田中工務店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 56
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4112

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 民間から公共工事まで対応した幅広い経験を活かした施工を致します!

  • 工事の大小に関わらず、たくさんのアイディアをご提案できます!

  • 工事前にお見積りを作成させて頂きますので、安心してご依頼くださ!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 自宅のトイレが流れなくなり、慌ててこちらに修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    島田 茂樹さん 2016.12.18

    自宅のトイレが流れなくなり、慌ててこちらに修理を依頼しました。夜間だったので申し訳なかったのですが、すぐに駆け付けてくれて助かりました。テキパキと修理に取り掛かかり、掃除のときにトイレットペーパーをまとめて流したのが原因だということが判明しました。無駄のない作業ですぐに修理が終わりました。担当の方が親切で好印象でした。修理について色々と細かく質問しましたが、全部丁寧に答えてくれました。また何かあったら、お願いしたいです。

  • キッチンのシンクから水漏れがしてしまい、修繕工事をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    八田 竜次さん 2016.12.17

    キッチンのシンクから水漏れがしてしまい、修繕工事をお願いしました。電話をしたらすぐに来てくださり、その場で水漏れの状況を確認後すぐに見積もりを出してくださいました。そして、作業車の中に部品をたくさん積んでいるそうで、見積もり確認後すぐに作業に取り掛かっていただけました。水回りのトラブルだったので、その場ですぐに修理してもらえたのですごく助かりました。ただ、築年数の経った家ですので型が合わない部品があり、その発注に時間がかかってしまったのが残念でした。最近のお家でしたらそのようなことはないと思います。

  • 私の家では昔ながらの和式トイレで古いという事もありトイレットペーパーを多く使うと詰まってしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福山 薫さん 2016.12.16

    私の家では昔ながらの和式トイレで古いという事もありトイレットペーパーを多く使うと詰まってしまい困っていました。友人に相談するとトイレ詰まり工事業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方は排水口に洗浄力の強い洗剤を注入して汚れを取ってくれました。それからは快適にトイレを利用できとても満足しています。作業員の方はスピーディーで丁寧に仕上げてくれたので心から感謝すると共にまたトイレが詰まったらお願いします。

  • 快適な対応を実現してくれただけではなく、トイレの詰まりも無事に解消する事ができたので、この業者を利用してよかったと思っています。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大塚 信輔さん 2016.11.23

    快適な対応を実現してくれただけではなく、トイレの詰まりも無事に解消する事ができたので、この業者を利用してよかったと思っています。トイレの詰まりを解消するまでの時間も短かったので、ここまでは利用してもよかったと思いました。ただ一つ気になる点としては、高い費用を支払わないといけなかった事です。トイレの詰まりを解消するだけだったのですが、ここまで高額なお金を支払うとは思ってもいなかったので、もうちょっと安い金額に設定してほしかったです。

  • トイレの詰まりで困っていた時、こちらに修理をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    杉本 ノブヒコさん 2016.11.22

    トイレの詰まりで困っていた時、こちらに修理をお願いしました。急な詰まりだったので、どうしたら良いか焦っていたのですが、こちらに電話したらすぐに対応してくれました。このスピーディーさには助けられましたね。おかげで、すぐトイレも使えるようになりました。ただ料金は高めだったので、安くおさえたい時には向かないですね。まあ私は対応が良ければ満足なので、それほど気にはなりませんでした。後気になった所は、説明が不十分に感じた所です。もっと分かりやすく教えてくれれば、不安なくお願い出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回りのトラブル】 トイレの詰まりやキッチンの排水口の水の流れが悪くなったなど、水回りのトラブルが発生したら弊社までご用命下さい。水漏れなどは悪化すると床まで水が染み出てくる可能性があります。住宅を長く大事に使うためにも、水回りのメンテナンスは重要になります。浴室や洗面台の水のトラブルもお任せ下さい。お客様のご要望を実現するために誠意を尽くして対応致します。 【その他の対応業務】 ・造園、造成工事 ・外構工事 ・住宅に関するリフォーム工事全般 【対応エリア】 愛知県、三重県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お客様のトラブルの状況をお気軽にご相談ください。

