有限会社サンノストの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急に給湯が出来なくなり、困っていたので電話で連絡をして来て頂きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤木 基祐さん 2016.12.27

    急に給湯が出来なくなり、困っていたので電話で連絡をして来て頂きました。見積もりがわかりやすく、対応が適切だったので印象がよかったのでこちらに決めました。工事をしていただいた作業スタッフの方は丁寧な仕事で雨天の中でもしっかりと作業をし、とても感謝しています。かけつけるまでの時間も短く、依頼してからこれほど早くきていただけるのであれば、また次回も気軽に依頼できるので頼りにしています、ありがとうございました。

  • トイレとお風呂が一体となっているマンションに住んでいるのですが、トイレも時々詰まりますし、お風呂の排水もあまりよくありません。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柳家 浩太郎さん 2016.12.26

    トイレとお風呂が一体となっているマンションに住んでいるのですが、トイレも時々詰まりますし、お風呂の排水もあまりよくありません。今回はトイレの詰まりを改善してもらおうと思いこちらにお願いしました。洗浄をしてもらったのでつまりの原因となっていたものもとれて、流れが良くなりました。お風呂の排水溝も見てもらったところ、やはり詰まっているものがあるとのことで、次回に洗浄をしてもらうことにしました。水回りのトラブルを頼めるところがあるのは心強いですね。

  • 家が古くなってきたのか、洗面台の蛇口から水漏れが発生しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土井 樹里さん 2016.12.23

    家が古くなってきたのか、洗面台の蛇口から水漏れが発生しました。サンノストさんに連絡して、修理依頼しました。蛇口を視てもらうと、中のパッキンと呼ばれる部分が劣化していて、まったく機能していなかったみたいです。部品を交換してもらい、いつも通り使えるようにしてもらいました。再発防止のため、色々な情報をいただき、親切な業者さんだなと感じました!

  • キッチンの蛇口がぽたぽた垂れるようになっていまし。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松井 了さん 2016.11.30

    キッチンの蛇口がぽたぽた垂れるようになっていまし。蛇口レバーも重たくてぴったり閉まりません。ついに修理を依頼することを決意しました。電話応対で蛇口のマーカー型番を聞かれましたが、工事の時にビックリ!かなり厚みのある特殊なパッキンを交換用に持ってきていました。交換は素人には無理!改めて依頼してよかったと思いました。

  • 台所の水道の根元部分から、急に水漏れが起きてこちらで前に水道の水漏れを修理して貰ったのですがただ、修理するだけでなく挨拶の方もしっかりしていて作業後にも水道の周りを、しっかりと掃除してくれて修理作業の方もしっかりとやってくれのでこういう、挨拶や掃除までしっかりしているのはいい会社の証拠だと思います。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    那須 フミヤさん 2016.11.30

    台所の水道の根元部分から、急に水漏れが起きてこちらで前に水道の水漏れを修理して貰ったのですがただ、修理するだけでなく挨拶の方もしっかりしていて作業後にも水道の周りを、しっかりと掃除してくれて修理作業の方もしっかりとやってくれのでこういう、挨拶や掃除までしっかりしているのはいい会社の証拠だと思います。

  • お風呂を掃除している時に、どんどん水が増えていく事に驚きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    戸塚さん 2016.10.24

    お風呂を掃除している時に、どんどん水が増えていく事に驚きました。泡を流していただけなのに、徐々に水が増えていくので、これは業者さんにお願いするしかないと思いサンノストさんに連絡しました。なにより丁寧で早く対応してくれたので、無事に水詰まりを直してもらう事ができましたし、支払金額もリーズナブルで良かったですよ。

対応エリア

基本情報

有限会社サンノスト
住所
東京都練馬区氷川台4丁目37-10-101
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休
住所
東京都練馬区氷川台4丁目37-10-101
営業時間
8時~19時
定休日
年中無休