大倉畳店/FAX専用(木津川市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大倉畳店で表替えをしてもらったところ、非常に安かったので助かりました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    中林 エリカさん 2016.12.25

    大倉畳店で表替えをしてもらったところ、非常に安かったので助かりました。専門店なので自分には敷居が高いかなという気もしたのですが、思い切って電話をして良かったです。畳の知識がとても豊富で、素人の私の質問にもしっかりと答えてくれて納得のいく返事がありました。すごく親切で、温かい人柄が伝わってきましたよ。

  • 昨年大倉畳店に依頼をして、畳の表替えをしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    三島 知史さん 2016.12.24

    昨年大倉畳店に依頼をして、畳の表替えをしました。過去に1度裏返しをしたので今回は表替えをしたいというと、すぐに来て対応をしてくれました。新調をすることを勧められたらどうしようと少しう不安に思っていたのですが、強制的な営業は一切なく安心して相談をすることができました。自分の周りに畳の専門店を探している人がいたら、ここを紹介したいです。

  • 家を建ててからどのくらいの年数が経つのでしょうか。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    松崎 亮介さん 2016.12.23

    家を建ててからどのくらいの年数が経つのでしょうか。子供もそれなりに大きくなり、そしてそれまで出費も多く、とてもじゃないけど障子の張り替えすらできませんでした。何とかお金にも余裕が出てきた頃にようやく障子の張り替えをすることができました。そのときに依頼したのが、京都府木津川市にあるこちらの業者になります。

対応エリア

基本情報

大倉畳店/FAX専用(木津川市)
住所
京都府木津川市木津町内垣外131-1
営業時間
定休日
住所
京都府木津川市木津町内垣外131-1
営業時間
定休日