有限会社籠島装業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5415

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リフォームなどの住宅工事を数多く手がけてきたので家の構造には詳しいです。水回りのトラブルもお任せ下さい!

  • 丁寧な対応を行っています。皆さまの不安を取り除くための当然の対応です。

  • 確かな技術で水のトラブルに対応。しっかりメンテナンス、修理をさせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の台所流し部分から水漏れが発生していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    津田 慶太さん 2016.11.30

    自宅の台所流し部分から水漏れが発生していました。最初はタオルを巻いて応急処置をしていたのですが、さすがになおるわけもなく。おとなしく業者へ修理の依頼をすることにしました。ネット検索で生活110番を見つけ、有限会社籠島装業さんにお願いすることに。水漏れの原因は古くなったパッキンでした。交換してもらった後は問題なく使用できています。ありがとうございました。

  • この前、トイレの水が止まらなくなっしまって大騒ぎでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柏原 ヒロさん 2016.11.21

    この前、トイレの水が止まらなくなっしまって大騒ぎでした。流れっぱなしになってしまったのです。トイレも使えなくて、すごく大変でした。そこで、籠島装業さんに電話すると、すぐに見に来てくれました。短時間で直してくれて本当に本当にありがたかったです。何かあったらまたよろしくお願いします。本当にお世話になりました。

  • 洗面所の下から水漏れしていて、最悪でしたね。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上原 れいなさん 2016.10.29

    洗面所の下から水漏れしていて、最悪でしたね。自分では原因が全く分からなかったので籠島装業さんに連絡して原因究明してもらいました。すると、洗面台と給水管を繋いでいる部分から水漏れが起きていました。そして、部品が劣化しているというのも原因だったので、新しく交換してもらいました。対応が早くて、被害が広がる前に直してもらえて良かったです!

  • 結構前に立てた家なので、買い替えの前に水周りの修理をしてもどうなのだろうと考えていましたが、この度は業者さんに依頼してよかったです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広瀬 未來さん 2016.10.22

    結構前に立てた家なので、買い替えの前に水周りの修理をしてもどうなのだろうと考えていましたが、この度は業者さんに依頼してよかったです。見積もりが安かったので、付け焼刃かと考えていましたが、終わってみると新品の頃を思い出すように快調で、またしばらくこの住まいにいる事になりそうです。使い勝手もよくなり、丁寧な説明のアフターケアもしていただいたので、感謝しています。また何かあればこちらに依頼しようと思います。

  • 住まいに水漏れが発生してしまったので、この業者を利用して水漏れ修理を実施してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長谷川 公顕さん 2016.10.21

    住まいに水漏れが発生してしまったので、この業者を利用して水漏れ修理を実施してもらいました。初めて利用したのでちゃんと直してもらう事ができるのか不安を感じていました。しかし現状発生していた水漏れをしっかりと直す事ができ、快適な住まいを取り戻す事ができたのでよかったです。水漏れの依頼を行ってから到着するまでちょっと時間がかかってしまいましたが、それでも丁寧な対応を実施してくれたので、大変感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・給水、給湯、排水管の水漏れ修理 ・給水、給湯、排水管の詰まり修理 ・蛇口交換 ・水回りのリフォーム 【対応時間】 有限会社籠島装業は年中無休、24時間の対応を行っています。水のトラブルはいつ発生するか、いつ気付くのかが分からない問題です。発生に気が付いた段階ですぐに駆け付けられるようにこうした体制を敷いているのです。 【作業エリア】 群馬県、埼玉県 ※詳しいエリアについてはお問い合わせ時にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはお問い合わせを

    電話でのお問い合わせをお願いいたします。年中無休、24時間の受け

  3. 03.確認

    発生したトラブルを確認させていただき、その後に伺う日時などを決め

  4. 04.訪問

    お約束した日時に現場に伺わせていただきます。そこでしっかり調査を

  5. 05.作業開始

    出させていただいたお見積りで良い場合、契約です。作業日時を決め、

  6. 06.作業終了

    契約した作業を完了し、その結果を皆さまにご確認いただきます。そし

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはお問い合わせを

    電話でのお問い合わせをお願いいたします。年中無休、24時間の受け

  3. STEP 3

    確認

    発生したトラブルを確認させていただき、その後に伺う日時などを決め

  4. STEP 4

    訪問

    お約束した日時に現場に伺わせていただきます。そこでしっかり調査を

  5. STEP 5

    作業開始

    出させていただいたお見積りで良い場合、契約です。作業日時を決め、

  6. STEP 6

    作業終了

    契約した作業を完了し、その結果を皆さまにご確認いただきます。そし

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

私たち有限会社籠島装業は、住宅のリフォームなどを行っている会社です。だからこそ住宅は綺麗なままでいてほしいのです。そこで住宅リフォームなどの知識を利用し、水のトラブルといった住宅の問題に対応するようになりました。もし水のトラブルなどで困っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちをお頼り下さい。すぐに駆けつけ、作業をいたします。

    有限会社籠島装業からのコメント

    有限会社籠島装業のメンテナンスで水のトラブルも解決です!

    皆さまの理想のリフォームや理想の新築住宅を叶えてきた有限会社籠島装業は、その住宅を綺麗なままに保てるようにメンテナンス作業も行っております。メンテナンスと共に修理も行っており、この作業の中に水のトラブルに関する修理も入っているのです。水道水漏れからトイレ詰まりまで、色々な水のトラブルに対して修理をしてきました。それもこれも、水のトラブルから皆さまの理想の住宅を守るためです。スピーディにメンテナンスをし、その完了を依頼された方にしっかりとお伝えしております。皆さまも弊社のメンテナンスを利用し、水漏れなどの水のトラブルを解決しましょう。そのためにぜひ有限会社籠島装業にお問い合わせ下さい。丁寧な対応をし、即座にメンテナンスをいたします。 【水のトラブルと住宅】 基本的に水漏れは水回りの設備に何かしらの損傷が発生した時に起こります。水道管に穴が開いたり、劣化によって接続部分にヒビが入ったりと、色々な原因があるのです。また水の詰まりは、何か異物を流してしまった場合が多くなっています。どちらも放置しておけば、漏れた水がカビの原因になったり、詰まって溢れた水が床を汚してしまったりします。そうならないためにも弊社のメンテナンスを利用し、トラブルを解決しましょう。 【店舗などの施設も得意です】 住宅だけでなく、店舗などからのご依頼も数多くお受けしております。ぜひ店舗のメンテナンス、水トラブル対応もお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社籠島装業の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 作業の依頼をしたいのですが、連絡ができない定休日などはありますか?
    A いいえ、いつ起きたトラブルにも対応できるように年中無休となっています。また24時間営業していますので、いつでもお問い合わせ下さい。いつ起こるか分からない水のトラブルに、いつでも修理できるようにしております。
    Q 水回りがそろそろ古くなってきたので新しくしたいのですが、対応していただけますか?
    A もちろんです。リフォームは得意としておりますので、どうぞ弊社にお任せ下さい。皆さまに合った水回りの設備を提案し、それを設置させていただきます。その後のメンテナンスも依頼していただければ行いますので、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
    Q 店を経営しているのですが、作業をするのは住宅だけでしょうか?
    A いいえ、住宅だけではありません。他にも店舗様からもご依頼を数多くいただいております。また工場からの依頼も数多くあり、どちらの方もご依頼いただけるので、ぜひ弊社の技術をご利用下さい。しっかりと作業をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話でのお問い合わせですが、作業中であったり、電話が重なってしまうなどの状況によってすぐに受け付けができない場合がございます。その時にはかけ直せる状態になり次第、すぐにかけ直させていただきますので、少々お待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していた作業の日程を変更、キャンセルされる場合には4日前にはご連絡いただけるようにお願いしております。前日や当日の変更、キャンセルは、お客様のご希望に添えない場合がございます。お早めにご連絡いただけましたら、柔軟に対応いたしますのでご協力をお願い申し上げます。

    有限会社籠島装業の会社概要

    住所 群馬県佐波郡玉村町大字上茂木477-4
    電話番号 0120565388
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.r-e-form.com/