  3. 03.現地にて調査

    スタッフが詳細に現地の状況を確認致します。

  4. 04.お見積り

    必要な工事をご説明し、お見積りを提示致します。

  5. 05.工事

    お客様のご都合がよいお日にちで、工事を実施致します。

  6. 06.お支払い

    作業が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お客様のトラブルの状況をお気軽にご相談ください。

  3. STEP 3

    現地にて調査

    スタッフが詳細に現地の状況を確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要な工事をご説明し、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    工事

    お客様のご都合がよいお日にちで、工事を実施致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が全て完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 田中工務店のスタッフより

水回りのお困りごとなら、田中工務店までご相談ください!お客様の住みよい環境を実現するため精一杯対応させて頂きます。トイレやキッチンの詰まりは突然発生してしまいます。排管の中で詰まりが発生してしまうこともあります。そんな時は放置すること無く、施工実績の豊富な当社へご相談ください。スタッフが笑顔で丁寧にお見積りから工事まで対応させて頂きます。

    田中工務店からのコメント

    水回りのトラブルは施工経験豊富な田中工務店にお任せ下さい!

    トイレの水漏れや水道修理など、水回りのトラブルでお困りなら施工経験豊富な田中工務店にお任せ下さい!住みよい環境をお客様と一緒に実現致します。 【キッチンのトラブル】 キッチンは毎日料理などに使うため、水のトラブルが発生しやすくなっています。排水口に貯まる野菜クズなどを定期的に掃除していたとしても、排管に料理後や食器を洗った時の油が蓄積して詰まりの原因になることがあります。また熱湯をキッチンの排水口に流してしまうと、塩化ビニル樹脂製の排管を変形させてしまい、破損につながることがあります。キッチンの排管の詰まりを放置すると、床に水が染み出る可能性がありますので、早めに弊社までご相談頂ければと思います。 【トイレ詰まりの原因】 トイレの詰まりは、トイレットペーパーを一度に流してしまい発生することがあります。水に溶けにくいタイプのポケットティッシュを代わりに使っている場合は、排管を詰まらせてしまうのであまりお勧め致しません。トイレタンクの中にペットボトルを沈めて、節水をされる方がいらっしゃいますが、流水が十分ではなくなりトイレ詰まりの原因になってしまいます。無理に水を流すと、便器からあふれる危険性がありますので、弊社までお気軽にご相談くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    田中工務店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水が流れなくなりました。修理の対応はしておりますでしょうか?
    A トイレの詰まりも弊社にお任せ下さい。トイレは日常的によく使われる場所なので、ご相談が多い場所です。トイレットペーパーなどのを一度に流してしまうと詰まりを引き起こす原因になります。スタッフが原因を調査し、適切に対応致します。
    Q お風呂と洗濯機の排水口の水の流れが悪いのですが、対応できますか?
    A 排管の詰まりが考えられますので、弊社までご依頼下さい。浴室は髪の毛や皮脂などの汚れが蓄積しやすく、定期的に掃除を行っても排管に油分の汚れが蓄積して詰まりを引き起こしてしまいます。洗濯機からの糸くず等も詰まりの原因になりますので、まずはスタッフが詳しく調査を致します。
    Q 蛇口から水が漏れるようになりました。対応してくれますか?
    A 水道の修理も受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。蛇口は複数のパーツで構成されており、経年劣化でパーツが破損してきます。根本から水漏れを起こしている場合は蛇口交換が必要になる場合があります。まずは調査をさせて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事を行う際に、周辺のお荷物を移動する可能性がありますので、予めご了承くださいませ。お問い合わせの際に、お困りの状況をなるべく具体的に教えて頂ければ、解決をスムーズに行うことができます。

    変更・キャンセルについて

    工事の内容によっては、直前の変更やキャンセルが難しくなりますので、なるべくお早めに弊社にご相談頂ければと思います。お客様にご満足頂けるよう、可能な限りご要望にお答えできるように心がけております。

    田中工務店の会社概要

    住所 愛知県日進市竹の山
    電話番号 0561762433
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 なし
    設立年 2010年1月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 愛知県日進市竹の山5-2404-103
    URL