシュレットの部分から水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西川 俊二さん 2016.10.22

    ウォシュレットをした後に、いつまで経ってもポタポタ音が聞こえるので、おかしいなと思っていたらウォシュレットの部分から水漏れしていました。なのでe-crestさんに連絡して、本体部に使われているパッキンを交換してもらいました。交換てからは、一切水漏れしなくなりました。やはりプロにお願いすると早くて助かります!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れ】 水漏れの大半は、パッキンの交換で直すことが可能ですが、パッキンの交換で直らない場合は、カートリッジの交換や配管の交換を行います。 【水詰まり】 水詰まりが酷い場合は、特殊な器具で詰まりを解消いたします。 【その他水のトラブル】 状況に応じた対応を致しますので、詳しい状況をお伝え下さい。 【対応可能エリア】 兵庫県全般(一部地域を除く)対応可能エリアかどうかは、お電話にてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場へ向かいます

    ご依頼があってからスタッフが現場へ向かいます。

  3. 03.お見積もり

    現場でスタッフが状況を見て、お見積もりを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    お見積もり内容に納得いただければ作業を開始いたします。

  5. 05.お支払い

    お支払いは作業終了後にお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場へ向かいます

    ご依頼があってからスタッフが現場へ向かいます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    現場でスタッフが状況を見て、お見積もりを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただければ作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    お支払いは作業終了後にお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私達、株式会社e-crestのスタッフは、お客様を第一と考え、常にお客様の事を考えて行動しています。そのため、水のトラブルの解決案がいくつか出た時には、しっかりとお客様と話し合い、どの解決法で作業を進めるのか、どの方法が一番安くなるのかなどを、ご提案させて頂きます。そのため、ご依頼されたお客様からの評価も高く、喜んでもらえる笑顔に、私達も励まさせています。水のトラブルが発生した時は、株式会社e-crestにお任せください。

    株式会社e-crestからのコメント

    水のトラブルにお困りの方は株式会社e-crestにお任せください!

    【水のトラブルとは】 水のトラブルにはいくつかの種類があり、水漏れ、水詰まり、悪臭、凍結などがあります。同じ現象でも、トイレなのかお風呂なのかキッチンなのかでも対処法が変わってくる場合があります。株式会社e-crestは、長年の経験から豊富な知識と技術で、それらのトラブルを解決してきました。水のトラブルは、被害が小さいからといって、そのまま使い続けて放っておくと、悪化する事がほとんどで、最初に発見した時に直しておけば安く済むようなトラブルでも、悪化してからでは余計な出費に繋がる事が多いです。水のトラブルは、どこの家でも発生する事があり、いつ起こるのかも予想出来ません。トラブルの中には緊急を要するトラブルもありますので、調子が悪く感じたらすぐに株式会社e-crestまでご相談ください。 【水のトラブルが起こらないようにするには】 水のトラブルの多くは、パッキンや他の部品の劣化によるものが多いので、完全に防ぐのは難しでしょう。しかし、トイレの水を節水しようとして、トイレのタンクの中にペットボトルなどを入れて使用していると、トラブルの元になる事があるので、メーカーの設定した仕様をしっかり守って使っていれば、余計なトラブルになる事は避けられるでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社e-crestの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 仕事が終わるのが夜遅いのですが、深夜でも対応してもらえますか?
    A 大変申し訳ありません。当社の営業時間は、9:00~19:00となっておりますので、深夜のご依頼は承ることが出来ません。営業時間内であれば、迅速に解決致しますので、営業時間内でのご依頼をお願い致します。
    Q トイレの水が一度流したらずっと出たままになってしまいました。どうしたらいいでしょうか?
    A トイレの水が流れたままになってしまった場合は、タンクの中の部品の劣化などが考えられますが、まずは落ち着いて水の元栓を閉めてください。それで取り敢えず水を止めることができますので、当社にご依頼いただき、スタッフの到着をお待ち下さい。
    Q 水のトラブルが発生して依頼した場合、事前にこちらで何か用意する物はありますか?
    A お客様のほうで用意して頂く物はありませんが、状況によって応急処置が必要なものが御座いますので、被害が拡大しないように、水の元栓を閉めてもらうなどをして頂く事がありますので、ご協力お願い致します。また、作業のジャマにならないように、周囲の物を移動させておいて頂けると助かります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブル内容によっては、パッキンの交換や配管の交換を行う必要が出てくる場合があります。その際に、作業の邪魔にならないように、周囲の物を移動させておいて頂けると助かりますので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様が何らかの理由でキャンセルをされる場合、伝えて頂ければ出来る限り柔軟な対応をしたいと考えています。作業に取り掛かってからのキャンセルは、状況によって承れない場合があるので御了承ください。予約日の変更やキャンセルは、前日までであればいつでもお伝え下さい。

    株式会社e-crestの会社概要

    住所 兵庫県姫路市豊富町豊富1191
    電話番号 079-287-6111
    営業時間 8時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL