エクセレント・ショップ草津 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155340

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 滋賀県を中心に活動しているため、対応可能エリア内からのご依頼であれば、すぐに駆けつけます!

  • 創業80年の歴史があり、その長年の経験からあらゆるトラブルに対処してきた実績があります!

  • エクセレント・ショップ草津の理念は「至誠至善~信永~」です。これは「誠に至れば善に至るよって永き信頼関係を得られる」という意味です。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 洗面所下の給水管で水漏れがあったので、こちらの業者さんで修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長尾 恵美さん 2016.12.15

    洗面所下の給水管で水漏れがあったので、こちらの業者さんで修理をお願いしました。連絡するとその日のうちに来てくれるというので、まず安心しました。しかも、到着も予定時間より早かったので、水漏れの時には大変頼りになると思います。作業員の方に診てもらうと、おそらく寒さで繋ぎ部分がダメになったのだろうと言われました。手際良く直してもらい、水漏れは収まりました。作業費用も良心的だったので、とても有難く感じています。

  • トイレ掃除をしていたら誤ってトイレ器具を流してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    首藤 まみさん 2016.12.14

    トイレ掃除をしていたら誤ってトイレ器具を流してしまいました。水があふれてギリギリで止まり何もできない状態になりました。どこから手を出していいのか途方にくれていたのですが生活110番から検索してエクセレント・ショップ草津さんに連絡しました。すぐに駆けつけてくれてトイレを汚すことなく直してもらいました。本当に助かりました。

  • 作業場のトイレで用を足してその後に水を流そうとすると、水が溜まっていき詰まりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三原 昴さん 2016.12.13

    作業場のトイレで用を足してその後に水を流そうとすると、水が溜まっていき詰まりました。見ていて一瞬、唖然としました。自力で詰まったのを直そうとも考えましたが、失敗は目に見えているためやめました。困った私は、業者の方へ依頼する事にしました。連絡すると午後3時頃に業者の方は訪れました。トイレを見てもらうと、この値段でやりましょう。と言うので承諾しました。その後、トイレの詰まり工事が始まりました。待っているのもどうかと思ったので、作業場の草むしりをしようと思いました。15分ほどで作業は終わったようです。業者さんには、感謝の言葉もございません。

  • トイレ水が流れたままになってしまい、トイレが使えなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩永 直人さん 2016.11.30

    トイレ水が流れたままになってしまい、トイレが使えなくなってしまいました。今すぐにでも来てくれる業者を探したら、こちらの業者を見つけたので問い合わせしてみました。すると、自分が思っていた以上に早く来ていただけたので「はやっ」と、つい声が出てしまいましたね!修理も、原因をすぐに掴んで対処してくれました。トイレが詰まったらこちらの業者をおすすめしますよ!

  • キッチンで水つまりが起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    スギタ ヒロムさん 2016.11.10

    キッチンで水つまりが起きてしまいました。普段あまり気をつけてないというのも反省点です。こちらの業者に直してもらうようお願いしたのですが、とても早く来てくれましたよ。それだけでなく、作業でも常にスピーディな気持ちを心がけている感じがあり、とても好印象でしたね!初めての業者でしたが、とてもいいなと思えたし、またお願いしようかなという信頼もできました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水詰まり】 ラバーカップを使用しても詰まりが解消されなあい場合、特殊な器具を仕様して詰まりを解消致します。 【水漏れ】 パッキンの交換をしても直らない水漏れは、カートリッジやパイプ自体を交換する必要があるので、状況によってそれらを行います。 【その他の作業】 当社は、屋根・雨漏り・外装などの修理も行っていますので、それらのトラブルの際もご利用ください。 【対応可能エリア】 滋賀県草津市を中心に、大津市、野洲市、近江八幡市、蒲生郡竜王町、蒲生郡安土町、蒲生郡日野町、湖南市、甲賀市、守山市、栗東市 ※その他地域ご相談承ります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い

    緊急な場合はすぐにお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    現場を確認してお見積もりを作成致します。

