森川畳襖店(北九州市八幡西区)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの子供、本当にやんちゃなんです。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    梅原 美幸さん 2016.12.31

    うちの子供、本当にやんちゃなんです。もう家中の障子や襖がボロボロ。義理の両親も何も言わなかったので、ある程度放っておいたのですが、先日お義母さんから家中の障子と襖を張り替える様に言われてしまって。張り替えなんて今まで一度もやった事が無かったので、本当に焦りました。近所の友人に相談したらこちらを教えてくれたので早速電話してみました。料金もそんなに高くなかったのでお願いすることにしたのですが、本当に綺麗な仕上がりで、まるで新築の家みたいでした。ありがとうございました。

  • 自宅は小さいですが一戸建てで北九州市の八幡西区にあります。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    多岐川 菊生さん 2016.10.11

    自宅は小さいですが一戸建てで北九州市の八幡西区にあります。昔は襖にもこだわっていましたが、月日が経つ間に古びて、手をかける余裕もなく汚れてきてしまいました。そこで一念発起して、張り替えをお願いすることにしました。業者に問い合わせて費用などを聞いて、納得したのでお願いしました。そして襖の張り替えをしてもらうととても綺麗で、久々に新鮮な気持ちになって頼んで良かったです。

  • 自宅の和室にある障子を、遊びに来た親戚の子供が破ってしまい、見た目がみっともないので困っていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宮原 明日さん 2016.10.10

    自宅の和室にある障子を、遊びに来た親戚の子供が破ってしまい、見た目がみっともないので困っていました。そこで障子の張り替えをしてくれる業者を探していたところ、こちらの業者を知り、張り替えをお願いしました。業者の方は丁寧に対応してくださり、障子はとても綺麗な仕上がりで満足しています。また、料金も思ったより安くて良かったです。

対応エリア

基本情報

森川畳襖店(北九州市八幡西区)
住所
福岡県北九州市八幡西区木屋瀬4丁目21-5
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区木屋瀬4丁目21-5
営業時間
定休日