有限会社益田たたみ店(廿日市市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の畳が古くなり、色も変色していました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    戸田 たまきさん 2016.12.31

    和室の畳が古くなり、色も変色していました。思い切って畳を全部張り替えることにし、有限会社益田たたみ店さんにお願いしました。丁寧に作業の説明をしてくれて、作業中も明るく対応してくれました。畳の張り替えが終わると、和室は生まれ変わり本当に良かったです。安心してお任せできる業者さんだったので、次回もまた依頼したいです。

  • 年末のときに大掃除をしていたんです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    佐藤 紗季さん 2016.12.30

    年末のときに大掃除をしていたんです。そしたらちょっとした不注意で、襖に穴を開けてしまったんです。長いこと張り替えをしていないこともあり、これもいい切っ掛けかと張り替えをすることになりました。そのときに広島県廿日市市のこちらの業者さんに襖の張り替えを依頼したんですけども、とても丁寧な仕上がりに満足しています。

  • 孫が遊びに来た際に障子を破ってしまったため、益田たたみ店さんに障子の張り替えをお願いしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    石崎 竜次さん 2016.12.29

    孫が遊びに来た際に障子を破ってしまったため、益田たたみ店さんに障子の張り替えをお願いしました。いつも畳や障子の張り替えを依頼している業者さんなため、今回も依頼したところすぐに来てくれ、あっという間に張り替えていただきました。張り替えの際には長持ちさせるためのアドバイスをいつもいただけるので助かってます。

  • 飼い猫が亡くなり、障子と畳の張替えを依頼しました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    小野 草太さん 2016.12.28

    飼い猫が亡くなり、障子と畳の張替えを依頼しました。飼っていた猫が障子を破ってじゃれるのが大好きで、我が家の和室はほとんど日光を遮るものが無く、畳もすっかり色焼けした状態でした。今となっては楽しい思い出となっていますが、和室を綺麗にすべくこちらの業者さんに依頼したのです。ペットロス状態の私に笑顔で対応して下さった職人さんには感謝しています。作業の速さと、お値段が安いのに仕上がりの良いことが大満足です。

  • 引っ越してきてから一度も障子を張り替えをしていなかったので自分で障子の張り替えをしたらひどい出来になってしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    こうじさん 2016.12.27

    引っ越してきてから一度も障子を張り替えをしていなかったので自分で障子の張り替えをしたらひどい出来になってしまいました。一度障子紙を全部はがしてしまったので張り替えなければならないと思い、ネットで調べた益田たたみ店さんに障子の張り替えを依頼しました。益田たたみ店さんは約束の日にきちんと来て、丁寧に我が家の障子を張り替えてくれました。さすがプロの技できれいに張り替えてもらったので頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社益田たたみ店(廿日市市)
住所
広島県廿日市市新宮1丁目6-6
営業時間
定休日
住所
広島県廿日市市新宮1丁目6-6
営業時間
定休日