松岳堂佐々木表具店(京田辺市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 離れの畳の下にシロアリがいたので、シロアリ業者に消毒をしてもらいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    カワグチ ヒデハルさん 2016.11.14

    離れの畳の下にシロアリがいたので、シロアリ業者に消毒をしてもらいました。ただ、そのせいか畳が消毒だらけになり臭いがきついので、畳を扱う業者に張り替えを依頼思案した。家に来てくれた業者を離れへと案内して現場を見てもらいました。臭いがきついので張り替えが必要そうですねと言いました。その後、寸法を測ってもらい見積もりを出して頂くと、4日かかりますと書いてあるので承知しました。4日後の朝、再び訪れた業者は、離れの畳をい草の香りがする新品の畳へ張り替えて下さいました。

  • 松岳堂佐々木表具店に、障子の張り替えをしてもらいました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    ヒロタ トモコさん 2016.11.13

    松岳堂佐々木表具店に、障子の張り替えをしてもらいました。現在は便利屋等でも張替えをしてくれるそうですがお座敷の障子だったので、専門店にお願いをしたいと思いここに連絡をしました。障子紙の種類が豊富で、やはりここを選んで良かったと思いました。破れにくくお手入れがしやすい商事があったので、とても良かったです。

  • 京都府京田辺市に中古住宅を購入しました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    シマダ サンペイさん 2016.11.12

    京都府京田辺市に中古住宅を購入しました。日本家屋で雰囲気が気に入ったのですが、かなり値切ったので襖や障子は張り替えてもらえませんでした。自分で電話帳で見つけた「松岳堂佐々木表具店」さんに相談したところ、唐紙の種類も豊富で、お値段も安かったのでお願いする事にしました。作業もとても丁寧で、シワ一つ無くとても綺麗な仕上がりに満足しています。

対応エリア

基本情報

松岳堂佐々木表具店(京田辺市)
住所
京都府京田辺市松井ケ丘3丁目9-18
営業時間
定休日
住所
京都府京田辺市松井ケ丘3丁目9-18
営業時間
定休日