鹿島畳襖商店(筑紫野市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が遊んでいて障子を破いてしまいました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    山形 勇さん 2016.11.18

    子供が遊んでいて障子を破いてしまいました。障子が破けていては周りからみてみっともないため、すぐに依頼して張り替えてもらいました。頼んだ日からすぐに対応していただけたので、こちらとしてはすごくありがたかったです。丁寧な張替えでした。もし、障子がまた破れてしまったら、是非とも対応していただくように依頼しようと考えています。

  • 我が家には男3兄弟がおり、毎日暴れまわっては家の中のものを壊してしまいます。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    柴咲 奈月さん 2016.11.17

    我が家には男3兄弟がおり、毎日暴れまわっては家の中のものを壊してしまいます。先日は長男と次男が大喧嘩をして、和室の襖を壊してしまいました。自分では修理ができないので、『鹿島畳襖商店』に修理を依頼しました。おかげで子供たちにボロボロにされてしまった襖も、新品のように美しく蘇りました。いつまた子供たちに壊されるか分かりませんが、『鹿島畳襖商店』に直してもらえると思ったら少し安心しています。

  • タバコを吸うせいか障子が黄色く変色し始めました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    奥寺 未來さん 2016.11.16

    タバコを吸うせいか障子が黄色く変色し始めました。来月には家で親戚の集まりもありますし、障子の張り替えをしようと思いました。ノリで貼るだけなので自分にも出来ると思いやってみましたがシワがよったりして綺麗に出来ませんでした。仕方ないので専門業者に依頼する事にしました。手際も良く丁寧で早く良かったです。料金も良心的でまたお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

鹿島畳襖商店(筑紫野市)
住所
福岡県筑紫野市石崎2丁目8-1
営業時間
定休日
住所
福岡県筑紫野市石崎2丁目8-1
営業時間
定休日