有限会社兼城畳産業(うるま市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社兼城畳産業に依頼をして、和室の畳の表替えをしてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    野中 瑠璃亜さん 2016.11.20

    有限会社兼城畳産業に依頼をして、和室の畳の表替えをしてもらいました。昔家を建てた時にこの畳を入れてもらって以降ずっと使っていた畳だったので擦り切れているところもあったのですが、表替えをしたら見違えるほどきれいになりました。畳表を変えることでこんなにも変わるものかと驚きましたが、非常にうれしかったです。

  • 畳の上に殺虫剤を大量にこぼしてしまい、有限会社兼城畳産業に張替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    ユースケ 勇太さん 2016.11.19

    畳の上に殺虫剤を大量にこぼしてしまい、有限会社兼城畳産業に張替えをお願いしました。すぐに薬剤を拭いたのですがで液体だったので浸透が早く、我々にはどうすることもできませんでした。臭いもひどく家族から文句を言われて肩身の狭い思いをしていましたが、畳を張替えたことでそういったこともなくなりました。新しい畳が入って、みんな喜んでいます。

  • 実家がうるま市にあるのですが、子供が遊びに行った際に障子を破いてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    カワノ リョウジさん 2016.11.18

    実家がうるま市にあるのですが、子供が遊びに行った際に障子を破いてしまいました。両親に申し訳なかったので、すぐに業者さんに依頼して障子を張り替えてもらうことにしました。依頼をした有限会社兼城畳産業さんは、電話をするとすぐに来てくださったので助かりました。値段もそんなに高くなかったのと、作業がとても丁寧だったので、こちらにお願いして正解でした。

対応エリア

基本情報

有限会社兼城畳産業(うるま市)
住所
沖縄県うるま市字宮里265-5
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字宮里265-5
営業時間
定休日