鈴木畳店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご希望に合わせた壁紙修理を行うことで、統一感のあるインテリアが実現します。 豊富な施工実績による経験を活かして、壁紙修理を含めた内装工事全般に柔軟に対応します。 大規模な内装工事からちょっとした壁紙の修理まで、すべての作業を丁寧に行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

壁紙修理の流れについて 弊社ではお客様からのお問い合わせでご相談をお聞きした後、現場調査を行います。実際の寸法やお客様からのご要望を踏まえ、お見積りの概算とプランをご提案し、具体的な打ち合わせという形になります。実際の施工にかかる正確なお見積り・プランを致しましてご契約を頂けましたら、施工を行っていきます。 壁紙修理をお勧めする理由 内装工事を行う理由として、イメージチェンジや用途の変更などが挙げられると思います。内装工事のなかでも、イメージチェンジを効果的に且つお手軽に行えるのは壁紙修理です。部屋で最も表面積が大きいのは壁や床であり、壁の色がくすんでいたり、傷みが目立つ時には、部屋に入った時の印象も大きく異なります。 アフターサービスも万全です! 弊社では、施工を行った後のアフターフォローも責任をもって対応させていただきます。工事後に何か不備があったり、お客様が違和感を感じられた際は、弊社にご連絡していただけましたら、誠実にご対応致します。内装工事を行うかでお悩みの方もまずはお気軽にご相談ください。

鈴木畳店からのコメント

お客様の住宅に関する理想のイメージを、内装工事により実現します。

スペースデザインアスカでは、壁紙修理に関する各種サービスを提供しています。天井や壁などのクロスの貼り替えなど内装工事全般に対応しますので、お部屋のイメージチェンジを希望されるお客様は弊社までご相談ください。弊社では一般住宅やマンション・アパートや事務所など、様々な建物の内装工事を行います。新規入居者を募集する投資不動産のオーナー様にも、壁紙の修理はおすすめだといえるでしょう。壁や天井などの面積の広い部分に作業を行うことで、お部屋の印象を大きく向上させることができます。経験豊富な専門スタッフが、リーズナブルな料金で丁寧に作業を行います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 壁に穴があいているのをふさいで欲しいのですがすぐ工事に入れますか?
A 一度お伺いさせていただき、お見積や壁紙材の選定をさせて頂きます。 その後スケージュール調節をしましてすぐに工事させていただきます。

対応エリア

    • 裾野市

対応サービス一覧

鈴木畳店の会社概要

住所 静岡県裾野市佐野1022-1
電話番号 0120-011538
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL