秋田の便利屋 ビジョンの 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 9件

★5
7件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレが詰まってしまったので電話して直してもらうことにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山形 浩介さん 2016.12.26

    トイレが詰まってしまったので電話して直してもらうことにしました。付いてから見てもらうと用を足した後に詰まってしまったのでそれを見られてしまい少し嫌な気分になりました。また掃除しているかどうかなど聞かれていつもしっかり掃除しているほうなので失礼だなと思いました。しかし、トイレのつまりはすぐに直してもらえたので助かりました。値段も安かったので良かったと思います。言葉遣いだけ、もう少し親切なものにすればもっと良いのになと思います。

  • 水道の蛇口の取替えをやってもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Tomosaka 勤さん 2016.11.30

    水道の蛇口の取替えをやってもらいました。 見積もりなどは、すべて無料で前のボロボロだった蛇口は取り外して貰い 新しい蛇口をつけてもらい(ハンドル式)助かります。 やはり、新しいハンドル式の蛇口は使いやすくていいですね 母親も喜んでいます。田舎でも、こういう何でもしてくれる便利屋が近くにあるのは 助かりましたね。他にも色々とやってくれるようなので秋田に住んでいる人にはおススメできます。

  • トイレから水が溢れ出して、急いで電話して、応急的な処置を教えてもらったおかげで来てくれる人を待つまでの間は落ち着いていることができました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柏木 マサカズさん 2016.11.30

    トイレから水が溢れ出して、急いで電話して、応急的な処置を教えてもらったおかげで来てくれる人を待つまでの間は落ち着いていることができました。こういうことって非日常なので過去のことを忘れてしまうんですよね。でも、次回もここに頼もうと思ったことだけは覚えています。到着がもう少し早ければいいかなと思いました。

  • 元々手抜き仕事をした個所の工事だったので、とてもやりにくかったと思います。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗山 優さん 2016.11.30

    元々手抜き仕事をした個所の工事だったので、とてもやりにくかったと思います。何より猛暑の中でのご対応、本当にありがとうございました!教えて頂いたワンポイントアドバイスも、とても役に立っています。分かりやすい説明、こんなに安くていいのかと、こちらが気になるぐらい安い金額でした。次回の水トラブル時もよろしくおねがいします。

  • 実家が秋田なのですが、水道の蛇口の取替えをやってもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片瀬 光さん 2016.11.30

    実家が秋田なのですが、水道の蛇口の取替えをやってもらいました。見積もりなどは、すべて無料で前のボロボロだった蛇口は取り外して貰い新しい蛇口をつけてもらい(ハンドル式)助かります。やはり、新しいハンドル式の蛇口は使いやすくていいですね母親も喜んでいます。田舎でも、こういう何でもしてくれる便利屋が近くにあるのは助かりましたね。他にも色々とやってくれるようなので秋田に住んでいる人にはおススメできます。

  • 水道のトラブルで依頼をしました

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田淵 あきさん 2016.11.30

    水道のトラブルで依頼をしました、電話現状を伝えるとすぐにかけつけてもらえました、料金はリーズナブルだと思います、それに明確なので不安なく呼べました、大体1時間弱の作業で終わりました、かなり早かったですし作業後のトラブルも無く良かったなと思いました、わかりやすい料金と迅速にかけつけてくれる行動力が魅力だと思いますよ

  • 突然の水漏れが発生、どうしよう、困った。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    武井 明日さん 2016.11.30

    突然の水漏れが発生、どうしよう、困った。自分で直そうにも、もちろん、直せない。そんな時にすぐに対応してくれました。電話応対も親切丁寧。すぐに来てくれてあっという間に見事に直してくれました。作業も最初から最後までとても丁寧。直してくれたお兄さんもとても感じが良かったですよ。料金もリーズナブルな安心価格、本当にありがとうございます。また、何かあったらよろしくお願いします。

  • 業者様に水漏れの修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    八木 太朗さん 2016.10.18

    業者様に水漏れの修理を依頼しました。,水道の蛇口を閉めても水が止まらなくなり、一人暮らしを始めたばかりだったので、どうしていいかわからずに依頼をしたところ、止水栓の場所や止め方、応急処置等に関して丁寧に対応して頂き、とても助かりました。水漏れというとパッキンの交換等聞いたことがありましたが、実際に修理の確認をしてもらうと蛇口事態に異常があったらしく詳しい説明と迅速な修理で、今は何不自由なく使えてます。金額も思った以上に安価で済み自分の勝手な判断で素人修理をするよりは良かったのではないかと思います。また今度困ったときには必ず利用させて頂きたい業者様です。

  • 洗面台で顔を洗っているときに、足元が濡れているのに気付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    篠田 千佳子さん 2016.10.10

    洗面台で顔を洗っているときに、足元が濡れているのに気付きました。水をこぼした覚えが無いのに床が濡れています。よくみると洗面台下の排水パイプから漏れているようでした。応急処置してからネットで修理屋を検索すると、生活110番で業者を見つけました。急ぎの依頼でしたが、すぐに家まで来て来て調査してくれました。原因はパイプが裂けて水漏れしていたとの事でした。部品は取り寄せで、後日交換でした。水周りの不具合は突然くるので、すぐに対応して貰えるのは助かります。

対応エリア

基本情報

秋田の便利屋 ビジョン
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休