株式会社大阪川島商店 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望を最優先に考え、最適な壁紙修理を理想な室内に変更致します 室内の場合はその雰囲気に合わせて、統一感のある壁紙使用して見違えるような室内に変更いたします お客様のご要望をお伺いしてプロの視点から理想的なプランをご提案致します

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

サービスの流れについて 壁紙修理にご興味があれば、弊社スタッフが現場調査に伺いプランのご提案と概算のお見積りし、実際に施工する部品や内装材を決定し最終見積りをします。 プランに納得いただければ契約となり、ご近所様へ挨拶をし施工を開始します。 工事完了後はお客様の立ち合いもと確認し、使用方法などをご説明いたします。 こんな時は弊社にお任せください 両親の部屋を子供部屋として使うため和室から洋室に変えたい時や部屋の型紙がたばこの煙等の汚れが目立ち新しく張り替えたい時、押し入れをクローゼットにしたい時やドアや建具の開け閉めがスムーズにできず不便な時、ボロボロの襖を張替えたい時などは弊社にお任せ下さることをおすすめします。 弊社は安心の明朗会計です 料金がネックで内装工事・内装リフォームを踏み切れなかったお客様が多くいますが、そんなお客様のご要望をしっかりと聞いてサポートいたします。 安心価格でご利用しやすい料金で提供しておりますので、少しでも興味があればぜひお気軽にご相談する事をおすすめいたします。

株式会社大阪川島商店からのコメント

壁紙修理を検討中のお客様は弊社にお任せください。見違えるような室内に致します。

何年も同じ部屋に住んでいて、同じ空間に生活していると少し物足りなさを感じます。「壁紙ぐらいはかえてもいいな」「フロアの傷みが目立ってきた」などとリフォームを検討している方は多いはずです。このような方は弊社のご相談ください、簡単な壁紙やクロスの張替や、間取りの変わる大掛かりなリフォームなど弊社は承っております。壁紙の色合いやデザインのことや、その他のリフォームのこと、予算のことなどご心配事が御座いましたらお気軽にお尋ねください、弊社のベテランのスタッフがお客様のご要望に出来る限りお応えして、様々な問題に丁寧に親切に分かりややすくご説明致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 部屋に生活したまま壁紙の張り替えは出来ますか?
A その為には協力が必要です 部屋を見ればわかると思いますが、家具があります。テレビを始め電気製品があります。 更に小物がばらばらに置かれています。 それらをある程度まとめていただければ大丈夫です。

対応エリア

    • 大阪市西区

    • 大阪市

対応サービス一覧

株式会社大阪川島商店の会社概要

住所 大阪府大阪市西区北堀江2丁目15-18
電話番号 06-6713-1000
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL