ぷちリフォーム朝陽 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • イグサの肌触りのよさを残しつつカラーバリエーション豊富な樹脂畳もお取り扱い可能!

  • 畳張替えでお取り扱いしている上質な熊本産の国産イグサは長持ちしやすく畳本来の風合いを楽しむことができます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ぷちリフォーム朝陽は畳張替えに対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 畳の張替え 【そのほかのサービス】 ふすま張替え 障子張り替え 網戸張り替え リフォーム クロス張り替え 床・フローリング修繕 鋼板・瓦屋根・雨どい修繕 庭の手入れ 外壁塗装 カーポート設置工事 フェンス工事 【畳張替え料金(税別)関東間サイズ】 国産(熊本産) 10,500円~ 樹脂畳 15,000円~ 和紙畳 15,000円~ 新調 畳床 5,500円~ ※お取り扱いする畳の種類や張替えをおこなう広さにより異なります。詳しい料金はお問い合わせの内容確認後、現場のご訪問をおこないお見積りを作成し料金をご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 京都府 福知山市、綾部市、船井郡京丹波町、南丹市、亀岡市 兵庫県 篠山市、丹波市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ぷちリフォーム朝陽からのコメント

ぷちリフォーム朝陽の畳張替えで和室に彩りを!畳の床下のシロアリ消毒もご提供

和室の畳のイグサの臭いは、心を落ち着かせてくれるものですよね。緑色が美しい畳に寝転んでほっと一息つく方もいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、そんな畳も使っているうちに畳の表面がボロボロになってしまったり色が褪せてしまうことがあります。そんなときは、畳の張替え時期です。 「ペットが畳をひっかいてボロボロになってしまったよ」 「畳が日焼けして色あせてしまったな」 こんな風に畳が劣化してくると、見栄えが悪いから早く直したいもの。しかし不慣れな畳の張替えを自分でおこなうと、畳にしわができたりしてさらに見栄えが悪くなってしまうことも。 そうなってしまう前に、ぷちリフォーム朝陽の職人がお助けいたします。ぷちリフォーム朝陽は京都府福知山市と京丹波町を中心とした地域にお住まいのお客様からの畳張替えのご依頼を承っております。 【地域密着の職人直営店!ぷちリフォーム朝陽の強み】 業者に頼んで適当に畳張替えをされたらどうしようとご不安なお客様もいらっしゃるかもしれません。しかし職人直営店のぷちリフォーム朝陽はそんなお客様にご安心できるような以下の強みがございます。 ①上質な国産(熊本産)イグサを使った畳表やカラーバリエーション豊富な樹脂畳などの豊富な品揃え!イグサは匂いのリラックス効果や保温性に優れているといわれています。また、樹脂畳はイグサを使用しておりませんが、イグサの肌触りのよさをできる限り再現しつつ水を吸わない・ダニを抑制しやすい耐久性がありますよ。 ②ぷちリフォーム朝陽は職人直営店です!ふすまや障子張替え職人など、畳張替え職人以外とも職人同士のつながりがあります。そのため、畳の張替え以外にもふすまや障子張り替えなどのご要望がございましたらワンストップで承ることができます。別々の業者に依頼する手間もかかりません。 ③畳張替え時に床下シロアリ消毒や床の下地補修もご提供!畳を張替えたときに床下にシロアリがいると張替えた畳を食べられてしまうおそれがあります。ぷちリフォーム朝陽の床下シロアリ消毒・床の下地補修できれいな床の上に畳を張替えることができますよ。 ぷちリフォーム朝陽は地域の職人のネットワークをいかし、地域のみなさまにとって必要な職人としてお力になりたいと考えています。 複雑な作業の畳張替えはぷちリフォーム朝陽に任せ、きれいに張替えられた畳の上でのんびりとくつろいでみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

ぷちリフォーム朝陽の詳細情報

価格(1枚)
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
張替え内容
障子 網戸 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 畳張替えではなく畳を新調したいです。畳床は取り扱っていますか。
A はい、畳の土台である畳床もお取り扱いがございます。畳表と畳床を組み合わせて新調がおこなえるためぜひ一度ご相談ください。ぷちリフォーム朝陽は国産品の畳や和紙製など畳表の豊富な品ぞろえがございます。
Q 見積り料金はかかりますか。
A お見積りは無料となりますのでお気軽にご相談くださいませ。
Q 畳の張替え料金はいくらくらいですか。
A お問い合わせの内容確認後に現場のご訪問を正式なお見積りを作成し料金をご提示いたします。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

数量にもよりますが、網戸1日、障子3日、襖4日程度で納品します。 ご訪問日時な変更はお電話、メールでご対応いたします。

ぷちリフォーム朝陽の会社概要

住所 京都府船井郡京丹波町井尻6
電話番号 0771-86-1516
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.hanawa-lead.com/