有限会社西畳店(和歌山市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 障子が破れて汚くなっていたので、こちらにお願いして綺麗にしてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    島 三省さん 2016.11.18

    障子が破れて汚くなっていたので、こちらにお願いして綺麗にしてもらいました。実はその前に、自分でやってみようとネットを見ながら挑戦したのですが・・・かなり不器用なもので、ゆるゆるの気持ち悪い商事が出来上がりました(泣)。このままではかっこ悪いので、こちらに依頼する事に。やっぱりプロはちがいます!(あたりまえですが)ありがとうございました。

  • 自宅に孫が遊びに来た際、ふざけ過ぎて襖に大きな穴を開けてしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    村岡 ちえみさん 2016.11.17

    自宅に孫が遊びに来た際、ふざけ過ぎて襖に大きな穴を開けてしまいました。最初は適当に修復しようと思いましたが、見た目がかなりかっこ悪く来客が来た際も恥ずかしいので張り替えを業者に依頼することにしました。襖のデザインなど今では種類が多くて驚きました。部屋の雰囲気なども考えてきにいった柄で張り替えができてよかったです。

  • 自宅には小型犬を室内で飼っているのですが、下側の障子だけをボロボロにされてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    クハバラ マサミさん 2016.11.16

    自宅には小型犬を室内で飼っているのですが、下側の障子だけをボロボロにされてしまいました。仕方ないと諦めていましたが、あまりに見た目がみすぼらしいので張り替えをすることにしました。お金もかかるのでなかなか踏み込めませんでしたが、業者にお願いしました。業者のかたに犬に破られることを伝えると、素材が強いタイプの障子があることを教えてもらえました。無事に張り替えも終わり、素材も丈夫で多少犬の被害はへるかなと思っています。

  • ぼろぼろに破けて黄ばんできた襖。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    佐久間 紗季さん 2016.11.15

    ぼろぼろに破けて黄ばんできた襖。お客様が来るので新しくしようかと言う話になり、ネットで調べこちらで張替えをお願いする事にしました。見積もとらずお願いしたので、こちらしか値段の相場がわかりませんが、友人に料金を伝えると安いね!といわれました。襖の柄も一緒に決めてくれ、本当に感じの良い担当者さんでよかったです!

対応エリア

基本情報

有限会社西畳店(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市栗栖1100-1
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市栗栖1100-1
営業時間
定休日