株式会社グリーンハウジング 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154608

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • トイレやキッチンなど、さまざまな場所で発生するトラブルに対処しています!

  • リフォームに自信があります!皆さんのお家の水回りをリフォームしませんか?

  • 配水管クリーニングがおすすめです!高圧洗浄で汚れを一網打尽にします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 数か月前から洗面台の水漏れが気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大高 照生さん 2016.11.30

    数か月前から洗面台の水漏れが気になっていました。ギュッとしめてもどうしてもぽたぽたと水がしたたり落ちます。これはパッキンが緩んだに違いない!と思い何とか蛇口を開けてみましたが中から出てきたのは変わった形の分厚いパッキンでした。とても素人には交換できそうにありません。ことらのサイトで業者に依頼してすぐに解決できました。ありがとうございました。

  • しばらく前から洗面所の蛇口がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神田 明宏さん 2016.11.30

    しばらく前から洗面所の蛇口がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。蛇口の水漏れを重たい腰を上げて依頼。電話応対で蛇口のマーカー型番を聞かれて驚きました。パッキンって数種類の直径で合わせるのでは???工事に来ていただいてビックリ!分厚い特殊な形のパッキンでした。ほんの少し自分で手におえそうと思った自分がおかしくなりました。

  • 流し台の下に収納するところがあるのですが、先日その収納部分が水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神木 有起哉さん 2016.11.24

    流し台の下に収納するところがあるのですが、先日その収納部分が水浸しになっていました。原因はよく分からなかったのですが、完全に水漏れしていたのでグリーンハウジングさんに来てもらいました。すると排水管が老朽化しており、その部分に亀裂がはいっていて、水漏れしていたそうです。なので、その部分を取り換えてもらい、漏水を止めてもらいました。

  • トイレ内にある給水用の配管が腐食によって切断されてしまった事で使用不可能とおなりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若松 マサカズさん 2016.11.13

    トイレ内にある給水用の配管が腐食によって切断されてしまった事で使用不可能とおなりました。新品に交換するしか方法がないので、自宅で使っているトイレメーカーの品を扱っている幾つかの業者に見積りを取ってもらったところ、タイミング良く業者様が即日対応可能という事なので来てもらいました。新品の配管への切り替え作業は2時間弱で終わり、その後は何事もなくいつも通りにトイレが使えるようになりましたのでとても助かりました。

  • トイレが詰まってしまって、快適に利用する事ができなくなったので、この業者につまりを解消してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊田 隆太さん 2016.11.12

    トイレが詰まってしまって、快適に利用する事ができなくなったので、この業者につまりを解消してもらいました。かなり困っている状況にも関わらず、迅速に対応してもらえたので大変感謝しております。費用は若干高かったのですが、素晴らしい対応を実施してくれたので、不満はほとんどなかったです。トイレ詰まりの原因や解消する作業などこちらに分かるように説明してくれたので、安心して任せる事ができたのも私としては嬉しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレをより使いやすくするために】 株式会社グリーンハウジングはリフォームを手掛けているため、キッチンやトイレなどのリフォームの経験が多くなっています。特にトイレはリフォームを希望されることが多い場所で、和式便器から洋式便器への取り替えが当社のおすすめです。洋式便器はさまざまな人に使いやすいタイプのトイレとなっていますし、温水洗浄便座を取り付けることもできます。また当社では、このようなリフォームにおいても高い技術を持って取り組んでいます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    皆さんから水回りで起きたトラブルについてお聞きし、そのうえでお見

  4. 04.施工

    皆さんのもとへと当社スタッフが向かい、丁寧な作業を行なっていきま

  5. 05.お支払い

    作業完了の後、費用のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    皆さんから水回りで起きたトラブルについてお聞きし、そのうえでお見

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへと当社スタッフが向かい、丁寧な作業を行なっていきま

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了の後、費用のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社グリーンハウジングのページをご覧頂き、ありがとうございます。当社は水道工事だけでなくリフォーム工事なども行なっているので、水回りの工事にはとりわけ自信があります。水回りとは人が生きていくためには欠かすことができない場所、それだけに私たちは丁寧かつ迅速な作業ができるようにと日々心がけています。

    株式会社グリーンハウジングからのコメント

    宮城県の水トラブルはグリーンハウジングが解決します!

    株式会社グリーンハウジングは、宮城県で水に関するさまざまなトラブルに対処している会社です。本社がある仙台市はもちろん、東松山市や多賀城市など、宮城県内のさまざまな地域へと出張することが可能になっています。 【配水管のトラブルについて】 洗面所やキッチンなどの流し台の下を覗いてみると、配水管が取り付けられていることがわかります。その配水管を通り、私たちが使った水は流れていくのです。しかしながらこの配水管は一度設置したら永久的に使えるものではなく、使っているうちに老朽化してしまうのです。その老朽化した配水管で発生しやすいトラブルといえば、水道水漏れです。古くなってヒビが入ってしまった配水管から水が漏れ出してきて、周囲を水浸しにしてしまいます。流し台の下にあるような配水管は発見が遅れやすく、気づいたときには深刻な状況になっている場合があります。トラブルが起きている配水管をいつまでも使うのはとても危険なので、早めに修理を行なうようにしましょう。 【配水管のクリーニングをしませんか】 水道工事をというと修理をすることが中心に思えますが、お掃除をすることもその一種なのです。当社では配水管のクリーニングを行なっているので、配水管の方から嫌なにおいが洗面所やキッチンに漂うというようなときに効果を発揮します。溜まった汚れをしっかりと流していくことによって、配水管の寿命を長くすることも期待できます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社グリーンハウジングの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 洗面所の蛇口から水漏れが起きているようですが、どこが悪いのでしょうか?
    A 吐水口から水が漏れるという場合は、パッキンやケレップと呼ばれる部品が傷ついていることがあります。多くの場合、これらの部品を新しいものへと取り替えることで水道水漏れが改善されるようです。しかしながら一目ではどこが悪いのかがわかりにくいので、当社にお見せください。
    Q トイレのタンクにレンガなどを入れると、節水効果があるとは本当ですか?
    A いいえ。タンクの中にものを入れていくと、内部のさまざまな部品を損傷させてしまうことが多く、トイレトラブルを誘発し、節水どころでは無くなってしまいます。そのためトイレタンクの中にものを入れる行為はやめてください。
    Q トイレから水が溢れ出てきそうで、怖くて水を流すことができません。
    A トイレ詰まりが起きている可能性があります。トイレの中に異物を落とした記憶はありませんか?異物がトイレの中に落ちて流れることができないと、トイレを詰まらせて水が溢れ出てきそうになってしまうのです。当社ではトイレ詰まりの解消も行なっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水回りのトラブルが起こってしまったら、水道工事を自分で試みようとはしないでください。例えば、蛇口交換は市販の蛇口や工具を使ってできそうに思えますが、きちんと接続できないこともあり、水道水漏れを引き起こしてしまうこともあるのです。

    変更・キャンセルについて

    作業のキャンセルや変更を希望されるという場合、遅くとも作業1日前までには当社までその旨のご連絡をお願いします。早めのご連絡が、日々皆さんのもとへと出張している私たちにとっては大変助かりますのでよろしくお願い申し上げます。

    株式会社グリーンハウジングの会社概要

    住所 宮城県仙台市青葉区芋沢字横手16
    電話番号 0120-972-758
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 隔週日・月休み
    設立年 2011年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL