亀井株式会社(名古屋市西区)の 畳・襖・障子張り替えの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新居で物件を買ったのですがなかなか年数が経って畳も傷んできていました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    角田 染五郎さん 2016.11.28

    新居で物件を買ったのですがなかなか年数が経って畳も傷んできていました。こちらにお願いして畳を新しく張り替えていただきました。対応も良くて作業も丁寧で感謝しています。子供たちも「新しい畳の匂いだー」と言ってゴロゴロしています。また傷むのも時間の問題です。やはり新しい畳は気持ちいいです!ありがとうございました!

  • 私の家は畳張りになっているのですが、ところどころが剥げていたりボロボロになってしまっていてみすぼらしい見た目になっていました。

    3

    畳・襖・障子張り替え

    前島 仁さん 2016.11.27

    私の家は畳張りになっているのですが、ところどころが剥げていたりボロボロになってしまっていてみすぼらしい見た目になっていました。そこで亀井株式会社に依頼をして、畳をすべて張り替えてもらったのです。張り替え作業はとても迅速で、出来栄えもキレイにやってくれました。おかげで新築の家のようにキレイな畳になりました。

  • 昨年、亀井株式会社で畳の張り替えをしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    西本 憲一さん 2016.11.26

    昨年、亀井株式会社で畳の張り替えをしました。我が家には室内犬がおりできるだけ和室には入れないようにしたのですが、どうしても傷がついてしまいみっともない状態になっていたのです。このままではお客さんが依頼した時和室に通すことができないと思って、お願いをしました。耐久性に優れた畳があるということで、それを注文しました。

対応エリア

基本情報

亀井株式会社(名古屋市西区)
住所
愛知県名古屋市西区花の木2丁目10-10
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市西区花の木2丁目10-10
営業時間
定休日