福山畳店(岩出市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の影響で床上浸水してしまい畳が泥や雨水で汚れてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    阿久津 路子さん 2016.10.26

    台風の影響で床上浸水してしまい畳が泥や雨水で汚れてしまいました。そこで新しい畳に交換しようと業者に連絡をしました。業者はすぐにきてくれるとのことでした。来てくれた業者は福山畳店という業者です。手際よく、汚れた畳を家の外に出し新しい畳を入れてくれました。新しい畳はいいにおいがしました。業者の方の迅速な仕事に感謝しています。

  • 祖父母の家が和歌山県の岩出市にあるのですが、先日米寿を迎えて皆が集まった時に、畳がひどく傷んでいてお祝いとして交換することを思いつきました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    熊倉 碧海さん 2016.10.25

    祖父母の家が和歌山県の岩出市にあるのですが、先日米寿を迎えて皆が集まった時に、畳がひどく傷んでいてお祝いとして交換することを思いつきました。すぐに手配できる業者を調べて依頼すると、翌日には持って来てくれると言われました。翌日、祖父母に散歩に行ってもらっている間に作業を行ってもらい、帰ってきた二人が驚き喜んだ顔を見て、頼んでよかったと思いました。

  • 酒田にある実家の畳が古くなってきたので、新しく交換することにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    多田 美嘉さん 2016.10.24

    酒田にある実家の畳が古くなってきたので、新しく交換することにしました。また、障子も所々黄ばんできたので一緒にお願いしました。交換するのに時間がかかると思っていましたが、8帖の居間で2時間もかからなかったと記憶しています。合わせて障子の張替えもして頂いたので9時過ぎに来て、お昼前には終わってました。料金もお手頃だったので、今度は自分の家も替えようかと考えています。

  • 山形県酒田市に良い日本家屋の中古物件が売りに出されて、それを購入することにしました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    角田 小百合さん 2016.10.23

    山形県酒田市に良い日本家屋の中古物件が売りに出されて、それを購入することにしました。リノベーションをする時に、いまひとつな襖や障子も好みのものに交換してもらうことにして、業者さんに連絡しました。サンプルを見せてもらい、好みの柄を決めてお願いして、業者さんに取り換えてもらうと自分好みの内装になって嬉しいです。

  • 以前洋室だった部屋に畳を入れて和室にしたいと考えていた時に、近所で良い畳屋さんがあると聞きこちらにお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宮地 涼さん 2016.10.22

    以前洋室だった部屋に畳を入れて和室にしたいと考えていた時に、近所で良い畳屋さんがあると聞きこちらにお願いしました。畳を何枚入れるか・どの質の畳を入れたいかなど丁寧に細かく私たちの希望を聞いてくださり、値段的にも私たちの希望であったちょうど良い物を見つけてくださりました。畳を部屋に入れてもらう際も細かく丁寧に作業をしていただいたおかげでイメージ通りの和室が出来上がりました。畳もキレイでとても気に入っています。

対応エリア

基本情報

福山畳店(岩出市)
住所
和歌山県岩出市安上268
営業時間
定休日
住所
和歌山県岩出市安上268
営業時間
定休日