有限会社上田畳店(宮古市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社上田畳店で、表替えをしてもらったところ追加料金が一切ありませんでした。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    平良 きみまろさん 2016.10.23

    有限会社上田畳店で、表替えをしてもらったところ追加料金が一切ありませんでした。見積もり通りの明朗会計だったので、安心しました。畳表だけではなく、縁も自由に選ぶことができてとても良かったです。思ったよりもずっとたくさんの種類がありびっくりしたのですが、コーディネートを楽しむことができました。狭い部屋でしたが、嫌な顔をすることなく対応をしてくれましたよ。

  • 祖母が亡くなったときは、専門の会館で行いましたが、お盆の時には家にお参りに来てくださるので、畳の張り替えを行うことになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    浅沼 希さん 2016.10.22

    祖母が亡くなったときは、専門の会館で行いましたが、お盆の時には家にお参りに来てくださるので、畳の張り替えを行うことになりました。今は昔と違い畳の張り替えを行うところは少なくなっているので、すぐに見つかりました。ここを選んだのは、長年畳の張り替えをおこなっている会社だったからです。費用も思ったよりも安くて済んだので、よかったです。

  • 私が住んでいる家はかなり古くなっています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    品川 小百合さん 2016.10.21

    私が住んでいる家はかなり古くなっています。古屋なので、障子や畳などが普通にあり、ただどちらもかなり年季の入った状態になってました。外観はともかく、せめて中だけでも綺麗にしようと岩手県宮古市から近くの業者さんに連絡をしました。見積もりも安く作業もあっという間で、新しくなった障子と畳は部屋を明るくしてくれています。

対応エリア

基本情報

有限会社上田畳店(宮古市)
住所
岩手県宮古市板屋4丁目5-23
営業時間
定休日
住所
岩手県宮古市板屋4丁目5-23
営業時間
定休日