有限会社三原清栄堂(高松市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の和室の障子が破れてしまったので張り替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    亀田 雅彦さん 2016.11.24

    自宅の和室の障子が破れてしまったので張り替えをお願いしました。自分でやろうとも思ったのですが、時間がなかったのでプロの人にやってもらえて仕上がりも素晴らしくまた、楽だったので良かったです。値段が心配だったのですが思ったより高くなく追加料金などもなかったので安心して任せることが出来ました。次回もお願いしたいと思っています。

  • 最近模様替えを計画していて、壁紙の色を変えるのに合わせ、襖紙も色を変えてみようという話になりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    坂本 ノブヒコさん 2016.11.23

    最近模様替えを計画していて、壁紙の色を変えるのに合わせ、襖紙も色を変えてみようという話になりました。今の襖紙が古くて黄ばんできたというのもありますが、これまでと全く違う色にして雰囲気を変えたかったのです。こちらの業者さんに張り替えの依頼をし、襖紙の種類を色々と紹介してくれました。選んだのは柄入りの紙で、スタッフさんが手際良く張り替えてくれました。新しい色の襖は部屋の雰囲気を明るくさせ、とても気に入りました。

  • 今まで一度も畳の張り替えを行ったことがなく、汚れや畳が切れて汚くなっていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    今川 一徳さん 2016.11.22

    今まで一度も畳の張り替えを行ったことがなく、汚れや畳が切れて汚くなっていました。親戚からこちらの業者のことを聞いたので、連絡を入れてみたところ、業者の方が親切に対応をして下さり、畳を張り替える方法や、時間、見積もりなどを説明してもらいました。数人で畳を張り替えていき、効率の良さに大変驚きました。見違えるほど綺麗な畳の部屋になり、こちらを利用して本当に良かったです。

  • スピーディーに張り替えを行うのではなく、とても綺麗に行ってくれたので凄く感謝をしています。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    内村 早紀さん 2016.11.21

    スピーディーに張り替えを行うのではなく、とても綺麗に行ってくれたので凄く感謝をしています。優秀なスタッフが色々と気さくに話しかけてくれたので、特に緊張したりすることはありませんでした。その他にも支払うお金をこちらの予算内に抑える事ができたので、大きなお金の負担が発生する事は無く、個人的に凄く助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社三原清栄堂(高松市)
住所
香川県高松市塩上町1丁目3-8
営業時間
定休日
住所
香川県高松市塩上町1丁目3-8
営業時間
定休日