株式会社一縁の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久しぶりに自宅に帰った時に、台所の水道が水漏れしているのを発見し、インターネットで調べて何件か見つけた中から一番電話の対応が親切だったので依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富樫さん 2016.12.10

    久しぶりに自宅に帰った時に、台所の水道が水漏れしているのを発見し、インターネットで調べて何件か見つけた中から一番電話の対応が親切だったので依頼しました。実家は両親が今は二人で暮らしているので心配で、帰省しているうちのなんとかしたいと思い連絡したのですが、すぐにかけつけてくれたので助かりました。生真面目な方らしくすぐに修理作業にとりかかっていただき、数時間後にはしっかりと修理していただけて満足しています。

  • トイレが詰まってしまい、使えなくなってしまいすぐに家に来てくれる業者は無いかと生活110番で探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    トミタ シンさん 2016.11.30

    トイレが詰まってしまい、使えなくなってしまいすぐに家に来てくれる業者は無いかと生活110番で探しました。そこで、家からも近く実績もあると書いてある一縁さんに連絡したところ丁寧に対応してくださり、すぐにスタッフさんを向かわせていただけました!ですので、電話してからすぐに家にスタッフさんがきてスピーディに修理してもらえました!

  • 妻が夕食を作っていた時に、台所の蛇口が水漏れを起こしてしまい私も何とかしようとしたのですが、どうしても止まらずに専門業者のコッチの方に連絡して来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡崎 翔太さん 2016.11.30

    妻が夕食を作っていた時に、台所の蛇口が水漏れを起こしてしまい私も何とかしようとしたのですが、どうしても止まらずに専門業者のコッチの方に連絡して来てもらいました。簡単な修理だったようで、15分程度で修理作業も終わり料金も安くて妻も夕食作りの再開をすぐにできたので便利ですね。簡単な作業でわざわざ呼んでしまい少し申し訳がありません。

  • トイレのタンク水漏れで修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴崎 勇一さん 2016.11.30

    トイレのタンク水漏れで修理をお願いしました。二に何度も使う場所なんで急いでお願いしたんですが、本当にすぐに来て修理してもらい助かりました。その他にも水漏れが無いかなども点検してもらいました。仕上がりも抜群に良く、使い勝手もとても良かったのでお願いして良かったです。アフターケアも充実しているみたいなのでまた何かあったらこちらにお願いしようと思います。

  • 私の地域は冬になると気温が下がり水道管が凍結して水道が出なくなったり水漏れなどが発生して困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    横尾 鉄二さん 2016.11.29

    私の地域は冬になると気温が下がり水道管が凍結して水道が出なくなったり水漏れなどが発生して困っていました。そこで以前も利用したことがある水漏れ工事業者に連絡をして家まで来てもらいました。業者の方は水道の元弁から水道蛇口までの間を水抜きし、漏れている蛇口の交換を行って水漏れが直りました。以前利用したときのように作業スピードが速く、親切な作業員の方ばかりだったのでとても満足し、また水漏れや凍結で水道が出なくなったら依頼します。

  • 突然トイレから水が漏れていることに気がつき急いで生活110番で見つけた一縁さんに水漏れ修理にきてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    茂木 兼さん 2016.11.24

    突然トイレから水が漏れていることに気がつき急いで生活110番で見つけた一縁さんに水漏れ修理にきてもらいました。正直慌てて探した業者さんなのでこの状態が解決さえできればと思った程度であまり期待してなかったのですが、作業に来てくれた人は経験豊富な方でうちの状態をきちんと把握したから修理してもらえてとても助かりました。期待以上の業者さんでした。

  • 洗面の水道が蛇口をひねっても止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吹越 さやかさん 2016.11.19

    洗面の水道が蛇口をひねっても止まらなくなってしまいました。手で押さえていると少し弱まるので自分で押さえていましたがとにかく早く来てほしいとお願いしたところ一縁のスタッフの方がすぐに来てくれて水漏れ修理をしてもらいました。やはりこうしたトラブルに対してすぐに解決してくれるだけの技術力があることが素晴らしいです。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社一縁
住所
青森県弘前市豊田
営業時間
06:00~22:00
定休日
日曜日
住所
青森県弘前市豊田
営業時間
06:00~22:00
定休日
日曜日