狩野畳店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金 9,750円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167230

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • スタイリッシュやモダン・濃淡のついた市松模様のデザインな、へり無し畳で洗練されたデザインをお客様に提供します

  • 厳選された「国産おもて」を使用!質感のいい畳で快適な和室ライフを

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    畳・襖・障子張り替え

    おやじさん 2021.12.16

    作業内容や金額の内訳等を詳しく提示して頂き、実作業も手早くて良かったです。

  • 4

    畳・襖・障子張り替え

    モコモコさん 2021.9.26

    わかりやすく見積もりできました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

畳の張り替えはアパートやマンションも対応可能です。また、旅館・改修など大口のご依頼にも対応しております。 お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。 〇畳替え ※表替え 畳床はそのままで、畳表と畳縁を新品に交換する ※新畳 畳表・畳床ともに、すべて新しく交換する ・格安の表替え(アパート・引っ越しに最適) 表替え:3,500円 ・当店で1番人気の畳(耐久性に優れています。茶の間によく合います) 表替え:6,000円/新畳:10,000円   ・当店で2番人気の畳(汚れやすいお部屋からお子様のお部屋向け) 表替え:4,500円/新畳:9,000円 ・当店オススメの畳(うつくしさ・耐久性・高級感あふれる畳) 表替え:8,000円/新畳:13,000円 ・上級国産畳(こだわりの材質で耐久性抜群!長くお使い頂けます) 表替え:11,000円/新畳:15,000円 ・高級和紙畳(カラーバリエーションが豊富で変色にとても強い、和室のイメージが変わります) 表替え:12,000円/新畳:16,000円 なお、当店では、畳縁は100種類以上の中からお選びいただくことが可能です。 その際は、あらかじめご予約が必要ですのでご了承ください。 また、縁なし畳や琉球畳の畳替えも承っておりますので、お気軽にご相談ください。 【畳以外の張り替えプラン】 当店では、畳以外の張り替えにも対応しております。 ふすまや障子、あみ戸張替も喜んで引き受けさせていただきます。 〇ふすまの張り替え 1枚あたり3,500円で引き受けております。 〇障子張り替え 小(らんま) 1,500円 中(中厘) 2,000円 大(内障) 3,000円 雪見障子 3,500円 〇あみ戸張替 あみ戸張替 (1枚あたり) 3,900円 また内装工事やハウスクリーニング、シロアリ駆除にも対応できますので、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

狩野畳店からのコメント

畳張り替えは和風だけではない!洗練されたデザインを提供する「狩野畳店」にお任せを

畳は時間の流れと共に劣化してしまうものです。本来のうつくしさを維持するためには、きちんとしたお手入れが必要になります。 「張り替えから5年~10年経ったし、そろそろ畳を張り替えたい」 「シミや変色を起こしてしまっていて、新しいものにかえたい」 「破れてしまったふすまも何とかしたい」 このようなお悩みは「狩野畳店」にお任せください! 【畳のメンテナンスを定期的にしたほうがいい理由】 畳の素材として使われているイ草には部屋の湿気を吸い込む性質が含まれており、部屋を適湿に保つことに役立っています。しかし、経年と共に畳が傷んでいけば、その性質を徐々に失っていくとされています。 また、傷んだままの畳を使い続けていくと見た目やさわり心地が悪くなるだけでなくホコリや虫がつきやすくなってしまいます。ホコリや虫がついている畳は、あまり衛生的とは言えません。お部屋の快適で清潔な空間を保つためには、畳のメンテナンスが必要なのです。 和室というのは、わたしたちの癒しの空間です。ふすまや畳を張り替えるだけで、部屋の雰囲気は見違えるように変化します。ぜひ、弊社に畳のメンテナンスをお任せください。プロならではの、仕上がりのよさを実感して頂けると思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

狩野畳店の詳細情報

価格(1枚)
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
張替え内容
障子 網戸 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 和室の模様替えをしたいんだけど、何かいい方法はありますか?
A 和室は、ふすまや畳、障子を張り替えるだけで、部屋の雰囲気は大きく変わります。 当店では、畳縁も数多く取り揃えております。ぜひ、お客様のご希望にあった空間作りのお手伝いをさせてください。
Q ペットを飼っているのですが、畳は向いていないのでしょうか?
A 傷や水分に強い畳があります。高級和紙畳「健やかおもて」は、従来のイ草と違い、撥水性があり、水分や汚れは染み込みにくい特徴をもっているのです。 また、丈夫な材質のため、ペットの爪や玩具によって表面が削れにくく、ささくれもしづらい畳となっています。
Q 洋風家具を取り入れた和風の部屋に、畳を敷くことは可能ですか?
A 当店では、へりなし畳など、現代的でスタイリッシュな畳もございます。 また、特殊縁とよばれる畳では、縁を和風にしたりスタイリッシュな雰囲気をあわせたりと、自由な遊び心でお客様のご要望にお答えできます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当店へのお電話は、受け付けが8:00~20:00となっております。フリーダイヤルとなっておりますので、お気軽にお電話をお待ちしております。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。 お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

狩野畳店の会社概要

住所 福島県二本松市原セ大畑250-1
電話番号 0243-23-7945
営業時間 8:00~20:00
定休日 祝日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://karino-tatami.com/