株式会社工房彩美 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 6,100円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168193

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 足立区を拠点に活動!エリア内ならば小さなご依頼でも迅速に対応いたします

  • 経験豊富な代表がご相談から対応いたします!職人が直接アドバイスするので安心です

  • ご相談からお引き渡しまで自社で一貫対応!最後まで大切に手掛けていきます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社工房「彩美」では足立区を拠点に・リフォーム全般からリノベーション・エクステリア・外構工事まで幅広く承っています。 襖(ふすま)・障子・網戸・畳の張替などの小さな工事にも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。 【サービス内容】 ・ふすまの張り替え ・障子の張り替え ・網戸の張替え 【料金について】 ご依頼いただく建物の状況などによって張り替えの費用が異なります。 相場は一概には言えませんので一つのご参考となさってください。 明確な費用をお知りになりたい場合はお見積りをご依頼ください。 お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。 ◎ふすま張り替え料金(表示金額は全て税抜きです) 賃貸用襖紙:1,700円~ 戸建用廉価襖紙:2,400円~ 戸建用普及【糸入(織物)】襖紙:3,700円~ 戸建用普及【糸なし】襖紙:3,700円~ モダン襖紙:3,800円~ 戸建用高級品【糸入(織物)】襖紙:5,700円~ 戸建用高級【糸入り(織物)】襖紙:8,700円~ 戸建用高級【糸なし】襖紙:9,800円~ 伝統織物:10,500円~ ◎障子張り替え料金(表示金額は全て税抜きです) 普通障子紙:1,700円~ 倍厚障子紙:2,700円~ 強化障子紙:4,700円~ プラスチック障子紙:8,700円~ ◎畳張替え料金 畳の張替え料金につきましては、料金が異なるため、現地調査をおこない、お見積りを算出後、適正価格でご提案させていただきます。 【そのほかのサービス】 ・外装工事(屋根工事・塗装工事) ・内装リフォーム ・水回りリフォームからリノベーション ・介護リフォーム ・増改築 ・エクステリア・外構工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社工房彩美からのコメント

株式会社工房「彩美」では足立区を拠点にふすま張り替えなどに対応しています

ふすまや障子、畳の張替えをご希望ならぜひ株式会社工房彩美にお任せください。 ◎ふすま張り替え ふすまには空気清浄の機能があることをご存じでしょうか。 空気中の有害物質を吸着してくれるのですが、この機能は時間が経つと徐々に衰えてしまうのです。 そのため弊社では定期的な張り替えをおすすめしています。 弊社では糸入り、和紙タイプ、山水、花柄、モダンなどさまざまなデザインがご用意可能です。 ◎障子の張り替え 障子に使われている和紙には温度を調整する機能があります。 この和紙には断熱効果もあると言われており、外からの熱気や寒気を防いでくれるのです。 表面を拭き掃除することが可能なプラスチック障子紙や水に濡れても強度が変わらない強化障子紙などさまざまな紙をご用意しています。 ◎畳の張替え 畳は日常生活の中で汚れやシミが付きやすい建具です。 しかし、長年畳を敷きっぱなしにしていると、ダニやカビが発生しアレルギーによって喘息や皮膚炎を発症してしまい、家族の健康を損なう可能性があります。 家族の健康を守るためにも、定期的にメンテナンスをし、畳が古くなったら新しいものに交換するのがオススメです。 その他にも、最近ではカラー畳や正方形のフチなし畳などさまざまな種類の畳が登場しています。 使い方次第ではモダンなスタイルに挑戦することもできますので、「新しいインテリアとしてカラー畳に張替えたい」「和室の雰囲気を変えたい」とご希望の方は、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

株式会社工房彩美の詳細情報

価格(1枚)
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
張替え内容
障子 網戸 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 工事に関する保証はどうなっていますか?
A 弊社では工事項目や工事内容にともなう保証を実施しております。 詳細については弊社までお問い合わせください。
Q 障子の張り替えだけなのですが対応していただけますか?
A もちろん、ご対応いたします。 “困った時、いつでも安心して相談できる”そんな地元の皆様にとっての身近な存在になれることが目標ですので、どんなことでもご依頼ください。
Q 駐車場がなく目の前の道幅も狭いのですが大丈夫ですか?
A ご安心ください。車両の駐車場所なども、周囲の方に極力ご迷惑がかからないよう配慮いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社工房彩美の会社概要

住所 東京都足立区平野
電話番号 03-6677-1669
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日
設立年 2005年6月
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.aoi-reform.com/