  5. 05.サービス開始

    お見積もり内容に納得頂ければ、サービスを開始いたします。

  6. 06.お支払い

    サービス終了後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い

    緊急な場合はすぐにお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    現場を確認してお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    サービス開始

    お見積もり内容に納得頂ければ、サービスを開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス終了後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は創業以来、草津で商売を初めてから80年が経ちます。これまで地域の皆様のお陰で続けられる事が出来ています。弊社の理念としている「至誠至善~信永~」。お客様に嘘偽りのない、適正なお見積もりの提示など、誠を伝えその通りの工事をすることで、お客様から永きに渡る信頼関係を築けると信じております。安心・安全な暮らしのお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、何かトラブルがあった際は、エクセレント・ショップ草津にご相談ください。

    エクセレント・ショップ草津からのコメント

    水のトラブルはエクセレントショップ草津にお任せください!

    【水漏れトラブル】 水漏れといえば大抵は蛇口や、パイプなどのつなぎ目からの水漏れのご依頼が多いです。その場合の水漏れであれば、パッキンの交換などで解決する事が可能です。他にも、水漏れトラブルの中には、壁の中から水が漏れているというのもあります。それは水道管の破裂によるもので、少し大掛かりな工事になるでしょう。水漏れは、放っておくと急に水道代が高くなってしまいますので、無駄に水とお金を消費する前に、水漏れに気づいたら、エクセレントショップ草津にご相談ください。 【水詰まりトラブル】 水詰まりと言えばトイレの詰まりです。トイレの詰まりは時間が経てば直る場合と、そうでない場合があり、何が詰まっているかにもよって対処法が変わってきます。詰まりのトラブルでは、キッチンの詰まりも多いのではないでしょうか。キッチンが詰まる時は急に詰まります。大抵は油汚れが原因なので、普段から油を流さないようにしましょう。完全に詰まってしまうと解消するのは難しいので、エクセレントショップ草津にご相談ください。 【その他水のトラブル】 水のトラブルは様々な場所で発生する事があります。そのため、同じような症状でも、状況ごとに対処法が違ってくる事があります。水に関するトラブルであれば、どんな些細な事でもエクセレントショップ草津にご相談ください。創業80年の底力をお見せ致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    エクセレント・ショップ草津の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水を流したら、水が勢い良く流れたままになってしまいました。どうしたらいいでしょうか?
    A まずはトイレの水が流れている水栓を閉めて水を止めましょう。水が流れたままになる原因としては、タンク内の部品の故障が考えられ、そのままではトイレを使うことが出来ないので、エクセレント・ショップ草津にご依頼ください。
    Q 水道を使おうとして蛇口をひねったら、赤い水が出るようになってしまいました。怖いので何とかなりませんか?
    A 水道から赤い水が出てくる原因は、水道管の内部にサビが発生している可能性が高いので、しばらく水を流し続けても赤みが変わらないようであれば、配管を交換する必要がありますので、エクセレント・ショップ草津にご相談ください。
    Q 洗面台を使うとき、排水が悪くなっている気がします。このままでは詰まってしまいますか?
    A 洗面台の排水が悪くなる原因は、大抵の場合髪の毛が流れたことによる詰まりが原因です。そのまま何もせず使い続けると詰まってしまう恐れがあるので、洗浄剤などを仕様するか、配管を取り外して清掃する必要があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルは、状況などによって対応方法が変わってくる場合があります。また、必要になる部品などもありますので、お電話の際に可能な限り詳しい状況をお伝え頂くと、作業をスムーズに行う事が可能ですので、ご協力よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合による変更・キャンセルはお早めにお伝え下さい。可能な限り柔軟な対応をさせて頂きます。ご予約されているお客様の、変更・キャンセルは、前日までであればいつでも可能ですので、ご遠慮無くお電話ください。

    エクセレント・ショップ草津の会社概要

    住所 滋賀県草津市青地町1254-8
    電話番号 0775662798
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL