鈴木畳店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に納得がいってもらえるように何度も打ち合わせを重ねていきます。 依頼内容を直接お伺いし、プロの視点からより良いプランを提案させていただきます。 弊社では迅速かつ丁寧なスピーディーな対応を心がけております。ご利用ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

店舗の内装などのご相談もお任せください。 大抵の場合、テナント用の物件は壁には何もない状態からスタートします。このままでは店舗としては不十分です。それぞれのお店の雰囲気に合った壁紙などの様々な工事が必要になります。弊社では壁紙修理や店舗内装を行うことも可能ですので、詳細についてはお気軽にご相談いただければと思います。 内装材の張り替えについて 部屋の壁紙は日焼けして色あせてしまったり、子供の落書きやペットが引っ掻いて傷めてしまったりします。壁は室内でも目に入る大きな部分ですから、壁紙の張り替えを行うことで見違えるほど室内の雰囲気がかわります。弊社にご相談していただければ、きれいな壁を取り戻すお手伝いをします。 お客様のご希望にお応えします。 迅速かつ丁寧な対応で確実に施工を進めていきます。お客様の中には完了までにお時間のない方や、とにかく速く作業してほしいと希望される方も多いため、弊社はそういう方々にご利用いただいています。お客様が壁紙修理で判らないことがあれば、弊社のほうから色々とご提案させていただきます。

鈴木畳店からのコメント

壁紙修理に関することなどの住まいの内装工事はお任せください。

住み始めたばかりの時は新鮮に感じていても長い年数が経ってくると自然と物足りなさを感じるようになってきます。毎日同じ部屋を見ているのですから当然です。そこで行うべきなのが壁紙修理です。床や壁の傷が目立ってきたときや壁紙なら変えてもいいと思った場合はリフォームを行うべきです。弊社では壁紙修理を中心にクロスやフロアの張り替えなどのちょっとした作業から間取りが大きく関わってくる大きなリフォームまで、お客様の要望にそって最後までやらせていただきます。プランを提出いたしますので是非一度弊社にお問い合わせください。丁寧に対応致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 工事中は、家に居ないとだめなのでしょうか?
A 工事状況にもよりますが、おおよそ2時間から3時間程度の工事の場合、工事中時間内であれば、外出されてもかまいません。 カギをお預かり致します。その際、貴重品類は置かないようにお願い致します。

対応エリア

    • いわき市

対応サービス一覧

鈴木畳店の会社概要

住所 福島県いわき市小川町上小川字伊吾内26
電話番号 0120-011538
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL