有限会社湯川クリーンサービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5328

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 各種水漏れ修理承っております!水漏れしたら私たちにご相談ください!

  • 確かな技術で安心のサポート!お客様のご不安を解決いたします。

  • 長年地域に密着してまいりました!地元の皆さまに信頼される作業をいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレットペーパーをいつも使い過ぎて水が詰まってしまいます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀 さとみさん 2016.12.23

    トイレットペーパーをいつも使い過ぎて水が詰まってしまいます。ですが、先日どれだけ自分で直そうとしても全然直らなかったので湯川クリーンサービスさんに連絡しました。緊急で連絡したのですが、すぐに駆け付けてもらえましたよ!特殊な機械を使って、トイレの詰まりを直してもらいました。保険もしっかりしていて、安心できました!

  • 子供がトイレに紙以外の物を流してしまい、トイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若杉 蒼甫さん 2016.11.30

    子供がトイレに紙以外の物を流してしまい、トイレがつまってしまいました。 自分ではどうする事もできず、修理をしてもらう事にしました。料金の面で不安がありましたが、思ったよりも安かったのでとても安心して修理をお願いする事ができました。手際よく作業していただき助かりました。これからは気を付けたいと思います。

  • シャワーの根元から水漏れが発生してしまい、最初は接続ナットなどを自分でしめて何とかしようとしましたが、全く水漏れは直らずにこちらのクリーンサービスに修理の依頼をして、出張修理の方をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    辻本 一哉さん 2016.11.30

    シャワーの根元から水漏れが発生してしまい、最初は接続ナットなどを自分でしめて何とかしようとしましたが、全く水漏れは直らずにこちらのクリーンサービスに修理の依頼をして、出張修理の方をしてもらいました。どうやら、中のパッキンの状態がかなり酷くて、交換修理という形で修理してもらい助かりました。こういうのは、消耗品のために定期点検が必要なようですね。

  • 蛇口の調子が悪くて早めに直したかったので修理をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    上野 真吾さん 2016.11.30

    蛇口の調子が悪くて早めに直したかったので修理をしてもらいました。 しっかり締めても水漏れしてる状態だったのですが、すぐに修理してもらい通常の状態に直りました。 価格も安かったので満足しています。 すごく分かりやすくすぐに決め交換して頂き、綺麗になり家族皆でとても満足しています。今後とも、何かあったらお願いしたいと思います。

  • トイレの床が必要以上に濡れていたので、これは水漏れだと考え業者さんに依頼したところ、これは水漏れではなく結露だという判断をもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹内 康文さん 2016.10.31

    トイレの床が必要以上に濡れていたので、これは水漏れだと考え業者さんに依頼したところ、これは水漏れではなく結露だという判断をもらいました。今使っているトイレのタイプが結露防止が無いタイプだと言う事がわかり、最新のものだと防止機能や節水など利点があって徳だという説明もあり、次回こちらの業者さんに頼むときはそのままトイレの交換までする予定です。今回は応急処置だけでしたが、十二分に満足できる対応をしてもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・県内湘南エリア ・県内西湘エリア 他地域からのご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。 道路交通状況や気象条件などによって、サービス対応が難しい場合がございますので、あらかじめご了承ください。 【対応サービス一覧】 ・水詰まり ・水漏れ 各種水道設備の清掃も行っております。 水のお困り事なら私たちにぜひご相談ください! 【対応サービス箇所】 ・住居の水回り ・排水管 ・側溝 ・貯水槽 など

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    私たちにご相談ください!

  3. 03.ご訪問

    お客様の元に至急お伺いします。

  4. 04.調査・お見積り

    原因の調査を行い、対策方法とお見積りを提示いたします。

  5. 05.サービス開始

    お客様の同意を頂いた上で、作業に取り掛かります。

  6. 06.サービスの終了

    丁寧な作業にご期待ください!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    私たちにご相談ください!

  3. STEP 3

    ご訪問

    お客様の元に至急お伺いします。

  4. STEP 4

    調査・お見積り

    原因の調査を行い、対策方法とお見積りを提示いたします。

  5. STEP 5

    サービス開始

    お客様の同意を頂いた上で、作業に取り掛かります。

  6. STEP 6

    サービスの終了

    丁寧な作業にご期待ください!

スタッフ紹介

  • スタッフより

お客様に信頼される企業になるべく、そしてお客様の信頼に応える企業になるべく、私たちはお客様の満足を一番に考えております。お客様に満足して頂けるサービスのために、「丁寧」そして「親切」をモットーに作業してまいりますので、水のトラブルが起きた際には、ぜひ私たち有限会社湯川クリーンサービスにご相談ください。

    有限会社湯川クリーンサービスからのコメント

    有限会社湯川クリーンサービスはお客様に綺麗な水を提供いたします!

    【日ごろから使用するものだから】 日ごろから水を利用していない方は少ないのではないでしょうか。食事やお風呂などの際に、毎日大量の水をご利用されているかと思います。言い換えれば、お客様にとって、水のトラブルは「生活の機能が止まる」住居の一大事になります。この水のトラブルを解決するために、私たちは日々腕を磨いております。ご相談を受けたら、すぐにお客様の元に駆けつける所存ですので、私たちにぜひご相談ください!もちろん、水道設備の定期メンテナンスもお任せください。私たちは様々な場所での作業の経験がございますので、お客様のトラブルを解決に導いてみせます! 【様々なノウハウを持っています】 普段目につかない場所に設置されている水道設備、特に水道設備の中でも「水道管」は地中などに設置されている場合も多く、目に見えない場所での水道水漏れトラブルも多くあります。この水道のトラブルを解決するために、私たちは様々な工法を採ることができます!ワイヤーや空気などを利用して、お客様のご不安の元を取り除いてみせます。もちろん、この確かな技術と豊富な知識を使って、トラブルの原因をすぐに見つけ出してみせますので、トラブルの際にはぜひ私たち有限会社湯川クリーンサービスにお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社湯川クリーンサービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 庭の水たまりが引かないのだけど、何とかなりませんか?
    A はい、私たちにお任せください!お庭のトラブルの際にも、私たちはお客様の力になることができます。お庭のトラブルの原因として、水道水漏れや排水機能のトラブルが考えられます。各種調査を行い、トラブルを解決することができますので、私たちにぜひご相談ください。
    Q 排水したときに変な音が聞こえるのですが、故障でしょうか?
    A 排水管が変形している恐れがあります。排水管に使用されている材質の多くは、高温で変形する恐れがあります。排水管に熱湯などを注ぐことによって、管内が膨らみ、異音や空洞音が聞こえることがあります。故障の疑いもございますので、一度私たちにご相談ください。
    Q トイレの水が止まりません。どうにかなりませんか?
    A 給水装置の故障が考えられます。トイレのタンクにペットボトルなどを入れてはいませんか?トイレの給水装置が外れたり、トイレの給水装置が経年で劣化することによって、トイレ故障が起きることがあります。給水の元栓を閉めて、私たち水道業者にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のお住まいにお邪魔させて頂く場合がございます。その際に、金品・貴重品の管理はお客様の手で行って頂けますようお願い申し上げます。また、作業の際に作業範囲近くのお荷物を移動して頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容によって、サービス途中における、サービス内容のご変更やキャンセルが難しいケースがございます。お申し付け等ございましたら、お早めに担当者にご確認ください。

    有限会社湯川クリーンサービスの会社概要

    住所 神奈川県平塚市豊田打間木89-3
    電話番号 0463553500
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL