榊原タタミ店(西尾市)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が和室の畳の張り替えをしようと思った動機、それは変色が気になっていたからです。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    宮崎 長利さん 2016.12.30

    私が和室の畳の張り替えをしようと思った動機、それは変色が気になっていたからです。昼間はレースのカーテンをして、夕方には早めにカーテンを閉めるようにしていたのですがそれでも変色は免れませんでした。それで榊原タタミ店に相談をしたら、表替えを勧められました。表替えであれば値段も安いので、気軽に頼むことができ良かったです。

  • 久方ぶりに実家に戻ると、雨漏りをしていることがわかりました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    浜口 そらさん 2016.12.29

    久方ぶりに実家に戻ると、雨漏りをしていることがわかりました。加えて雨が畳に落ちて、カビが生えていたのです。2階だったので両親は気が付ないまま、放置していたようでした。そこで榊原タタミ店に電話をして、畳の張り替えをしてもらいました。雨漏りの修理をして畳も張替えたので、安心して帰宅をすることができました。

  • 皆で一緒に使っている居間と呼ぶ部屋が畳が汚れ、襖も破れかけていたので家族会議の末張り替えることにしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    土田 亜希さん 2016.12.28

    皆で一緒に使っている居間と呼ぶ部屋が畳が汚れ、襖も破れかけていたので家族会議の末張り替えることにしました。定評のある方々に来て頂いて見て頂いた後早速張替えをして頂きました。とてもスムーズに終わり、一時間ほどで終わりました。見てみると新築同様になっていてビックリしました。また、いつかお願いしたいねと家族皆喜んでいます。

対応エリア

基本情報

榊原タタミ店(西尾市)
住所
愛知県西尾市吉良町上横須賀池端143
営業時間
定休日
住所
愛知県西尾市吉良町上横須賀池端143
営業時間
定休日