ホクソウ地水の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所を片付けて水回りをきれいにしているのに、蛇口付近からの水漏れがあっていつも濡れています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土居 ひとりさん 2016.11.30

    台所を片付けて水回りをきれいにしているのに、蛇口付近からの水漏れがあっていつも濡れています。直そうと思いましたがやっぱり素人には無理。ホクソウ地水さんに、電話するとすぐに手配して、手際よく直して下さいました。長い間我慢しないで、すぐにこちらにお願いすれば良かったと、反省しています。素早い対応で、心強く感謝しています。

  • 洗濯機に給水するとこから水漏れが起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    蛍原 璃子さん 2016.11.29

    洗濯機に給水するとこから水漏れが起きていました。ですが、洗濯機のメーカーに電話した方がいいのか、水漏れ業者に電話した方がいいのか分からず、とりあえずこちらに連絡して視ました。すると、修理対応できるという事だったので早速お願いしました。原因を付き止めるのが早いし、その原因についての修理も早かったのでさすがはプロの業者さんだと感心しました。

  • 息子がトイレを詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ハマグチ カンジさん 2016.10.20

    息子がトイレを詰まらせてしまいました。日曜日だったので、家族皆が使うのですが、一つしかないのですぐに来てくれる業者を探しました。生活110番で調べていたら、ホクソウ地水さんが千葉県内であれば、すぐに来てくれると書いてあったので連絡してみました。すると、本当に早く到着し、スムーズな手つきでトイレの詰まりを直してもらいました!これだけ早く直るなんて思いもしなかったので、本当に感謝の言葉でいっぱいです!

  • 洗面所で利用している配水管がどうやら不調のようで、つまりを感じたので業者さんにお願いすることにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉崎 遥さん 2016.10.19

    洗面所で利用している配水管がどうやら不調のようで、つまりを感じたので業者さんにお願いすることにしました。作業員の方がとても元気な方だったのを覚えています、作業も丁寧で素早くあっという間に終わりました。法的な説明から今後の利用に関しての注意など様々な事を教えていただき感謝しています。教育が行き届いている業者なのだなという印象です、また機会があればお願いしたいと考えています。見積もりも格安だったので、それも決め手になりました。

  • 前回も今回も水道料金が妙に高くなっていたのでおかしいなと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツシタ ジュンコさん 2016.10.17

    前回も今回も水道料金が妙に高くなっていたのでおかしいなと思いました。それで、以前にもお世話になった業者に連絡しました。すぐに来てくれて、水が漏っている可能性のある個所を調べてくれました。それで分かったのは、トイレの水漏れでした。以前からなんとなくいつもトイレの便器の中の水がなにか波打っているような気がしていたのです。それから水漏れ修理をしてもらいました。やっと安心して水が使えます。今まで、どこで漏っているのかいないのか、水を使うときにいつも不安でしたが、その悩みも解消です。

対応エリア

基本情報

ホクソウ地水
住所
千葉県香取郡多古町十余三385-167
営業時間
8時~20時
定休日
日曜・祝日
住所
千葉県香取郡多古町十余三385-167
営業時間
8時~20時
定休日
日曜・祝日