株式会社日本水道保安協会の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレトラブルが起きたので業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平塚 たかおさん 2016.12.23

    トイレトラブルが起きたので業者を探しました。私は関東圏に住んでいるのですが、出来れば関東を対応していて、家から近い業者さんが良いと思っていました。そこで見つけたのが日本水道保安協会さんでした。スタッフさんがきてくれたのですが、水漏れやトイレの事に関しての知識がとても豊富で、それを生かして、トイレトラブルを迅速に直してもらえました!

  • トイレから明らかに悪臭がするので色々クリーナー剤を試してみたのですが、まったく効果がなく、逆に臭いが混ざって更に気持ち悪くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キムラ モトオミさん 2016.12.21

    トイレから明らかに悪臭がするので色々クリーナー剤を試してみたのですが、まったく効果がなく、逆に臭いが混ざって更に気持ち悪くなってしまいました。日本水道保安協会のスタッフさんに来てもらい、原因を視てもらったら、排水溝に異物が詰まっており、それが長年あるので臭うそうです。特殊な機械を使い、その異物を取ってもらったら、なんと臭いが取れて驚きました!悩みを解決していただき、スッキリしました!

  • 洗面台の排水溝から、水漏れしているのを確認したので良い業者は無いかと生活110番で探してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大林 寿明さん 2016.11.30

    洗面台の排水溝から、水漏れしているのを確認したので良い業者は無いかと生活110番で探してみました。業者名が多かった中、日本水道保安協会さんを選んで修理に来てもらいました。担当スタッフの方は礼儀正しくとても笑顔の素敵な方でした!それだけでなく、技術はもちろん原因や不良部分の説明もしっかり分かりやすく説明してくれたので本当に素晴らしい会社だと感じました!

  • 数ヶ月の間水漏れを我慢しながらの生活をしていたのですが、評判のいい業者を見つけたので利用してみたというのが経緯です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西秋 明慶さん 2016.10.15

    数ヶ月の間水漏れを我慢しながらの生活をしていたのですが、評判のいい業者を見つけたので利用してみたというのが経緯です。対応の早さや料金が格安という事で、一度試してみようという程度で依頼したのですが、思いのほかきちんとした方が作業してくださり、こんな事であれば早くお願いするべきだったとすら思っています。今後は水のトラブルはこちらの業者さんにお願いしたいと考えています、この度はまことにありがとうございました。

  • 自宅での作業中いきなりトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青柳さん 2016.10.14

    自宅での作業中いきなりトイレが詰まってしまいました。自分で頑張ってもその詰まりが取れなかったので、業者に依頼するしかないと思いました。なるべくすぐに来てくれる所を探していました。こちらは365日24時間いつでも対応してくれるということや、経験豊富だということで安心して任せられるなと思ったので依頼しました。そして来てくれた担当さんは、思っていた通りの感じの良い人で安心しました。作業もとても早くて説明もとてもわかりやすかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社日本水道保安協会
住所
広島県福山市加茂町八軒屋329
営業時間
10:00~21:00
定休日
無休
住所
広島県福山市加茂町八軒屋329
営業時間
10:00~21:00
定休日
無休