川浪表具店(福岡市南区)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和室の襖が古くなり、汚れが目立つようになりました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    倉本 花さん 2016.11.17

    和室の襖が古くなり、汚れが目立つようになりました。暗い雰囲気が漂っていますので、思い切って襖の張り替えを申し込むことにしました。川浪表具店に問い合わせたところ、福岡市南区まで来てくれて、サンプルと見積もりを提示してもらうことができました。好みのデザインを見つけられたし、見積書の内容に納得できましたので、すぐに襖の張り替えを申し込みました。おかげで、とても明るい雰囲気になりましたから、張り替えを依頼して本当に良かったです。

  • 福岡県福岡市南区に実家があるのですが、ビリビリに破れている状態の襖が6枚ほどあり張り替えなくてはいけないと思っていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    星野 倫子さん 2016.11.16

    福岡県福岡市南区に実家があるのですが、ビリビリに破れている状態の襖が6枚ほどあり張り替えなくてはいけないと思っていました。両親は高齢のため、張り替え作業は難しいですし、自分も以前失敗してシワだらけにしてしまったことがあるので大人しく業者に頼むことにしました。川波表具店さんは、張り替えの専門店ということで技術に期待していました。実際、自分で張り替えるのとは比べ物にならないほど、シワやたるみがなくキレイに仕上げてもらえました。

  • 孫が遊びに来た際、持ってきたシールをぺたぺたと襖に貼ってしまいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    熊倉 勝久さん 2016.11.15

    孫が遊びに来た際、持ってきたシールをぺたぺたと襖に貼ってしまいました。気が付いたときにはかなりの量を貼られてしまい、一つずつ丁寧にはがしていたのですが、どうしても後が残ってしまい、襖を張り替えることにしました。近くの川浪表具店にとてもキレイにしてもらい、感謝しています。今後、孫が来るときはシールを貼られないように気をつけます。

  • 川浪表具店で、障子の張り替えをしてもらったところ部屋の感じがとても良くなりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    木田 昴さん 2016.11.14

    川浪表具店で、障子の張り替えをしてもらったところ部屋の感じがとても良くなりました。障子が破れていたり、シミがあったりすると何だかみすぼらしい雰囲気になりますがきれいな障子があるとそれだけで高級感が出ます。ワンランク上の和室になったようで、非常にうれしいです。普段のお手入れの仕方についても、丁寧に教えてくれました。

  • ネコが障子を破ってしまったので業者に張り替えてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    田中 隼士さん 2016.11.13

    ネコが障子を破ってしまったので業者に張り替えてもらいました。正直に言うと障子のことなんか全くわからないのですが、この業者さんはもとは表具屋さんということもあり、綺麗に仕上げてくれたように感じています。部屋が明るくなったような気がしました。値段はしましたが、何だかんだで綺麗になったので良かったと感じています。

  • ある日子どものイタズラで障子が敗れてしまい困ったことがありました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    岩間 朝香さん 2016.11.12

    ある日子どものイタズラで障子が敗れてしまい困ったことがありました。その際に依頼しようと思って今回はお願いしました。障子を張り替えるのはど素人がやると見栄えが悪いのですが業者さんに頼むとまるで破れた障子が新品のようになり障子を直す時間も早くとても助かりました。対応がものすごく良くとても満足できこれからも機会があれば利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

川浪表具店(福岡市南区)
住所
福岡県福岡市南区塩原4丁目5-47
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区塩原4丁目5-47
営業時間
定休日