古梅堂(倉敷市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 襖の張替えは自分でもしたことがあったのですが、ごまかしのきかない障子の張替えはさすがに無理かと思い、こちらに依頼することにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    武田 杏さん 2016.11.27

    襖の張替えは自分でもしたことがあったのですが、ごまかしのきかない障子の張替えはさすがに無理かと思い、こちらに依頼することにしました。襖に比べるとあんなに紙の薄いものなのに、私が襖を張り替えるよりもずっと短い時間で作業をしていただけました。糊付けもとてもきれいで文句のつけようのない出来に心から感謝しています。

  • 以前旅行に来た時に、すっかりこの場所を気に入ったので、古民家を買い取り、週末に来てのんびりしようと、こつこつ家に手入れを行っていました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    堀 千夏さん 2016.11.26

    以前旅行に来た時に、すっかりこの場所を気に入ったので、古民家を買い取り、週末に来てのんびりしようと、こつこつ家に手入れを行っていました。しかし畳や、障子の張り替えだけは、自分ではどうしようもないので、専門の業者に頼むことにしました。それが今回依頼したkという業者です。来られた方は親切ながらも、もし使用して不具合があったら無料でという昔ながらの職人気質がすっかり気に入りました。また仕事もすごく丁寧だったので、頼んでよかったと思いました。

対応エリア

基本情報

古梅堂(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市玉島勇崎805
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市玉島勇崎805
営業時間
定休日