有限会社親和木工(長崎市) 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社親和木工で、障子の張り替えをしてもらいました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        片桐 窈さん 2016.10.16

        有限会社親和木工で、障子の張り替えをしてもらいました。我が家の障子は幅が広いタイプのものだったのですが、引き受けてもらえてよかったです。迷った挙句、障子にプラスチックが張り付けたある丈夫なものを選びました。これは耐久性が高く、子供がいるお宅で人気があるということだったので我が家にぴったりだと思いました。

      • 部屋の模様替えをするために、本棚の移動をしました。

        3

        畳・襖・障子張り替え

        葛山 進さん 2016.10.15

        部屋の模様替えをするために、本棚の移動をしました。すると、本棚が置いてあった部分の畳にカビが生えていました。とても不衛生に感じられますので、張り替えを決意しました。有限会社親和木工に相談してみたら、畳のサンプルを持参して長崎市の自宅に来てくれました。価格は手頃だし、スタッフの対応には好感がもてましたので、畳の張り替えを申し込みました。新しい畳はきれいなので、爽快な気分です。張り替えをして正解でした。

      • 畳の床下が地震の影響で折れてしまい、畳も地面に落ちて泥だらけになりました。

        4

        畳・襖・障子張り替え

        田崎 美嘉さん 2016.10.14

        畳の床下が地震の影響で折れてしまい、畳も地面に落ちて泥だらけになりました。大工さん達に床下の工事をして頂いたので、畳も綺麗な畳に張り替えることにしました。訪れた業者に寸法などを測ってもらった後、見積もりを見せてもらいました。3日あれば代わりの畳を用意できますと書いてあるので承諾しました。3日後、再びやって来た業者は畳を丁寧に張り替えて下さいました。

      • 障子が日焼けで黄ばんでしまっていました。

        4

        畳・襖・障子張り替え

        大野 惇さん 2016.10.13

        障子が日焼けで黄ばんでしまっていました。ネットでいろいろ調べていたら自分でも簡単に張替えできるとありましたが自信がなかったので業者さんにお願いすることにしました。作業員の方といろいろ相談し、破れにくい障子に張替えてもらうことにしました。仕上がりは完璧でお部屋のイメージもアップしたのでお願いして良かったと思っています。

      • タバコをよく吸うせいか襖が茶色く変色してしまい、和室が暗い雰囲気になっていたので、張り替えを依頼しました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        安藤 寿々花さん 2016.10.12

        タバコをよく吸うせいか襖が茶色く変色してしまい、和室が暗い雰囲気になっていたので、張り替えを依頼しました。実は家を建ててから一度も張り替えを行なったことがなく、まったく分からなかったのですが丁寧に色々と教えていただきました。紙にもいろいろ種類があるんですね。私は糸の入った襖紙にしました。柄は、松とか山ではないシックな感じの花の柄にしました。これで、和室の雰囲気がすごく変わりました。全体的に明るくなり、気分が良いです。すごく気にいっています。襖を張り替えたら、変色した畳が気になりますね。畳を張り替える時もお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社親和木工(長崎市)の会社概要

      住所 長崎県長崎市樫山町1032
      電話番号 095-850-2870
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL