ハマニ株式会社/ウェルリビング 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 小さな修理でも技術力の高い職人が対応致しますので、お気軽にお問合せ下さい! どんな小さなお困りごとにも誠心誠意対応し、お客様の不安を取り除けるよう努力致します! お客様の状況とご希望を把握した上で、プロの観点からより良いプランを提案致します!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

床や壁や照明などの工事に対応します ハマニ株式会社/ウェルリビングでは、壁紙修理に関する各種サービスを提供しています。一般的なテナント契約では、スケルトンと呼ばれる空っぽの状態で引き渡しが行われます。その後店舗の営業を行うためには床や壁や照明などの内装工事が必要であり、弊社では様々な工事に対応します。 フローリングの張り替えにも対応します フローリングの床板は日々の生活で傷が付きやすく、家具を移動した際のひっかき傷やタバコの焦げ跡などが付いてしまうことがあります。弊社ではフローリングの張り替えにも対応し、傷んだ床を新品のように甦らせることができます。畳の部屋をフローリングに改修することもかのうです。 リーズナブルな料金で対応します 弊社には経験豊富なプロのスタッフが在籍し、リーズナブルな料金で各種サービスを提供します。ご予算に合わせた工事プランを提案しますので、費用が気になる方も気軽にご相談ください。対応業務は壁紙修理などです。対応エリアは静岡県浜松市および周辺地域となります。

ハマニ株式会社/ウェルリビングからのコメント

壁紙修理など、おうちの内装に関するお悩みは弊社が解決します!

◆壁紙修理のことなら弊社にお任せください 壁紙は、年数と共に劣化のでることが多い場所です。壁はお部屋の中でも大きな面積を占めますので、一部だけでもお部屋が明るくなるなど、その印象も大きく変わります。 最近では、自然素材を使用した調湿性のある壁紙やペット対応の耐久性のある壁紙、デザインに加えライフスタイルに合わせた機能性の高いものが数多くあります。 弊社では、長年の実績に基づく経験で、お客様の生活スタイルやご家族の状況をふまえ、壁紙修理の目的や用途に応じてお客様にとって最適なプランをご提案させて頂きますので、壁紙修理でお困りの際はお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 子供が壁紙に落書きをするので困っています
A 弊社ではクレヨン等で落書きを行なっても拭き取れば汚れが落ちる製品を取り扱っておりますので、こちらへの張り替えをお勧め致します。

対応エリア

    • 浜松市浜北区

    • 浜松市

対応サービス一覧

ハマニ株式会社/ウェルリビングの会社概要

住所 静岡県浜松市浜北区豊保137-8
電話番号 053-588-3090
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL