Homestyle(ホームスタイル)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台所でお昼ご飯の準備をしているときに突然水がとまらなくなってしまい、ホームスタイルさんの方に来てもらえるようにお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小泉 春樹さん 2016.12.10

    台所でお昼ご飯の準備をしているときに突然水がとまらなくなってしまい、ホームスタイルさんの方に来てもらえるようにお願いしました。わかりやすい見積もりで作業もすぐにおこなってもらえたので助かりました。本当に突然の出来事だったので慌てましたがスタッフの方が落ち着いて対応してくれたのでこちらも平常心を取り戻すことができました。しっかり水漏れ修理してもらえたので安心して暮らせます。

  • キッチンの排水溝から臭いがするのと、水の流れが悪い事で困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大崎 栄一さん 2016.11.30

    キッチンの排水溝から臭いがするのと、水の流れが悪い事で困っていました。生活110番をつかって探していたら、こちらの業者さんが対応しているとの事だったので一度来てもらい調査してもらいました。すると、排水溝に大きな異物や食べかすが詰まっていたみたいです。調査後、修理をお願いして、排水溝を綺麗にしてもらいました。臭いも無くなったので満足しております!

  • 洗面所の蛇口をひねっても水が止まらなくなてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村木 右京さん 2016.11.10

    洗面所の蛇口をひねっても水が止まらなくなてしまいました。ホームスタイルさんに連絡して相談するとすぐに調査にきてくれました。蛇口の一部が劣化してしまっていたことが原因だったようです。そのまま水漏れ修理に取り掛かってもらい、そこまでひどくなかったこともあり作業はすぐに終わりました。費用も高くなかったです。修理後はしっかりと水がとまるようになりました。

  • キッチンから異臭がするので調べたら、どうやら排水溝の奥からしてるようで困っていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    加納 倫子さん 2016.10.28

    キッチンから異臭がするので調べたら、どうやら排水溝の奥からしてるようで困っていました。これは専門の業者に依頼するのが得策と考え、電話をしたのがキッカケでお願いしました。電話での対応がとても良く、費用も大分格安だったので安心して依頼する事ができました。かけつけていただいてから原因について詳しく教えていただき、手早く作業を追え、一時間もかからなかったのを覚えています、今では実に快適な生活を送っています。

  • こちらの業者さんは、対応がすごく良いので、気分良くお願い出来ました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗林 瑠璃亜さん 2016.10.26

    こちらの業者さんは、対応がすごく良いので、気分良くお願い出来ました。担当してくれた方はもちろんですが、作業に来てくれた方も良い人でしたね。教育がしっかり行き届いているんでしょうね。見積もりを取った後は、私にも分かりやすく内訳を説明してくれました。料金が明瞭なのは、信頼出来る一つのポイントですね。ちょっと料金は高めでしたが、これだけ手厚い対応をしてくれるなら、私は十分満足ですね。またお願いしたいと思えた業者さんです。

対応エリア

基本情報

Homestyle(ホームスタイル)
住所
熊本県上益城郡益城町惣領1385-1
営業時間
8:00~20:00
定休日
日曜
住所
熊本県上益城郡益城町惣領1385-1
営業時間
8:00~20:00
定休日
日曜