お役にたち隊 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:709

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な作業の経験がございます。どのような問題であっても解決する自信があります!

  • 丁寧な作業を心がけております。皆さまの不安を取り除くための当然の対応です。

  • 迅速に作業いたします!水道トラブルは素早く解決しないといけないからです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • シャワーを浴びようとした時に、シャワーの蛇口をひねっても先端から水がチョロチョロと漏れていたので、少し様子を見ていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    早坂 慶二さん 2016.12.18

    シャワーを浴びようとした時に、シャワーの蛇口をひねっても先端から水がチョロチョロと漏れていたので、少し様子を見ていました。何時間たっても水が漏れているのでさすがに電話しなきゃなと思い生活110番で見つけたお役にたち隊さんに来てもらいました。初めての業者さんでしたが、礼儀正しく、家に来るのも早かったですよ。シャワーの水漏れもすぐに直してもらえたし、次からの水のトラブルはこちらにお願いしよと思っています。

  • 水道代がいつもより高くなっていて、どこか水漏れしているのかなと思い、メーターを調べに行きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    丸山 聡さん 2016.12.14

    水道代がいつもより高くなっていて、どこか水漏れしているのかなと思い、メーターを調べに行きました。全ての水を止めて確認したのですがパイロットが回転していたので、漏水している事が確定しました。なのでお役にたち隊さんに連絡して、調査してもらうと、排水管に亀裂が入っていて水漏れしていたそうです。早速補修してもらったのですが、その後は漏水がなくなり、金額もいつも通りになったので安心しました。

  • キッチンの7蛇口からぽたぽたと水漏れ。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大内 茜さん 2016.11.30

    キッチンの7蛇口からぽたぽたと水漏れ。レバーしっかり締めたつもりでもやはりダメ、気にはなっていたけれどなかなか重たい腰を上げられずにいました。電話すると蛇口のメーカー、型番を尋ねられました。パッキンには沢山の種類があるらしくとても素人の手に負えるものではありませんでした。水漏れも解消!ありがとうございました。

  • 新しく引っ越してきた家のトイレが流れなかったり、ある時は流れ続けたり、流す時にピーという異音が出たりと調子が悪く、修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 美佳さん 2016.10.23

    新しく引っ越してきた家のトイレが流れなかったり、ある時は流れ続けたり、流す時にピーという異音が出たりと調子が悪く、修理を依頼しました。PL保険加入店というのが安心して任せることのできる大きなポイントでした。なるべく早く直してほしいとの依頼にも快く応じてくださり、すぐに来てくださいました。一通りのチェックが済むと、原因等を分かりやすく説明してくださり、修理費用も高すぎず納得できました。手際よく作業が進み、30分程で修理が完了しました。経験豊富で明るい対応にも好感が持てました。今後も何かあれば依頼したいと思います。

  • 私の職場のトイレが水漏れを起こしてしまい、困った私はインターネットの口コミサイトで評判の良かった、こちらの業者に修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石本 由美子さん 2016.10.20

    私の職場のトイレが水漏れを起こしてしまい、困った私はインターネットの口コミサイトで評判の良かった、こちらの業者に修理を依頼しました。メールで状況説明すると予定される請求額を知らせてもらえました。作業はすごく早く終わり、助かったのを覚えています。実際の請求額は予定額よりも少なくてびっくりしました。支払い期限ですが、時間に余裕がありました。クレジットカード払いに対応していればなお良かったと感じています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 <水回りトラブルへの対処> ・トイレなど排水管の詰まり ・蛇口、パッキンなど部品交換 ・水漏れなど水道修理 【料金について】 料金は作業内容や現場での確認をした後に、正式なお見積りとして提出させていただきます。お客様にお見積りをご確認いただき、ご了承をいただいてから作業に入りますのでご安心ください。 【作業外のご依頼について】 上記の水回りトラブルについての取り扱い作業以外にも、ご希望の作業がある方はお気軽にご連絡下さい。皆さまの生活の困りごとを解決することが目的ですので、私たちにできることであればやってみせます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.電話口でのご相談

    何が起きたのかなどの情報をいただきます。

  4. 04.現場に到着・確認

    お問い合わせ時にご確認させていただいた場所に急行いたします。

  5. 05.作業開始

    提出したお見積りに納得いただけた場合、作業開始です。トラブルを解

  6. 06.お支払い

    作業内容をご確認後、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    電話口でのご相談

    何が起きたのかなどの情報をいただきます。

  4. STEP 4

    現場に到着・確認

    お問い合わせ時にご確認させていただいた場所に急行いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    提出したお見積りに納得いただけた場合、作業開始です。トラブルを解

  6. STEP 6

    お支払い

    作業内容をご確認後、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

水漏れなどのトラブルを甘くて見てはいけません。水はカビの大きな原因です。例え数滴しか垂れていない場所であっても、時間が経つにつれてカビがどんどん発生してしまいます。いつの間にか一面にカビが発生しているということもあり得るのです。そうならないために、ちょっとした水漏れに対しても迅速な対応が必要になります。水漏れを発見しましたら、私たちお役にたち隊にお任せ下さい。すぐに対応させていただきます。

    お役にたち隊からのコメント

    水のトラブルなど困りごとなら何でもお任せ!私たちはお役にたち隊です!

    毎日大切に扱っている家ですが、生活していればいずれは修理をしないといけない部分もでてきます。そんな時に皆さまは一体どうすれば良いのでしょうか。水漏れが止まらない、トイレ詰まりが起きてしまったなど、こういったトラブルへの対応ができる人はそうそういません。しかしご安心下さい。もし家に何か問題が発生した際にご連絡いただければ、私たちお役にたち隊が駆けつけてそのトラブルを解決させていただきます。皆さまの家で起こったトラブルを解決するために日々活動している業者ですので、これまでに様々な依頼をこなしてきました。これからも、皆さまからのご依頼も成功させることに尽力してまいります。 【事態が大きくなる前に対応しましょう】 水漏れなどは唐突に発生することが多いですが、それは経年劣化が原因であることが多いからです。蛇口からの水漏れはゴムパッキンの劣化によって発生しますし、水道管のサビなども水道管のメンテナンスをしていれば避けられたトラブルです。前々からしっかり処置をしていれば問題が大きくなることはありません。事態が大きくなる前に対応しましょう。 【水漏れを放置したら】 水道を全て止めている状態でメーターのパイロットが回転しているのなら、どこかで漏水が発生している証拠です。ちょっとした漏水でも問題になってしまうので、すぐに修理をしましょう。1ヶ月の水道料金が数千円上がってしまう場合もあり、酷い場合は1万円近くかかってしまうこともあります。無駄な水道代を払わないように気を付けないといけません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    お役にたち隊の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ちょっとした水漏れだけなら、そこまで水道代もかからないのでしょうか?
    A 僅かな水漏れであっても、1ヶ月の間に漏れる量はかなりのものです。ちょっとした場合であっても不必要な水道代が数千円になることもありますし、場合によっては余計に支払う水道代が1万円近くなることもあるので、すぐにでも修理をした方が良いでしょう。
    Q トイレの詰まりが起きてしまいました。どうして起きてしまったのでしょうか?
    A 何か異物を流してしまったのかもしれません。ティッシュペーパーが詰まりを発生させてしまうことは知られていますが、例えば小さなお子様が玩具を誤って流してしまうという可能性も考えられます。この場合でもトイレの詰まりは発生します。
    Q 他にも頼みたいことがあるのですが、水回りの仕事以外には何の作業をやられているのでしょうか?
    A 私たちお役にたち隊は、水のトラブル以外には草刈りやハウスクリーニングなど、皆さまが面倒でなかなか手を出せない作業を取り扱っています。空き家管理なども行っており、その他の作業も私たちにできることであればご相談を受け付けております。何か困りごとがございましたら、ぜひ私たちをご利用下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中などで電話に出られないこともございますが、手が空き次第すぐにかけ直させていただきます。メールでのお問い合わせは当日か翌日に返信をさせていただいております。ただどちらも通信や機械の関係で時間がかかる可能性があることをご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定の変更やキャンセルなどについては、それが分かり次第すぐにご相談下さい。皆さまのご予定に柔軟に対応させていただいておりますが、早めのご連絡をいただきますと、作業の準備などスムーズに対応することが可能になりますので、ご協力をお願いいたします。

    お役にたち隊の会社概要

    住所 秋田県秋田市仁井田新中島
    電話番号 09028486136
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL