インテリアヤマダ 壁紙修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 些細なことでもお気軽にお問合せ下さい、丁寧に親切に分かりやすくお応え致します お客様のご要望を最優先にして、最適な壁紙修理を実施して理想的な内装を実現致します お見積もりやご相談は全て無料です。些細なことで丁寧に親切にお応え致します

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

壁紙修理は、弊社にお任せ下さい。 実は壁紙も消耗品です。5年10年と経てば色あせや継ぎ目の浮き上がりやはがれが出てきます。最近ではホームセンターなどでクロスを購入し自分で行う人もいますが、下地まで傷んでいる場合はプロに任せた方が安心です。仕上がりと安心を考えるなら是非弊社にお任せ下さい。 クロス張り替えについて 日焼けで色あせ・洗面所の壁紙にカビが目立つ・壁紙の継ぎ目が浮き上がってきた・家具の跡が残ってしまったなど、経年劣化が目立つようになったらクロス張り替えをご検討下さい。室内のイメージを左右するのが壁紙ですので、張り替え後には、室内の雰囲気もリフレッシュ出来ます。 丁寧で安心できる対応を致します。 現地調査を必ず行い作業箇所やクロスの種類、お客様のご要望をきちんと把握した上で、ご意向に沿った施工をいたします。作業日程もお客様のご要望にあわせ対応させていただきます。壁紙修理・クロス張り替えの経験豊富なスタッフがお伺いいたしますのでご安心ください。

インテリアヤマダからのコメント

壁紙修理をお任せください。ご自宅に合ったデザイン色合いの壁紙を利用致します

室内の壁紙を換えることで大幅に家のイメージを替えることができます。今までマンネリ化していた内装も見違えるようになり、毎日の生活もテンションがあがります。気分転換したいお客様は弊社にご相談ください、ある程度の予算で大胆に大幅に家の雰囲気を変えることが可能です。弊社のベテランのスタッフがお客様のご要望をお伺いして、壁紙のデザインや色合いの見本などを参考に繰り返し打ち合わせを行うことで、理想的なプランをご提案致します。予算や工事中の住まいのことやアフターフォローのことなど、分からないことが御座いましたら弊社のスタッフにお尋ねください、丁寧に親切にお客様に納得頂けるまでご説明を致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 壁自体に傷、ゆがみ、ひび、穴などがある場合はどのような施工方法になりますか?
A 1つ目の方法は、壁下地を平坦にするためにパテ(セメント)処理をし、プラゾールにて壁紙の接着補強を施す方法があります。大きな穴などはアルミパネル等で補修します。また、壁自体の損傷が激しく、平坦にすることが無理な場合は、2つ目の方法として石膏ボードやベニヤで壁下地を作ります。

対応エリア

    • 札幌市白石区

    • 札幌市

対応サービス一覧

インテリアヤマダの会社概要

住所 北海道札幌市白石区本郷通9丁目南3-10
電話番号 011-861-1672
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL